【スプラトゥーン】超使いやすいN-ZAP&超うざいホットブラスター【動画】


【スプラトゥーン】超使いやすいN-ZAP&超うざいホットブラスター【動画】狩りゲー島どもっ!ポイズンボール特化装備を作ろうかと悩んでいるさくですよっ!

このことをフレンドにいうと、「こうして誰も得しないスタイルが確立されるのであった」と言われました(´-ω-`)

ぐぅの音もでませんでしたヽ(^◇^*)/

と、というわけで今回もスプラトゥーンの動画情報ですよー!

 

スポンサーリンク

 

 

ポイズンボール特化装備、面白いと思うんだけどなぁ(´・ω・`;)

でも冷静に考えたら、キルが0だったら誰がどうみても地雷ですよねw

いくらポイズンボールを投げまくって味方のキルに貢献したとしても…あー、この場合、ポイズンボールラッシュが必要だわヽ(^◇^*)/

ポイズンボールラッシュが出来るようになったら、皆が評価してくれるはず!

うん!きっとそうだ!!間違いない!!!

というわけで任天堂さん、早くポイズンボールラッシュを実装して下さいお願いします( ゚Д゚)y─┛~~

 

 

 

スプラトゥーン 動画 Youtube  N-ZAP89 ホットブラスター

よし、本題にはいろー!

 

 

 

まずはこちら、N-ZAP89ですね!

私の中で使いやすい武器No.1に君臨する武器です(´-ω-`)

どうしてこの武器はこんなにしっくり来るんだろう?

あれか?チャージャーはやめて、N-ZAP使いになれって神様が囁いているのか!?

…考えておきます(●´艸`)

 

 

 

そしてもう一つ!

なんだっけ…そうそう、ホットブラスターや!

数をこなしているおかげか、前よりは格段に使えている気がします(´-ω-`)

といっても、まだまだホットブラスターに使われている感が半端ないんですけどねw

あー、適正距離が未だに分からない(ノД`)・゜・。

 

スポンサーリンク

 

 

そして、使いこなしていないせいか、遂にアロワナモールで溺死という素晴らしいファインプレーをかましてやりましたヽ(^◇^*)/

フレンドの方が、このシーンをキルカメラでバッチリと見ていてくれたようです。

いやぁ、嬉しいね!嬉しすぎて、涙が出てくるぜこんちくしょー!!!

 

 

 

あと、一番最後にとうとうホットブラスターの立ち回りが分からなくなり、嫌がらせでポイズンボールを無駄に敵に投げ始めました。

もう敵を倒すことは一切考えていません。

どうすればポイズンボールを敵にぶつけ、嫌がらせをすることができるか…これだけを考えていました( ̄ー ̄)

私に何度も無駄にポイズンボールを投げつけられたフレンドの方、ごめんね!w

これからも嫌がらせ目的でポイズンボールを投げまくる予定だから、許して下さい!!!

 

 

 

以上で動画情報は終わりです。

今回の動画は、今まで以上にふざけているような気がします( ̄ー ̄)

全てはホットブラスター、おまえが悪いんだからな!!!(タナニアゲル

 

 

 

最後に申し訳ないのですが、恒例のフレンド募集のテンプレを貼らせていただきます(´-ω-`)

特に動画の撮影に協力してくれる人!…協力というか、出演してもらうだけでいいんですけどね|ω・`)

上手い、下手はどーでもいいです!というか、私が下手だし!

とにかく一緒に楽しく遊んでくれる人を募集します(●´艸`)

 

 

 

フレンドになってやってもいいぜ!という心優しい方は、このブログにコメントを残すか、Twitterでコメントをお願いします。

無断申請は基本的に受け付けません!

なお、その際にはスプラトゥーンでのキャラ名も一緒に教えていただけると、分かりやすくて助かります(´;ω;`)

もし、キャラ名を他の人に知られるのは嫌!という方。ご安心下さい( ̄ー ̄)

当ブログのコメントは承認制となっているので、私が承認しない限り、記事にあなたのコメントが反映されることはありません。

ですので、反映してほしくない場合は、反映はしないで下さいと一言付け加えておいてくれたら、反映しないようにします(´-ω-`)

 

スポンサーリンク

 


こちらの記事もどうぞ

「【スプラトゥーン】超使いやすいN-ZAP&超うざいホットブラスター【動画】」への2件のフィードバック

  1. ホットブラスターは攻撃力アップギア(メイン1つ分)つけると一撃で殺せる範囲が結構広くなる気がします( ̄+ー ̄)
    体感ですけどね(>_<)

    1. >もういいさん

      ナヌッ!
      それは是非とも検証してみなければ…!
      もし本当なら、私にでもホットブラスターを使いこなせる可能性が…!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>