【スプラトゥーン】動画配信情報~プライムシューターとパブロ~【動画】


【スプラトゥーン】動画配信情報~プライムシューターとパブロ~【動画】狩りゲー島どもっ!今日のフェスが楽しみでしょうがないさくですよ!

フェスって一体何が起こるんや…起こるんやー!楽しみやー!やー!YAーHAー!

というわけで、今回は私がYoutubeにアップした動画の情報を紹介しておきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

先日、動画撮影に協力してくれたフレンドの方々、本当にありがとうございました!

本当は22:00に始める予定だったのに、何故の回線落ち連発で撮影時間が遅くなって申し訳ない…(ノД`)・゜・。

また、そのせいで参加したくても参加できなかった方!

こちらも大変申し訳ない(ノД`)・゜・。

今後、このようなことがないよう、できる限り配慮致します!

 

 

 

なお、先日のエラーは「118-0006」でした。

調べてみたところ、任天堂側でも原因が分からないエラーだそうで…結局、私はルーターを再起動することで問題を解決しました。

もし同じ問題で悩んでいる方がいたら、一度試してみて下さいー!

 

 

 

さて、それじゃあ本題の動画紹介に入りますよー!

 

 

 

こちらはプライムシューターでのフレンドバトル戦です。

プライムシューター、強いのは分かってるんだけどどうも上手く使いこなせへん(ノД`)・゜・。

多分、プライムシューターの適正距離を理解してないんでしょうね。

中距離を制圧できる武器なのに、突っ込んでいってどうするwww

私にとって、大変勉強になる動画となりました(´-ω-`)

 

スポンサーリンク

 

 

次はこちら、恒例のパブロ祭り動画!

いや、まだ2回目だから全然恒例じゃないのですが…勝手に恒例にしました。

というか、これから恒例に仕立てあげていきます。ご協力、よろしくお願い致します((・´∀`・))

 

パブロの扱いもまだまだですねー!

ただ、何度も使っていて強く感じるのは、とにかく連打じゃー!ということです。

連打が遅いと、いくら裏をとっても返り討ちにあいます。

私の右人差し指の心配なんかせず、どんどん酷使していこうと思います(´-ω-`)

そしてパブロマスターになるんじゃい…!

 

 

 

以上です( ̄ー ̄)

今回も2本の動画しか作成できなかった…!

次こそ、3本の動画を作成していこうと思います(ノД`)・゜・。

…今日はフェスだから無理だけど((・´∀`・))

 

 

 

以下はテンプレです。

大体、夜の22:00ぐらいにフレンドバトル兼、動画撮影をする予定ですので、暇な人や時間がある人は是非参加して下さい(●´艸`)

ちなみに不定期ですので、頻繁に時間が変わります。注意!

上記にも書きましたが、真剣な戦いというよりは笑いながらプレイするのが目的ですので、どうか気軽な気持ちでお願いしまーす!

 

 

 

よし!これ以上書くことがなくなった!

終わります、最後まで読んでいただき、ありがとうございましたー!!!

 

スポンサーリンク

 


こちらの記事もどうぞ

「【スプラトゥーン】動画配信情報~プライムシューターとパブロ~【動画】」への2件のフィードバック

  1. 人差し指すごく疲れそうですね…それと、R2ボタンは大丈夫ですか?パッドの修理費は高そう><

    1. >なつさん

      めっちゃ疲れますよ!
      でも、パブロ使いはそれでいいんです!それが勲章なんです><
      R2ボタンは~…今のところ大丈夫ですね(´・ω・`;)
      なんか心配になってきた(ノД`)・゜・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>