【スプラトゥーン】ノヴァブラスターでパンパン動画&ダイナモでバシャバシャ動画【動画】


【スプラトゥーン】ノヴァブラスターでパンパン動画&ダイナモでバシャバシャ動画【動画】狩りゲー島どもっ!ウデマエがB+に落ちたさくですよ!

まぁ原因は私にあるんですけどね…詳細は記事内にてお伝えします(´;ω;`)

というわけで、今回も動画情報になりまーす!

 

スポンサーリンク

 

 

今回というか…最近よくやることなんですが、

 

①ガチマッチをチャージャーで頑張る。

②勝率が完全に5割なので、ずーっとA-を維持する。

③あれ?これ突破力のある武器にしたほうがいいんじゃね?と思う。

④そういえば敵にダイナモがいたら超うざいから、私もダイナモを使おう!とわけの分からないことを考え始める。

⑤案の定使いこなせるわけもなく、ウデマエが下がる。

⑥あー、やっぱりダイナモ合わないわー。ノヴァだったらナワバリバトルで大暴れできるからノヴァでボコボコにするか!

⑦ウデマエがB+になる。

⑧やっぱりチャージャーだわ。

⑨ウデマエがA-に戻るも、Aになることができない(以下ループ

 

こんな感じです(ノД`)・゜・。

こうやってみるとあれですね…単純に私のチャージャーに対する愛と、弱い心のせいだわヽ(^◇^*)/

もうガチマッチではチャージャー以外使いません。

心に決めました。そしてブログに書きました。

約束、守ってやるぜー!!!

 

 

 

スプラトゥーン 動画 Youtube  ノヴァブラスター ダイナモローラー

さて、ひとしきり気持ちを吐露したので本題に入ります(´-ω-`)

 

 

 

まずはこちら!

久しぶりのダイナモさん動画です(●´艸`)

ダイナモさんの長すぎるショットガンは本当に強いですよねー…ショットガンを上手くコントロールできるようになれば強いのは分かっているんですけど、どうにも飛び方の法則が分からないヽ(^◇^*)/

 

スポンサーリンク

 

 

ダイナモさんで安定して活躍できる人、本当に尊敬します。

そしてショットガンのコツをこっそりと私に教えていただけると、嬉しくて涙が出るかもしれません。

多分出ませんが(´-ω-`)

 

 

 

そしてもうひとーつ!

新武器のノヴァブラスターです。

この武器、あまりに使いやすいので私のお気に入りの武器になってしまいました(●´艸`)

シューターはN-ZAP89、ブラスターはノヴァブラスター、チャージャーはリッター3K、ローラーはダイナモがお気に入りです!

なお、ガチマッチではチャージャー以外でいくとフルボッコにされる模様。

…立ち回りが完全チャージャーなんでしょうね、はぁ(´;ω;`)

 

 

 

というわけで、以上で動画の紹介は終わりです!

最近、ガチマッチをやってるとスプラシューターを使う人を多く見かける気がします。

私は全くしらないのですが、もしかしたら強武器なのかな…?

対策を立てるためにも、一度触ってみて動画にしようと思っているので楽しみにしておいて下さいヽ(^◇^*)/

 

 

 

最後に申し訳ないのですが、恒例のフレンド募集のテンプレを貼らせていただきます(´-ω-`)

特に動画の撮影に協力してくれる人!…協力というか、出演してもらうだけでいいんですけどね|ω・`)

上手い、下手はどーでもいいです!というか、私が下手だし!

とにかく一緒に楽しく遊んでくれる人を募集します(●´艸`)

 

 

 

フレンドになってやってもいいぜ!という心優しい方は、このブログにコメントを残すか、Twitterでコメントをお願いします。

無断申請は基本的に受け付けません!

なお、その際にはスプラトゥーンでのキャラ名も一緒に教えていただけると、分かりやすくて助かります(´;ω;`)

もし、キャラ名を他の人に知られるのは嫌!という方。ご安心下さい( ̄ー ̄)

当ブログのコメントは承認制となっているので、私が承認しない限り、記事にあなたのコメントが反映されることはありません。

ですので、反映してほしくない場合は、反映はしないで下さいと一言付け加えておいてくれたら、反映しないようにします(´-ω-`)

 

スポンサーリンク

 


こちらの記事もどうぞ

「【スプラトゥーン】ノヴァブラスターでパンパン動画&ダイナモでバシャバシャ動画【動画】」への19件のフィードバック

  1. A+99まで行けば熱がスッと冷めてしまうかもしれないので、ウデマエは停滞するくらいが丁度良いんですよ!タブン。

    1. >なつさん

      確かにそれは一理ありますね!
      でも大丈夫!私がA+99までいけることはないと思うので…はぁ(ノД`)・゜・。

  2. いつも見させてもらっています!
    フレンドになりたいのですが、枠空いてますか?
    キャラ名はれんぴこ、IDはrenpikoです。
    お願いします!

    1. >れんぴこさん

      嬉しいコメント、ありがとうございます!
      枠は空いてるので、今日の晩にでもフレンド申請させていただきますね(●´艸`)
      こちらこそよろしくお願いします!

      ~追記~
      れんぴこさん側で私のIDも入力しないとフレンドになれないようなので、お手数ですが私のIDを入力していただけると助かります(ノД`)・゜・。
      私のIDは c3b2yaye ですので、よろしくお願いします!

        1. >れんぴこさん

          確認しました!
          これからよろしくお願いしますね!
          一緒に暴れましょう(●´艸`)

  3. 今申請を送らせていただいいている tsuchisei16です!
    枠空いてたら登録お願いします!

    1. >セイさん

      こちらで確認できなかったので、私のほうから送っちゃいました(●´艸`)
      許可のほう、よろしくお願いします!

  4. 明日は『カーボンローラー 』と 『デュアルスイーパーカスタム』という新武器が二つ追加されるみたいですな! カーボンローラー、ダイナモと真逆の感じみたいですがどんなのかな?(゚o゚;;

    1. >なつさん

      (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
      もう明日、アップデートするんですね…ハヤッ(´・ω・`;)
      なつさんの情報を聞いた感じ、カーボンローラーがめっちゃ気になる!
      高速移動ひき逃げ専門ローラーの誕生か!?

    1. >なつさん

      ドジっ子なつさん現る…!
      なんとなく可愛かったので、このままにしておこうそうしよう(´-ω-`)

  5. 関係ないですが、先日、仲間のトラップで倒されるバグが発生しました
    どうしても言いたかったんです(震え声   確率はかなり低いとおもいますが

    1. >hetareさん

      えぇ( ̄□ ̄#)
      なんですかその怖すぎるバグ…
      味方のトラップで倒された場合、ちゃんと味方に倒された表示が出て、味方に1キル追加されるのでしょうか?(´・ω・`;)

    1. >hetareさん

      おぉぅ…やはり表示出るんですね(´・ω・`;)
      ついにスプラトゥーンの世界にも、仲間割れシステムが搭載されてしまったのか…。

    1. >yukitoいかく:コミさん

      空いてますよーヽ(^◇^*)/
      ID教えていただいたので、今日の晩にでも申請させていただきますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>