【スプラトゥーン】動画配信情報~パブロと水風船~【動画】


【スプラトゥーン】動画配信情報~パブロと水風船~【動画】狩りゲー島どもっ!スプラトゥーンで面白い戦い方はないかな?と思案中のさくですよ!

そろそろネタが尽きてきてねぇ…非常に困っております(´・ω・`;)

というわけで、今回は先日撮影した動画の情報を記事にしておきますよ!

 

スポンサーリンク

 

 

スプラトゥーン 動画 Youtube パブロ 水風船

先日、とある方が私にこういったツイートを流してきました。

「~速報~さく氏、パブロで目覚めさせる」

個人的に大爆笑です。ツボです、一発でツボに入りました。

変な噂流れるからやめーやwww

 

 

 

大好きです、こういうネタ(●´艸`)

 

 

 

よーし、パブロで目覚めさせる前に本題に入っちゃうぞー!

 

 

まずはこちら!

恒例、さく氏がパブロで目覚めさせる動画です(´-ω-`)

何を目覚めさせるのかは分かりません。

むしろ、詳細は書かないほうがいいと思うので書きません。

ご想像にお任せします( ̄ー ̄)

 

 

この動画を見てもらったら分かると思いますが、所々でパブロの壁ができます。

パブロ一人がブンブンしても怖くないけど、皆でブンブンしたらとっても怖い!!!

正直、急に目の前でパブロ2~3人がジャンプしながらブンブンしてきたらビビりますよねw

これは新しいスプラトゥーンの楽しみ方だな…!

 

 

 

そしてもう一つはこちら。

以前の記事で紹介した、水風船を使ったフレンドバトルです。

なお、数人のフレンドの方がわざわざ水風船の装備をして、撮影に参加してくれました。

感謝!本当に感謝…!

 

スポンサーリンク

 

 

おかげさまで無事ボコボコにされ、私の水風船の下手さが身に染みて分かりました。

ち、ちっくしょー!!!

どうして、みんな、そんな、上手に、使い、こな、せるの!!!

あれですかね、センスがあるかないか、なんですかね(´-ω-`)

もっと練習する必要があるぜぃ…!

 

 

 

以上で動画情報は終わりです。

そうそう、そろそろまたフレンドの募集を再開しようかなと思っています!

特に動画の撮影に協力してくれる人!…協力というか、出演してもらうだけでいいんですけどね|ω・`)

上手い、下手はどーでもいいです!というか、私が下手だし!

とにかく一緒に楽しく遊んでくれる人を募集します(●´艸`)

 

 

 

あと、フレンドになってやってもいいぜ!という心優しい方は、このブログにコメントを残すか、Twitterでコメントをお願いします。

無断申請は基本的に受け付けません!

なお、その際にはスプラトゥーンでのキャラ名も一緒に教えていただけると、分かりやすくて助かります(´;ω;`)

もし、キャラ名を他の人に知られるのは嫌!という方。ご安心下さい( ̄ー ̄)

当ブログのコメントは承認制となっているので、私が承認しない限り、記事にあなたのコメントが反映されることはありません。

ですので、反映してほしくない場合は、反映はしないで下さいと一言付け加えておいてくれたら、反映しないようにします(´-ω-`)

 

 

 

よし、これでいいかな!

最後のほう、全く動画に関係ないことばかり書いてしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました!

また更新するので、よろしくお願いしますね~ヽ(^◇^*)/

 

水風船に関する記事はこちら。

 

スポンサーリンク

 


こちらの記事もどうぞ

「【スプラトゥーン】動画配信情報~パブロと水風船~【動画】」への14件のフィードバック

  1. 明日は新武器が二つも追加されるということで、新しいネタが出来ますね(リッター3KカスタムとL3リールガン) レールガン?コイン…?と思っていたら全然違いました><

    1. >なつさん

      明日のアップデート、めっちゃ楽しみですね!
      いいタイミングでネタを作ってくれて、スプラトゥーンには感謝しないとw
      明日は忙しくなるぞー!

  2. フレンド少ないのでよかったらフレンドになってください~
    seasuzu
    名前は「はと」でランクは20のB~A-を行ったり来たりしてる腕前です><
    よろしくお願いします

    1. >はとさん

      是非是非、喜んで!
      一緒に楽しく暴れましょう(●´艸`)
      あと、コメントに関しては表示したままで大丈夫でしょうか?
      再度コメントいただければすぐに消すので、お手数ですがご連絡よろしくお願い致します(。・人・`。))

  3. こんにちはー。
    最近パブロでガチマッチを荒らしているかっきーと申します〜w
    こういうジャンルのゲームはあまりしたことがなくて、超絶下手ですがフレンド申請させていただいてもよろしいでしょうか?

    ブログにコメントするなんて初めてなので、ちゃんと出来てるか心配ですw

    1. >かっきーさん

      パブロで荒らしてる…!?
      これは聞き捨てならないコメントですね、是非フレンドになりましょう!
      そして、よかったら私の動画もパブロで荒らしちゃって下さい(=゚ω゚)ノ
      IDは c3b2yaye ですので、時間があるときにでもフレンド申請お願いします( ´ ▽ ` )ノ

        1. >かっきーさん

          こちらこそありがとうございます!
          あとでスプラトゥーンする予定ですので、その際に許可させていただきますね(●´艸`)

  4. こんにちは。モデラー、ホットブラスター、スプラローラーで普段遊んでます。基本チャージャー以外なら何でも使います(上手いとは言ってない)チャージャーは毎回超絶地雷になるので諦めました(つД`)ノ
    まだフレンド枠空いてるならフレンド申請お願いします。IDはdogtag0408で大丈夫だと思います。

    1. >ふじもんさん

      チャージャーだけ諦めないでー!w
      フレンド申請、今日の晩にでも送らせていただきます(●´艸`)
      一緒に盛大に暴れましょー!

  5. 水風船楽しいですね!(^^)主に高台にいるチャージャーを倒すことがww
    たまにランク20なのに200Pとかだったら他の人がやってます。
    前はチャージャー使ってて普通に10キルとかしてたんだけど最近出来ない。パブロが速くて倒せない(´・ω・`)

    1. >まーしーspさん

      水風船は楽しいですよねー!
      ただし、水風船をメインにすると途端に弱くなるヽ(^◇^*)/
      チャージャーの敵はパブロマンと…なるほど、良い情報を聞きました((・´∀`・))

  6. こんにちはー。いつもはダイナモテスラでパブロやチャージャーを狩っています。
    ウデマエはAですフレンドになって頂きたいのですが、よろしいでしょうか?

    1. >ふうくんさん

      私の大嫌いなダイナモ使いだと…!?
      是非是非フレンドになって下さい(●´艸`)
      私のIDは c3b2yaye ですので、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>