【スプラトゥーン】恒例・パブロ祭りとダイナモローラー叩き潰し祭り【動画】


【スプラトゥーン】恒例・パブロ祭りとダイナモローラー叩き潰し祭り【動画】狩りゲー島どもっ!猫をかいたいさくですよ!

猫可愛い!ふにふにされたい!…犬が2匹もいるけど(´-ω-`)

というわけで、今回は動画情報をお届けしますよーヽ(^◇^*)/

 

スポンサーリンク

 

 

いやー、動画撮影もさすがに慣れてきましたね。

最初こそ緊張してましたが、今は緊張なんて全くありません!

やっぱり、人間は一度やれば以外と何とかなるもんや!!!

 

 

 

スプラトゥーン 動画 Youtube パブロ ダイナモローラー

さて、書くことがないのでもう本題に入ります(●´艸`)

 

 

 

まずはこちら!

何と、あの私がダイナモローラーを使っています。

使っている理由?それはですね、パブロを使っているときにダイナモローラーでフルボッコにされたからです(´-ω-`)

マジでどうダイナモローラーと戦ったらいいか分からん!とフレンドさんと会話しておりました(´・ω・`;)

 

 

んで、ダイナモローラーって使ってみたらどんな感じなんかな?と思い、手を出してみたんです。

すると、思ってたより使いやすく、何よりつえーーー!!!ってなって、しばらくダイナモローラーで遊ぶことにしました(●´艸`)

 

スポンサーリンク

 

 

ただ、ローラー系は全く使っていなかったので、あまりの新鮮さにハマっちゃいました。

というわけで、しばらくはダイナモローラーで暴れたいと思っております( ̄ー ̄)

もし私と当たった人、叩き潰してやるからな!!!

 

 

 

そして、もう一つは恒例のパブロフルボッコ祭りですね。

もはやパブロ祭りは恒例になってしまったため、説明はいらないと思います。

ケツを叩き、叩かれる、そんなパブロ祭りを是非ご堪能下さい( ゚Д゚)y─┛~~

 

 

 

動画情報は以上で終わりです!

 

 

 

最後に申し訳ないのですが、フレンド募集のテンプレを貼らせていただきます(´-ω-`)

特に動画の撮影に協力してくれる人!…協力というか、出演してもらうだけでいいんですけどね|ω・`)

上手い、下手はどーでもいいです!というか、私が下手だし!

とにかく一緒に楽しく遊んでくれる人を募集します(●´艸`)

 

 

 

フレンドになってやってもいいぜ!という心優しい方は、このブログにコメントを残すか、Twitterでコメントをお願いします。

無断申請は基本的に受け付けません!

なお、その際にはスプラトゥーンでのキャラ名も一緒に教えていただけると、分かりやすくて助かります(´;ω;`)

もし、キャラ名を他の人に知られるのは嫌!という方。ご安心下さい( ̄ー ̄)

当ブログのコメントは承認制となっているので、私が承認しない限り、記事にあなたのコメントが反映されることはありません。

ですので、反映してほしくない場合は、反映はしないで下さいと一言付け加えておいてくれたら、反映しないようにします(´-ω-`)

 

 

 

それでは今後こそ終わりますねー!

最後まで見ていただき、ありがとうございましたーヽ(^◇^*)/

 

スポンサーリンク

 


こちらの記事もどうぞ

「【スプラトゥーン】恒例・パブロ祭りとダイナモローラー叩き潰し祭り【動画】」への22件のフィードバック

  1. ダイナモローラーは少しの高低差があっても何のそのですよね。 エイム力があまり必要じゃないのも良い所だと思います。
    あと、金ピカの方は見た目が大変素晴らしい!チャージャーも金ピカにして><

    1. >なつさん

      そうですね!他の武器よりエイム力が必要ないのが本当に嬉しい…特に私みたいなエイム力0の人だと(●´艸`)
      チャージャーにはもう、素晴らしいものが付いてるじゃないですか!ワカメワカメワカメワカメワカメ。

  2. だいぶこのブログのお世話になりました!僭越ながらフレンド申請させていただけたらと思います。名前は「キック ジョー」です。大学生です。どうぞよろしくお願いします。

    1. >キック ジョーさん

      嬉しいお言葉、ありがとうございます(●´艸`)
      IDは c3b2yaye ですので、時間があるときにでもフレンド申請しちゃって下さい。
      待ってますね!

  3. 今度 フレンドになりませんか?いつでもいいので いける日があったら返事お願いします。 あとキャラ名は、 かずちゃマンです!

    1. >かずちゃマンさん

      もちろんいいですよー!
      IDは c3b2yaye ですので、時間があるときにでも申請お願いします(●´艸`)

  4. フレンドになっていただけると嬉しいです!
    名前はけいたです!(^o^ゞ
    よろしくお願いします。

    1. >けいたさん

      もちろんもちろん!
      IDは c3b2yaye ですので、時間があるときにでも申請よろしくお願いします!
      待ってますね(●´艸`)

    1. >チーかまさん

      フレンド申請、送りましたよー!
      もうフレンドになってるはずなので、確認してみて下さいヽ(^◇^*)/

  5. 今頃なのですが、フレンドってまだ募集してたりしてますか?もし大丈夫でしたらよろしくお願いしたいです!
    名前はWRA☆TYOSHIです

    1. >TYOSHI1stさん

      まだまだ募集してますよー!
      私のIDは c3b2yaye ですので、時間があるときにでも申請しちゃって下さい(●´艸`)
      お待ちしていますねー!

  6. ののです。
    フレンドなりたいんですが、申請ができないんです。
    IDをうてばなれるとおもいますが…………
     IDは、kojima.nono です。
    できればお願いします。

    1. >小嶋さん

      私でよければいくらでもフレンドになりますよヽ(^◇^*)/
      あとでフレンド申請させていただくので、時間があるときにでも許可していただけると嬉しいです!

    1. >匿名さん

      もちろん大丈夫ですよー!
      IDは c3b2yaye ですので、時間があるときにでも申請しておいてもらえると嬉しいです(●´艸`)

  7. またダイナモ使いたくなる記事でした♪よろしければ是非今度私も混ぜて下さいな(^ω^)♪

    mamoryu

  8. フレンドお願いします!
    名前はティーチャーKです^ ^
    名前で私の職業はお分かりになるかと……w
    是非ともよろしくお願いします!

    1. >匿名さん

      よかったらID教えて下さいねー!
      じゃないと私のほうから申請できません…(ノД`)・゜・。

    1. >むしあみさん

      申し訳ないのですが、今はスプラトゥーンのフレンド募集は行っておりません(ノД`)・゜・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>