【スプラトゥーン】攻めるスクイックリン&リッター3Kでガチマッチ!【動画】


【スプラトゥーン】攻めるスクイックリン&リッター3Kでガチマッチ!【動画】狩りゲー島どもっ!昇竜拳の練習をしているさくですよ!

詳しくは前回の記事を参照して下さい(´-ω-`)

今回はスプラトゥーンの動画紹介ですよー!

 

スポンサーリンク

 

 

昇竜拳って、いざやってみると結構難しいですね。

何ていうか、形だけは簡単に真似することができるんですよ。

でもそれじゃあ意味がない…!

相手の顎めがけて、的確に下から上に拳を突き上げて、さらに自分が飛ぶ必要があるんです。

もちろん相手を吹っ飛ばす威力も必要です。

でも残念ながら、私に相手を吹っ飛ばす力はありません。

力が欲しい…!

 

 

 

スプラトゥーン 動画 Youtube  スクイックリン ガチマッチ リッター3K

一人で何をしているのか分からなくなったし、下の人に迷惑なので本題に入ります。

 

 

 

まずはこちら!

巷で弱いと評判のスクイックリンでナワバリバトルに挑んでみた!的な動画ですね(´-ω-`)

射程距離が短いので、どうしてもチャージャーとしての動きはできないのですが…チャージャーとして考えなければ、中々楽しくプレイできました(決して強いとは言っていない

エイム力を鍛える練習にもなるし、この動画を見て少しでもスクイックリンを興味を持った人は是非使ってみて下さい。

結構というか、かなり楽しいですよ!

 

 

 

そしてもう一つ!

リッター3Kでガチマッチに挑みました!的な動画です(´-ω-`)

えー、動画を見てもらえば分かると思いますが、残念なことにウデマエが下がっておりますw

どうしてこうなったヽ(^◇^*)/

 

スポンサーリンク

 

 

現在はA-なのですが、どうしてもAになることができません(´・ω・`;)

非常に高い壁が目の前にそびえたっております。

何とかぶっ壊してさらなる高みを目指したい!頑張ろう!!!

 

 

 

…できるだけ上手な人とチームを組めますように(ぉぃ

 

 

 

はぃ!今回の動画情報は以上となります。

 

 

 

最後に申し訳ないのですが、恒例のフレンド募集のテンプレを貼らせていただきます(´-ω-`)

特に動画の撮影に協力してくれる人!…協力というか、出演してもらうだけでいいんですけどね|ω・`)

上手い、下手はどーでもいいです!というか、私が下手だし!

とにかく一緒に楽しく遊んでくれる人を募集します(●´艸`)

 

 

 

フレンドになってやってもいいぜ!という心優しい方は、このブログにコメントを残すか、Twitterでコメントをお願いします。

無断申請は基本的に受け付けません!

なお、その際にはスプラトゥーンでのキャラ名も一緒に教えていただけると、分かりやすくて助かります(´;ω;`)

もし、キャラ名を他の人に知られるのは嫌!という方。ご安心下さい( ̄ー ̄)

当ブログのコメントは承認制となっているので、私が承認しない限り、記事にあなたのコメントが反映されることはありません。

ですので、反映してほしくない場合は、反映はしないで下さいと一言付け加えておいてくれたら、反映しないようにします(´-ω-`)

 

スポンサーリンク

 


こちらの記事もどうぞ

「【スプラトゥーン】攻めるスクイックリン&リッター3Kでガチマッチ!【動画】」への27件のフィードバック

  1. うぽつです。
    自分の初陣が移ってる・・・
    フレンドになった理由のほとんどが「動画に出てみたい!」だったのですが、
    一番恥ずかしいプレイしたところが映るなんて・・・ハズカシイメチャクチャハズカシイ

    1. >れんぴこさん

      そ、それは申し訳ないことしました…(ノД`)・゜・。
      次こそはれんぴこさんがかっこよくキラキラと輝いている動画を撮影したいので、是非暴れまくって下さいヽ(^◇^*)/
      遠慮はいらないですぞー!!!

