【スプラトゥーン】フェスだ!フェスがやってきたぞー!~2015.6.13~【プレイ日記】


【スプラトゥーン】フェスだ!フェスがやってきたぞー!~2015.6.13~【プレイ日記】狩りゲー島どもっ!フェスのナワバリバトルばかりやっていて、ブログの更新を忘れていたさくですよ!

なんて勿体ないことをしたんだ、キミは!!!

というわけで、急いでフェスの記事を書きたいと思います!

 

スポンサーリンク

 

 

まず、今回のフェスは6月13日の18:00から始まりました。

24時間やるという情報を得ているので、終わるのは6月14日の18:00ですね。

もし間違った情報を流していたらごめんなさい(ノД`)・゜・。

 

 

 

それでは早速、どんな感じが画像で紹介していくよー!

 

 

 

スプラトゥーン フェス 様子 ランク

はぃ、これがフェス時のハイカラシティーですよー!

めっちゃ電気ついてるw賑やかw祭りや祭り!!!

いやー、これはテンション上がりますなぁ(●´艸`)

とりあえず、今落ち込んでる人をこのハイカラシティに呼べば元気でるんじゃないですかね?(適当

 

 

 

スプラトゥーン フェス 様子 ランク

まさかのジャッジ君も踊ってます!

というか、おまえがこんなに動いてるの初めてみたわwww

動けたのね、ジャッジ君(´-ω-`)

普段寝てる姿しか見てなかったからな…その調子でダイエットしときなさい!!!

 

 

 

スプラトゥーン フェス 様子 ランク

スプラトゥーン フェス 様子 ランク

そしてお待ちかね、このお二方の登場です。

スプラトゥーンのアイドル、アオリちゃんとホタルちゃんです!

きゃー可愛いぞーきゃーきゃーぎゃー!ぎゃー!ぎゃー!

 

 

…あかん、自分でも何書いてるのか意味分からんw

これは私専用の解読班を作成する必要がありそうですね(´-ω-`)

 

 

ちなみにこのアオリちゃんとホタルちゃん、角度によってはパ○ツが見えるそうです。

Twitterでたくさん画像が出てました。

でも、私はそんなことしません。

だって真面目で、優しくて、力持ちで、頼りになる男だから!

もし裏でこっそりと画像を持ってても、公開なんてしないのさっ!へっ!!!

 

スポンサーリンク

 

 

フェス時のハイカラシティはこんな感じで、めっちゃ楽しそうな雰囲気満載でした!

 

 

 

スプラトゥーン フェス 様子 ランク

そして、こちらがフェスマッチです。

フェス時は、通常のナワバリバトルとガチマッチが遊べない代わりに、このフェスマッチが遊べるようになります。

簡単に説明すると、ご飯派VSパン派のナワバリバトルです。

それだけです(´-ω-`)

 

 

 

ただし!

今でこそだいぶマシになりましたが、中々対戦相手と戦うことができません(ノД`)・゜・。

フェスマッチをする場合、戦うまでに時間がかかることを覚悟して下さいね( ̄ー ̄)

 

 

 

次!

フェス時限定で、フェスランクというものがあります。

これは上記のフェスマッチをプレイしていると上がるものなのですが、5段階に分かれていて、フェスが終了するまでに上のランクになればなるほど、良いご褒美をもらえるそうです。

何のご褒美がもらえるかは今のところ不明ですが、せっかくですから最大のランクを目指しましょう!

 

 

 

ランクは以下の通りです。

・ふつう
・まこと
・スーパー
・カリスマ
・えいえん

目指せえいえん!!!

 

 

 

最後!

こんな楽しいフェスをプレイすることができない!と嘆いているフレンドさんから、是非動画を撮っておいてほしいといわれたので撮っておきました。

 

 

 

フェスマッチ動画ではなく、ただハイカラシティをグルグルしているだけの動画ですので気をつけて下さいね!

フェスマッチの動画に関しては、後日公開予定です(●´艸`)

この動画で、少しはフェスの雰囲気が伝わるかな?

 

 

 

と、以上が6月13日開催のフェスの詳細になります!

次はいつフェスが開催されるか分からないので、参加可能な方はできる限り参加しましょうね!

お祭りじゃー!食って飲んで徹夜でバカ騒ぎするぞこんちくしょー!!!

 

スポンサーリンク

 


こちらの記事もどうぞ

「【スプラトゥーン】フェスだ!フェスがやってきたぞー!~2015.6.13~【プレイ日記】」への2件のフィードバック

  1. 下の方のオブジェクトからかなり上の方の看板、そして何と花火まで@@ 盛りだくさんmiiverseの投稿が貼られていましたね!
    色付きの投稿なんかも新鮮で素敵でした^ ^

    1. >なつさん

      いつもよりかなり派手で盛り上がりましたねー!
      ザ・祭りって感じ!
      次はフレンドの皆で投稿勝負だな!w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>