【スプラトゥーン】恒例・パブロバシバシ祭り&当たらないリッター3K【動画】


【スプラトゥーン】恒例・パブロバシバシ祭り&当たらないリッター3K【動画】狩りゲー島どもっ!とあるリッター3Kの神動画を見て、リッター3K使いになりたいと思ったさくですよ!

ほんと、すぐに色々なものに目移りして大変ですわw

というわけで、今回は動画の紹介となります(´-ω-`)

 

スポンサーリンク

 

 

スプラトゥーン 動画 Youtube パブロ リッター3K

ニコ動にアップしてあるリッター3Kの神動画ですが、あれはヤバイですねw

最初のほうこそ、「どうせエイムがすごいんだろー。」と笑ってみるつもりだったのですが、見終わる頃には「リッター3Kすげぇええええええ!使いこなしてえええええええええええ!」となりました(´-ω-`)

 

 

まずね、エイムがすごいのは当たり前の話なんですよ。

というか、チャージャーはエイム力がないと全く活躍できないですからね…厳しい世界ですわ(ノД`)・゜・。

エイム力がすごい上で、サブの使い方、立ち回り、周囲への警戒が半端ないんです(´・ω・`;)

もはや人間技じゃないと思いましたね。ほんと、それぐらいのレベルなんですよ!

 

 

 

というわけで、すぐに影響を受ける私は早速リッター3Kを使って見ました。

流されやすい性格でごめんなさいw

 

 

使ってみた感想としては、スコープが付いてない点と、チャージが遅い点がめっちゃ気になりました(´・ω・`;)

でも、それ以上にやっぱり射程が長いのが良い!

他のチャージャーでは届かない場面でも、リッター3Kなら届く届く!

これは素晴らしいですねー(●´艸`)

 

 

あと、クイックボムも使いこなすと非常に強力なのが分かりました。

上記で紹介した神すぎるリッター3Kの動画でも、クイックボムをこれでもかと駆使して戦っていましたからね…是非使いこなしたいところです( ̄ー ̄)

 

スポンサーリンク

 

 

この動画の1戦目の最後のほう、とあるパブロ使いさんが当てれるもんなら当ててみろよ!と、明らかに私の目の前を何度もグルグルしてますw

これは是非当てたかった…悔しい…!!!

あ、でも次それをやるときは是非ハートを書いて下さい。

そして、最終的にはミステリーサークルを書いていただけると嬉しいです|ω・`)

 

 

 

次は恒例のパブロ動画!

もうこれは恒例になりすぎているので、説明することが何もないっていう…まぁ楽しく見ていただければそれでいいかな!

 

 

 

というわけで、動画の情報は終わりです。

動画の情報とか書いておきながら、半分以上はリッター3Kの神動画に関することになっていますが、そんなの気にしない!

だって、私の適当ブログですから((・´∀`・))

 

 

 

さーて、リッター3K使いになるため練習するかなー!

 

 

 

最後に申し訳ないのですが、フレンド募集のテンプレを貼らせていただきます(´-ω-`)

特に動画の撮影に協力してくれる人!…協力というか、出演してもらうだけでいいんですけどね|ω・`)

上手い、下手はどーでもいいです!というか、私が下手だし!

とにかく一緒に楽しく遊んでくれる人を募集します(●´艸`)

 

 

 

フレンドになってやってもいいぜ!という心優しい方は、このブログにコメントを残すか、Twitterでコメントをお願いします。

無断申請は基本的に受け付けません!

なお、その際にはスプラトゥーンでのキャラ名も一緒に教えていただけると、分かりやすくて助かります(´;ω;`)

もし、キャラ名を他の人に知られるのは嫌!という方。ご安心下さい( ̄ー ̄)

当ブログのコメントは承認制となっているので、私が承認しない限り、記事にあなたのコメントが反映されることはありません。

ですので、反映してほしくない場合は、反映はしないで下さいと一言付け加えておいてくれたら、反映しないようにします(´-ω-`)

 

スポンサーリンク

 


こちらの記事もどうぞ

「【スプラトゥーン】恒例・パブロバシバシ祭り&当たらないリッター3K【動画】」への8件のフィードバック

    1. >匿名さん

      ありがとー!(●´艸`)
      パブロ可愛いっていってもらえたのは初めて!
      やってる本人は、必死にボタン連打してるんですけどねw

  1. リッター3Kに関しては攻撃力アップが必須だと思いますよ 重ねるのも有りかもしれません
    それと、ナワバリバトルのBバスパークに於いてリッター3Kが右高台にいるの恐ろしすぎました!あの場所安定かな?

    1. >なつさん

      ふむふむ…勉強になりますヽ(^◇^*)/
      チャージャーはあの場所に陣取る人が多いみたいですよ!
      あ、でもなつさんは登るの禁止でお願いします( ̄ー ̄)

  2. フレンドになりたいです!
    キャラ名はtakuです!
    ニンテンドーIDはamataku13です!
    よろしくおねがいします!

        1. >takuさん

          いぇいぇ、こちらこそありがとうございますー!
          これから一緒に暴れまくりましょう(●´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>