【スプラトゥーン】N-ZAP&ホッブラ&リッター3Kでガチマッチ!【動画】


【スプラトゥーン】N-ZAP&ホッブラ&リッター3Kでガチマッチ!【動画】狩りゲー島どもっ!さくですよっ!

明らかにタイトルがおかしい!詰め込みすぎてめちゃくちゃだ!でもそれがいい!

というわけで、今回はスプラトゥーンの動画紹介となります( ̄ー ̄)

 

スポンサーリンク

 

 

スプラトゥーン 動画 Youtube リッター3K ガチマッチ N-ZAP89 ホットブラスター

今回は珍しく、三本の動画を紹介します。

たまには私もこうやって頑張るんです。

褒めて下さいお願いします(。・人・`。))

 

 

 

まずはこちら!

N-ZAP89です(´-ω-`)

どうでもいいけど、毎回89っていう数字を忘れて検索しています。

何かいい覚え方はないものだろうか…。

 

 

 

このN-ZAP89、私的にシューターの中で一番使いやすい銃です(●´艸`)

何ていうんだろう…飛びぬけて強いものはないけど、平均的に高性能な感じ!

サブもスペシャルも強力だしね!

これからも愛用させていただく予定です(●´艸`)

 

 

 

次はこちら。

フレンドさんが、ホットブラスターが最強的なことを教えてくれたので使ってみました。

なお、動画を見てもらったら分かると思いますが、全然使いこなせていない模様。

爆発の適正距離が中々分かりません(ノД`)・゜・。

さらに、元々エイムがしょぼいから直撃させることもできません(ノД`)・゜・。

強いのは間違いないけど、私には合ってない武器でしたヽ(^◇^*)/

ちっくしょー!!!

 

 

 

そして最後!

リッター3Kでガチマッチに挑んでみた動画です。

 

スポンサーリンク

 

 

現在、私のウデマエはA-なんですよね(´-ω-`)

ブログの管理人、さらに動画を撮影している者としてそんな中途半端なウデマエでいいのか…!?と、勝手に一人で悩み、とりあえずランクをA+にすることを決意しました。

願望はA+99です。ですが、私のエイム的にそれは無理でしょう((・´∀`・))

これからしばらくは、リッター3Kでのガチマッチ動画も上げる予定ですので、良かったら見てやって下さい( ̄ー ̄)

 

 

 

というわけで、以上で動画情報を終わります!

 

 

 

最後に申し訳ないのですが、恒例のフレンド募集のテンプレを貼らせていただきます(´-ω-`)

特に動画の撮影に協力してくれる人!…協力というか、出演してもらうだけでいいんですけどね|ω・`)

上手い、下手はどーでもいいです!というか、私が下手だし!

とにかく一緒に楽しく遊んでくれる人を募集します(●´艸`)

 

 

 

フレンドになってやってもいいぜ!という心優しい方は、このブログにコメントを残すか、Twitterでコメントをお願いします。

無断申請は基本的に受け付けません!

なお、その際にはスプラトゥーンでのキャラ名も一緒に教えていただけると、分かりやすくて助かります(´;ω;`)

もし、キャラ名を他の人に知られるのは嫌!という方。ご安心下さい( ̄ー ̄)

当ブログのコメントは承認制となっているので、私が承認しない限り、記事にあなたのコメントが反映されることはありません。

ですので、反映してほしくない場合は、反映はしないで下さいと一言付け加えておいてくれたら、反映しないようにします(´-ω-`)

 

スポンサーリンク

 


こちらの記事もどうぞ

「【スプラトゥーン】N-ZAP&ホッブラ&リッター3Kでガチマッチ!【動画】」への2件のフィードバック

  1. はじめまして。blog、いつも楽しく拝見しております。
    ツイッターのアカウントをフォローさせていただきました。

    1. >りょうさん

      はじめまして!
      嬉しいコメント、それからフォローありがとうございます(●´艸`)
      これからもよろしくお願いしますねヽ(^◇^*)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>