【スプラトゥーン】動画配信情報~チャージャーでフェスマッチ!~【動画】


【スプラトゥーン】動画配信情報~チャージャーでフェスマッチ!~【動画】狩りゲー島どもっ!何とか寝る前にフェスランクをマックスにしたさくですよ!

今日はスプラトゥーンが出来ないので、何とかマックスにすることができてよかった…(ノД`)・゜・。

というわけで、今回はフェスマッチの動画をYoutubeで配信したので。その情報を記事にしたいと思います!

 

スポンサーリンク

 

 

皆さん、フェスの調子はどうですかー?

さすがフェスというだけあって、テンション上がりますね!

ただ、中々マッチングしないという障害(?)だけはどうにかしてほしかった…

いつかまたフェスが行われると思うので、そのときはきちんと修正されていることを祈るばかりです(。・人・`。))

 

 

 

スプラトゥーン フェス 様子 ランク

さてさて、今回紹介する動画は3本!

3本なのですが、全てチャージャーでのフェスマッチ動画となっております。

見てて飽きちゃったらごめんなさい(ノД`)・゜・。

あと、このフェスマッチをする数時間前に初めてスコープ機能を使い始めたのですが、元に戻すのを忘れてずっとスコープ機能でプレイしています。

ただのアホですね、アホ(´-ω-`)

でもまぁ、意外と動けてるし、本人が何の違和感もなくプレイできているってことは、実はスコープ機能が合ってるのかもしれません。

 

スポンサーリンク

 

 

…そういうことにしておきましょう。いや、しておいて下さい(´・ω・`;)

 

 

 

まずは一本目ー!

 

 

 

 

二本目ー!

 

 

 

 

ラスト、三本目ー!

なお、この三本目の動画で無事、フェスランクがマックスになりました。

めでたしめでたし(●´艸`)

 

 

 

自分のプレイ動画を撮影するようになってから、無駄な動きが多いことに気付き愕然としますね(´・ω・`;)

あと、他の人に比べたら明らかに画面揺れすぎw見てて酔うわwww

プレイ中は全く気にならないのですが…あれですかね、アワアワしすぎなんですかね(´-ω-`)

もっと落ち着いて行動しろということか…!

 

 

 

フェスは今日の18:00まで(?)みたいなので、スプラトゥーンプレイヤーの方は是非フェスランクをマックスにしましょう。

フェスランクを上げることで、良いご褒美がもらえるみたいですからね!

私はこれ以上フェスに参加できないので、あとのことは任せたぞ!皆!!!

 

フェスの内容、情報に関しての記事はこちら。

 

スポンサーリンク

 


こちらの記事もどうぞ

「【スプラトゥーン】動画配信情報~チャージャーでフェスマッチ!~【動画】」への2件のフィードバック

  1. miiverse見てると顕著なのですが、どうもごはん派に偏ってるようですね…パン派の自分はほぼ一瞬でマッチしていました>< 現代っ子はちゃちゃっとパンで済ますのかな?と思ってたのですが皆しっかり白米食べてるんですね!

    1. >なつさん

      一瞬でマッチだなんてうらやましすぎる…!
      こっちは中々一回じゃ揃わず、対戦時間より待ち時間のほうが長かったですよ(ノД`)・゜・。
      ちなみに私はパン派なのに、ご飯に投票した異端児です。どうぞ責めてやって下さい(。・人・`。))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>