【スプラトゥーン】アップデート情報だよっ!フェスもきちゃうらしいよ!~2015.6.27~【攻略】


【スプラトゥーン】アップデート情報だよっ!フェスもきちゃうらしいよ!~2015.6.27~【攻略】狩りゲー島どもっ!何故かコナンの夢を見たさくですよ!

コナンと怪盗キッドがバトルを繰り広げていました…何だったんだあれは(´・ω・`;)

というわけで、今回は2015年6月27日のアップデート情報を記事にしますよー!

 

スポンサーリンク

 

 

いやはや、また来てしまいましたな!アップデートが!

しかも今回のアップデート情報を見ていると、フェスも開催されるとのこと…!

いやー!楽しみだ!超楽しみ!!!

あ、でも前みたいなマッチングしない病は何とかして下さいね(´-ω-`)

あれはマジでいらん( ̄□ ̄#)

 

 

 

それでは早速本題に入っていくよー!

 

 

 

スプラトゥーン アップデート フェス

まずはこれだーっ!

はぃ、今回のフェスのお題ですね(●´艸`)

画像を見てもらったらすぐに分かると思いますが、「赤いきつねのうどん」か「緑のたぬきの天そば」です!

何だろう、誠に申し訳ないのですが笑ってしまったw

そしてすぐにSMAPの中居君を連想してしまった…!

あると思います( ̄ー ̄)

 

 

 

皆さんは今回、どちらにしますかー?

私は「赤いきつねのうどん」ですね!絶対!

昨日そば食べたけど(ぉぃ

そばよりうどん派ですヽ(^◇^*)/

 

 

 

スプラトゥーン 新武器 カーボンローラー 使用感 強い 弱い

そして新武器のカーボンローラー!

武器の詳細に関しては、他の記事で詳しく検証しようと思うので、今回は紹介だけになります(´-ω-`)

 

スポンサーリンク

 

 

この武器、どんな使用感なのかめっちゃ気になりますね。

早く検証しなければ…!

 

 

 

スプラトゥーン 新武器 デュアルスイーパーカスタム 使用感 強い 弱い

そしてもう一つの新武器であるデュアルスイーパーカスタム!

…デュアルスイーパー自体一度も使ったことがないのですが、どうなんだろう?

これもカーボンローラー同様、他の記事で詳細を書こうと思うので紹介だけとなります(´・ω・`;)

 

 

 

最後に、今回のフェスの開催期間は

【7.3(金)15:00~7.4(土)15:00】

ですので、以前参加できなかった人は是非参加しましょうねー!

そして私と一緒に暴れましょう(●´艸`)

敵になった人、容赦しないぞこんちくしょー!

天そば派なんて根絶やしにしてくれる!!!!!

 

 

 

…というわけで、今回はここまで!

あー、早くフェスこないかな。楽しみでしょうがない(●´艸`)

 

スポンサーリンク

 


こちらの記事もどうぞ

「【スプラトゥーン】アップデート情報だよっ!フェスもきちゃうらしいよ!~2015.6.27~【攻略】」への6件のフィードバック

  1. 油揚げ美味しいですよね〜! もうマッチングには影響しないですがきつねだらけにならないかな? でもまさか商品名がお題になるとは思ってもいませんでしたね。

    1. >なつさん

      美味しいですよねー!
      私もうどん派のほうが多い気がするけど…大丈夫かな(´・ω・`;)
      今回は相手側が集まらない場合、同じ派閥でも戦えるらしいので大丈夫だとは思うのですが…。
      商品名をお題にするぐらいだったら、他にももっと色々とあると思うんですけどねぇw
      どうしてこれをチョイスしたのかが分からない(●´艸`)

  2. おぉさくさんもきつね派ですかw味方だと頼もしいなぁw、この調子だと次はき〇この山派かたけ〇この里派?とかになってもおかしくないなぁとw

    1. >もんさん

      もちろんきつね派ですよー!
      う・ど・ん!う・ど・ん!
      き〇この山派orたけ〇この里派なら、大多数がたけ〇この里派になりそうな予感…(´・ω・`;)

    1. >けいたさん

      う・ど・ん!う・ど・ん!
      き〇この山派orたけ〇この里派がもしあるなら、けいたさんは私の敵だな!w
      遠慮しないぞ((・´∀`・))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>