【スプラトゥーン】新武器・ノヴァブラスター&リッター3K×2【動画】


【スプラトゥーン】新武器・ノヴァブラスター&リッター3K×2【動画】狩りゲー島どもっ!大絶賛ファイアーエムブレムifをプレイ中のさくですよ!

でもでも、夜のスプラトゥーン撮影会はやめるつもりないので安心して下さい(●´艸`)

というわけで、今回はそんな動画の紹介となりますよー!

 

スポンサーリンク

 

 

ファイアーエムブレムif、面白いわぁ…ファイアーエムブレムシリーズは初めてだけどw

ただ、何ていうんだろう…色々とツッコミたいところがある!w

ま、それは次の記事にでも書こうかな(´-ω-`)

今回はスプラトゥーンの記事だしね!

 

 

 

スプラトゥーン 動画 Youtube  ノヴァブラスター リッター3K

それでは本題に入っていきます!

 

 

 

まずはこちら…新武器・ノヴァブラスターのフレンドバトル動画です!

ノヴァブラスターに関しては、こちらの記事で私なりにまとめているのでまだ見ていない人は是非見て下さいね(●´艸`)

上記の記事ではあまり良い評価をしていないのですが、実際に使ってみるとびっくり!

超使いやすいですヽ(^◇^*)/

私個人の意見としては、ホットブラスターよりこっちのほうがいい!

まだノヴァブラスターを使ったことがない人、この動画を見て是非使ってみて下さい( ̄ー ̄)

 

 

 

次はリッター3Kのフレンドバトルです!

久しぶりにフレンドバトルでリッター3Kを使いました…いやー、全く狙撃できてなくて残念なレベルですね(ノД`)・゜・。

他の武器を使う度に、リッター3Kの狙撃精度が落ちていってる気がする…あれ、これは他の武器を一切使うなってことなんですかね(´;ω;`)

 

 

 

そして最後もリッター3K動画です!

あ、でもこちらはガチマッチなので、間違えないよう注意ですよ( ̄ー ̄)

ウデマエを見てもらったら分かると思いますが、ものの見事に下がっていっております。

中々安定して勝てない!

どうしたら安定して勝てるんだ!

ヘルプミー!

 

スポンサーリンク

 

 

…はぃ、こんなことを書く暇があったら、狙撃の練習をしとけって話ですよね。すみません(。・人・`。))

 

 

 

というわけで、以上で動画の紹介を終わります!

 

 

 

最後に申し訳ないのですが、恒例のフレンド募集のテンプレを貼らせていただきます(´-ω-`)

特に動画の撮影に協力してくれる人!…協力というか、出演してもらうだけでいいんですけどね|ω・`)

上手い、下手はどーでもいいです!というか、私が下手だし!

とにかく一緒に楽しく遊んでくれる人を募集します(●´艸`)

 

 

 

フレンドになってやってもいいぜ!という心優しい方は、このブログにコメントを残すか、Twitterでコメントをお願いします。

無断申請は基本的に受け付けません!

なお、その際にはスプラトゥーンでのキャラ名も一緒に教えていただけると、分かりやすくて助かります(´;ω;`)

もし、キャラ名を他の人に知られるのは嫌!という方。ご安心下さい( ̄ー ̄)

当ブログのコメントは承認制となっているので、私が承認しない限り、記事にあなたのコメントが反映されることはありません。

ですので、反映してほしくない場合は、反映はしないで下さいと一言付け加えておいてくれたら、反映しないようにします(´-ω-`)

 

スポンサーリンク

 


こちらの記事もどうぞ

「【スプラトゥーン】新武器・ノヴァブラスター&リッター3K×2【動画】」への4件のフィードバック

  1. さすが駅前留学できるだけのポテンシャルをお持ちで。

    ナワバリとガチマッチは立ち回りが違うので両立が難しいですね…自分もどんどん下がっていってますよー(~___~;)

    1. >なつさん

      それNOVAや!!!
      いやー、懐かしいものを思い出させてくれますねwすっかり忘れてた((・´∀`・))
      ガチマッチをチャージャーでやる場合、絶対コロスマンにならないといけないですからね…当たらなかったらただの地雷マンになってしまう(ノД`)・゜・。

    1. >もういいさん

      まだまだやめませんよー!
      最低でも8月のフレンド戦実装までは…!
      多分だけど(´・ω・`;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>