    1. >hetareさん

      おー!すごい!
      このままA+99までスクイックリンで駆け上がって下さい!
      そしたら巷の評価もきっと変わるはず…!

    1. >あつしさん

      もちろんもちろん!
      IDは c3b2yaye ですので、時間があるときにでも申請を送っておいて下さい(●´艸`)

      1. >あつしさん

        こちらこそありがとうございます!
        今日の晩にフレンド申請送らせていただきますね(●´艸`)

  2. 初めまして、スプラトゥーンの動画、ブログ共々毎回読ませていただいてます♪

    フレンド1人(同期)しかいないぼっちですが、フレンドになっていただけないでしょうか??
    スプラトゥーンでの名前は『しょうだい』、ブキは主に黒ガロン、ザップ、パブロ等を使ってます。

    1. >しょうだいさん

      初めまして!
      私なんかでよかったら、是非フレンドになりましょう。ぼっち組卒業だ!(●´艸`)
      IDは c3b2yaye ですので、時間があるときにでも申請していただけると嬉しいです♪

      1. ありがとうございます!
        今夜の19:30頃には申請送れると思うので、よろしくお願いします。

        ちょっとした質問なんですが、さくさんが動画を撮る時はツイッター等で予告があるのでしょうか?
        また、録画せずにマッチをする場合の予告等はありますか?

        1. >しょうだいさん

          こちらこそよろしくお願いします!
          動画撮影に関してですが、事前にTwitterで告知するようにしています。
          また、大体夜の10時以降の撮影が多くなるので、覚えておいてもらえると嬉しいです(●´艸`)
          最後に、録画せずマッチする場合は予告はしていません!
          というか、夜以外はほとんどプレイしていないので、こちらも覚えておいてもらえると助かります(´;ω;`)

          1. 了解しました♪

            ツイッターはやってないので、お気に入りから見れるようにはしておきます(笑)

            最後に質問なのですが、途中から乱入は…ありでしょうか?

          2. >しょうだいさん

            申し訳ないです(ノД`)・゜・。
            途中から乱入は全然ないですよーっ!
            基本的に好きなタイミングで入っていただき、好きなタイミングで抜けていただいて全然問題ありません( ̄ー ̄)
            私が勝手にフレンドバトルを撮影しているだけですので…気軽に参加して下さいね(●´艸`)

  3. フレンド登録して欲しいんですが、大丈夫ですか?
    ちなみに登録する場合どんな感じで登録すればいいんですか?
    私は主にミーバース使ってるんですが…
    IDは yuzuki-0812-netです

    1. >ゆづknさん

      IDを教えてもらっているので、私のほうからフレンド申請させていただきますね!
      ゆづknさんは、フレンドリストを確認して私の名前があったら許可してほしいです(●´艸`)

  4. すいません。ID間違ってました…。
    正しいIDはyuzuki-0812-yuzuでした。
    間違った方は3DSの方でした…
    本当にすいません…

    1. >ゆづknさん

      遅くなって申し訳ない(ノД`)・゜・。
      たった今フレンド申請したので、時間があるときにでも許可していただけると嬉しいです!

    1. >ゆづknさん

      こちらこそありがとうございます!
      楽しくワイワイ遊べたらそれで十分なので、腕前は気にしないで下さい(●´艸`)
      とか書いて、私がフルボッコにされたらどうしようヽ(^◇^*)/

  5. フレンド登録してほしいです(
    腕前はちょっと…低いんですけど…もしよければなって下さい!
    IDはnappi773です

    1. >フィリエス’Aneさん

      お、わざわざありがとうございます!
      今日はスプラトゥーンできないので、明日にでも申請させていただきますね(●´艸`)

    1. >フィリエス’Aneさん

      先程フレンド申請させていただいたので、確認お願いしますヽ(^◇^*)/
      あと、私のIDは c3b2yaye ですので、入力お願いしますね!

    1. >フィリエス’Aneさん

      お、待ってました!
      これからよろしくお願いしますね(●´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>