【スプラトゥーン】動画配信情報~チャージャーとスプラシューター~【動画】


【スプラトゥーン】動画配信情報~チャージャーとスプラシューター~【動画】狩りゲー島どもっ!久しぶりに動きまわって、体がガクガクのさくですよ!

20代前半の頃と比べると、明らかに体力が落ちてるなぁ…運動せんとあかん、マジであかん(ノД`)・゜・。

今回はチャージャーとスプラシューターの動画をYoutubeにアップしたので、そのことを記事にしますよ!

 

スポンサーリンク

 

 

私は一応チャージャー使いなのですが、今まではずっとスコープ無しのチャージャー使いでした。

でも、とあるスコープチャージャー使い様の神すぎるプレイ動画を見て、あれ?スコープ付けたほうが攻撃あたるんじゃね?かっこいいんじゃね?と勘違いし、しばらくはスコープチャージャー使いになることにしました(●´艸`)

これで少しでも射撃命中が上がると嬉しいな((・´∀`・))

 

 

 

というわけで、早速本題の動画情報に入るよー!

 

 

 

まずはこちら!

スコープを使ってのチャージャー動画です(´-ω-`)

射撃精度は上がった(と勘違いしている)と思うのですが、当然の如く周りが全く見えなくなっていますw

うーん、これはもっと練習の必要があるな…

せっかくスコープ機能を付けたんだし、百発百中にならないと!!!(ムリムリ

 

スポンサーリンク

 

 

次は過去の記事で紹介した、水風船を使ってのフレンドバトルです。

水風船のことを記事にしたのはいいけど、本当に使えるのか?強いのか?を皆様に紹介しないと意味ないですからね!

水風船で敵を倒そうと必死になる私の姿…とくと笑いながらご覧下さい。

こっちは必死なんだよ、ばかやろー!!!(ノД`)・゜・。

 

 

 

以上で動画の紹介は終わりです。

 

 

 

少し話が変わるのですが、Youtubeでの動画投稿だけなく、Twitchでの生放送も始めることにしました。

詳しくはこちらの記事をご確認下さい。

基本的にTwitchで生放送したものを、後日Youtubeにアップするという形になりますので、少しでも早く私の下手っぴなプレイが見たい方はTwitchでご覧下さい。

Twitchでの生放送の場合、下手くそすぎる箇所をカットすることができませんからね…私の本来の力がバレちゃうわ!どうしよう!!!

 

 

 

はぃ、以上になります( ̄ー ̄)

今日の晩に、Twitchでの生放送テストと、動画撮影を兼ねて行おうと考えているので、参加できる方はよかったら参加して下さい(●´艸`)

たくさんの参加、待ってるよー!!!

 

水風船に関しての記事はこちら。

Twitchの視聴方法に関する記事はこちら。

 

スポンサーリンク

 


こちらの記事もどうぞ

「【スプラトゥーン】動画配信情報~チャージャーとスプラシューター~【動画】」への2件のフィードバック

  1. スコープでほんの少し伸びた距離が役立つ時があるんですよね!ただ自分は敵陣に突っ込みたいので周りが見渡せる方が好きです!
    水風船は…ヨーヨーすくいに使えばいいと思います><

    1. >なつさん

      確か、3だけスコープついてる方が射程長いんですよね!
      でも、まだ全然使いこなせてないから、全く違いが分からないという…まだまだやなぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
      水風船、もっと褒めてあげて!
      スプラトゥーンの世界にヨーヨーがないからさーヽ(;▽;)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>