【スプラトゥーン】お尻しばき隊&当たらないリッター3K&バシャバシャローラー【動画】


【スプラトゥーン】お尻しばき隊&当たらないリッター3K&バシャバシャローラー【動画】狩りゲー島どもっ!新ステージのネギトロ炭鉱がどんなのか気になってるさくですよ!

早くプレイしなければ…!

というわけで、大急ぎで今回アップした動画の情報を記事にしたいと思います(´-ω-`)

 

スポンサーリンク

 

 

スプラトゥーン 動画 Youtube パブロ リッター3K ダイナモローラー

今回は珍しく、いきなり本題を書いていきますよ!

明日台風が来るかもね!

もし来たら私のせいだから、先に謝っておくよ!ごめんなさい!!!

 

 

 

はぃ、リッター3Kを頑張って使いこなそうとする、全く当たらない狙撃動画です!

頑張って使いこなそうとするだけで、全く使いこなせていません。

むしろ、リッター3Kに私が使われています。

つまり、本体はリッター3Kです(ぇ

 

 

 

そしてもう一つ!

これも上と同じで、リッター3Kが本体の動画です。

たまたま長時間動画の撮影が出来たので、2本に分けてお送りすることにしました(●´艸`)

暇な人、是非見てあげて下さい((・´∀`・))

 

スポンサーリンク

 

 

次はこれ!

ダイナマン…じゃなかった、ダイナモローラーの動画ですね(´-ω-`)

パブロほどじゃないですが、ダイナモローラーも使っててめっちゃ楽しい!

パブロといいダイナモといい…私は真面目にローラーに転向することを考えたほうがいいのかもしれない(´・ω・`;)

 

 

 

そして最後ー!

恒例のパブロ動画です(´-ω-`)

もはや、この動画にコメントは必要ないでしょう。

あるとすれば、何か動きがキモイwwwですね( ̄ー ̄)

どうしてこんなキモイ動きをするようになってしまったのか…(ノД`)・゜・。

 

 

 

というわけで、今回は珍しく一気に4本の動画を上げました!

理由は、たまたま長い撮影時間を確保することができたからなんですけどね…いっつもこんな感じだったらいいんだけどなぁ( ̄ー ̄)

 

 

 

最後に申し訳ないのですが、恒例のフレンド募集のテンプレを貼らせていただきます(´-ω-`)

特に動画の撮影に協力してくれる人!…協力というか、出演してもらうだけでいいんですけどね|ω・`)

上手い、下手はどーでもいいです!というか、私が下手だし!

とにかく一緒に楽しく遊んでくれる人を募集します(●´艸`)

 

 

 

フレンドになってやってもいいぜ!という心優しい方は、このブログにコメントを残すか、Twitterでコメントをお願いします。

無断申請は基本的に受け付けません!

なお、その際にはスプラトゥーンでのキャラ名も一緒に教えていただけると、分かりやすくて助かります(´;ω;`)

もし、キャラ名を他の人に知られるのは嫌!という方。ご安心下さい( ̄ー ̄)

当ブログのコメントは承認制となっているので、私が承認しない限り、記事にあなたのコメントが反映されることはありません。

ですので、反映してほしくない場合は、反映はしないで下さいと一言付け加えておいてくれたら、反映しないようにします(´-ω-`)

 

スポンサーリンク

 


こちらの記事もどうぞ

「【スプラトゥーン】お尻しばき隊&当たらないリッター3K&バシャバシャローラー【動画】」への2件のフィードバック

  1. 次は巷で最強と噂のホットブラスターを使ってみてはどうですか?一撃は気持ちいいかもしれませんよ〜

    1. >なつさん

      ホットブラスター、前から気になってたんですよねー!
      それにしても巷で最強と噂されていたなんて…それは一度、使ってみないといけないですね(●´艸`)
      情報提供、ありがとうございます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>