【スプラトゥーン】初めてのN-ZAP&相変わらず当たらないリッター3K【動画】


【スプラトゥーン】初めてのN-ZAP&相変わらず当たらないリッター3K【動画】狩りゲー島どもっ!久しぶりにマインクラフトをしているさくですよ!

スプラトゥーンもマインクラフトも両方楽しいし…どうしたもんかね!

というわけで、今回もスプラトゥーンの動画情報をお届けします( ̄ー ̄)

 

スポンサーリンク

 

 

最近、スプラトゥーンのネタが無くなってしまって動画に逃げてる感じが半端ないですw

いや、実際逃げてるんだけど…うーん、このままじゃあいかんなぁ(´-ω-`)

心機一転、ブログのほうもしっかり頑張らねば…!

 

 

 

スプラトゥーン 動画 Youtube N-ZAP リッター3K

はぃ、本題に入ります( ゚Д゚)y─┛~~

 

 

 

まずはこちら!

はぃ、珍しくN-ZAPという武器で戦ってみましたヽ(^◇^*)/

どうしてこの武器を選んだかというと、この武器でめちゃくちゃ強い人がいるんですよね。

その人をパクってみました(ぉぃ

 

 

 

んで、使ってみた感じどうだったかというとー…

 

 

 

めちゃくちゃ使いやすかったです(●´艸`)

サブとスペシャルも強力なものが揃ってるし…使いこなせれば強くなれると確信しました。

もう一度書きます。

使いこなせれば、です。

はぃ、私には関係のない話でしたねー((・´∀`・))

 

 

 

もう一つはリッター3Kです!

一応私のメイン武器なのですが…あまり使っていなかったせいか、射撃精度がとんでもないことになってしまい、現在リハビリ中です(´・ω・`;)

チャージャーは当たらなければ地雷武器ですからね…リハビリ、頑張ります(ノД`)・゜・。

 

スポンサーリンク

 

 

あ、射撃精度が落ちた代わりに、サブのクイックボムの使い方が少し上手くなった気がします。

これは多分、当たらないからクイックボムに逃げてるんでしょうねw

本末転倒だわヽ(^◇^*)/

 

 

 

以上で動画情報は終わりです!

 

 

 

最後に申し訳ないのですが、恒例のフレンド募集のテンプレを貼らせていただきます(´-ω-`)

特に動画の撮影に協力してくれる人!…協力というか、出演してもらうだけでいいんですけどね|ω・`)

上手い、下手はどーでもいいです!というか、私が下手だし!

とにかく一緒に楽しく遊んでくれる人を募集します(●´艸`)

 

 

 

フレンドになってやってもいいぜ!という心優しい方は、このブログにコメントを残すか、Twitterでコメントをお願いします。

無断申請は基本的に受け付けません!

なお、その際にはスプラトゥーンでのキャラ名も一緒に教えていただけると、分かりやすくて助かります(´;ω;`)

もし、キャラ名を他の人に知られるのは嫌!という方。ご安心下さい( ̄ー ̄)

当ブログのコメントは承認制となっているので、私が承認しない限り、記事にあなたのコメントが反映されることはありません。

ですので、反映してほしくない場合は、反映はしないで下さいと一言付け加えておいてくれたら、反映しないようにします(´-ω-`)

 

スポンサーリンク

 


こちらの記事もどうぞ

「【スプラトゥーン】初めてのN-ZAP&相変わらず当たらないリッター3K【動画】」への6件のフィードバック

  1. リッター3kもですが、nzapのスーパーセンサーは無駄打ちがないのでとても強いですよね
    ちなみに家にはリアル任天堂ザッパーがあります!インクは出ないですが><

    1. >なつさん

      スーパーセンサー強いですよねー!
      最初のほうこそスーパーセンサーしょぼいと思っていましたが、やればやるほどスーパーセンサーの強さが分かってくる…!
      というか、リアル任天堂ザッパーってなんですか!?
      そっちのほうが気になるw

  2. 初めまして!
    スプラトゥーンでzapを主に使用しています。
    もしよろしければフレンドになって、一緒に楽しくプレイしましょう!
    毎晩友人とナワバリバトルしてます笑

    スプラトゥーンでの名前は「りゃふ」で、IDは「rawalupinji」です。良ければお願いします!

    1. >りょうさん

      初めまして!
      私なんかでよろしければ、是非フレンドになって一緒に暴れましょう(●´艸`)
      毎晩友人の方とナワバリバトルをしているということなので、是非友人の方も誘ってあげて下さいヽ(^◇^*)/

      さっきフレンド申請を行ったので、確認よろしくお願いします!

  3. 初めまして‼ えいむにくるしんでいるゆっちーです//
    もしよければフレンドになっていただけますでしょうか?

    お友達がいない人のお友達になってください(ばかにしてごめんなさい
    あいでぃーは「yutti2」です:::

    1. >ゆっちーさん

      初めまして!
      私なんかでよければいくらでも友達になりますよヽ(^◇^*)/
      時間があるときに、申請させていただきますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>