【スプラトゥーン】新武器・カーボンローラー&とりあえずスクイックリン【動画】


【スプラトゥーン】新武器・カーボンローラー&とりあえずスクイックリン【動画】狩りゲー島どもっ!ファイアーエムブレムifの本編が終わりそうなさくですよ!

簡単な難易度でやってるせいか、意外とサクサク進めていい感じ(●´艸`)

というわけで、今回はスプラトゥーンの動画紹介となりまーす!

 

スポンサーリンク

 

 

ファイアーエムブレムifを始めて、20時間ぐらいですかね!

やっと最終章ですヽ(^◇^*)/

…うん、よくよく考えたら、スプラトゥーンの記事なのにファイアーエムブレムifのことを書くのはおかしいなw

 

 

 

スプラトゥーン 動画 Youtube  スクイックリン ガチマッチ カーボンローラー

というわけで本題に入りますよー!

 

 

 

まずはこちら!

新武器のカーボンローラーです(●´艸`)

このカーボンローラーに関しては、こちらの記事で私なりにまとめているのでよかったら見てやって下さい|ω・`)

多分、ためになったりならなかったりします。

どっちなんだぃ!(なかやまきんに君風に

 

 

 

なお、実際にカーボンローラーを使ってみると、私にはやっぱりローラーは向いてないなと思いました(ノД`)・゜・。

チャージャーばっかり使ってるからいけないんですかね…特攻するのが怖いw

敵にできるだけ近づきたくないでござる( ̄□ ̄#)

近づいてくる分はしょうがないけど、私から敵にはいきたくないでござるよー!

 

 

 

そしてもう一つはこちら!

スクイックリン動画ですね(´-ω-`)

巷で弱いと噂され、私も弱いと思っていたスクイックリン。

とっても可愛そうな子なのですが、使えば使うほど強くなっている気がします。

そう、気がするだけです。

私のただの勘違いです(ぉぃ

 

スポンサーリンク

 

 

でもね、よくよく考えたらエイム力があれば近距離~中距離最強だと思うんですよ!

だって、チャージさえすれば一発で倒せるんですよ!?

近づいてくる敵を片っ端から一撃で倒せる…どう考えても最強でしょう!?

 

 

ただし、エイム力があればの話です。

百発百中できればの話です。

私にそんな神がかったエイム力はありません(´-ω-`)

エイム力、欲しいなぁ…(ノД`)・゜・。

 

 

 

というわけで、今回はこの2つ!

 

 

 

最後に申し訳ないのですが、恒例のフレンド募集のテンプレを貼らせていただきます(´-ω-`)

特に動画の撮影に協力してくれる人!…協力というか、出演してもらうだけでいいんですけどね|ω・`)

上手い、下手はどーでもいいです!というか、私が下手だし!

とにかく一緒に楽しく遊んでくれる人を募集します(●´艸`)

 

 

 

フレンドになってやってもいいぜ!という心優しい方は、このブログにコメントを残すか、Twitterでコメントをお願いします。

無断申請は基本的に受け付けません!

なお、その際にはスプラトゥーンでのキャラ名も一緒に教えていただけると、分かりやすくて助かります(´;ω;`)

もし、キャラ名を他の人に知られるのは嫌!という方。ご安心下さい( ̄ー ̄)

当ブログのコメントは承認制となっているので、私が承認しない限り、記事にあなたのコメントが反映されることはありません。

ですので、反映してほしくない場合は、反映はしないで下さいと一言付け加えておいてくれたら、反映しないようにします(´-ω-`)

 

 

カーボンローラーに関する記事はこちら。

 

スポンサーリンク

 


こちらの記事もどうぞ

「【スプラトゥーン】新武器・カーボンローラー&とりあえずスクイックリン【動画】」への2件のフィードバック

  1. はじめまして!
    ゼノブレイドクロスとゴッドイーターの記事にお世話になってます。
    スプラトゥーンも、実はさくさんの記事見て購入決定しました(^o^)
    まだまだ低レベルですが、動画を見て楽しそうだったので
    フレンド申請させて下さい。
    よろしくお願いします。

    キャラ名:マチカ
    ブキ:安心の初期装備・・・です。

    1. >マチカさん

      初めまして!
      おぉ、何て嬉しいお言葉を…感謝感激です(´;ω;`)
      私なんかでよかったら、いくらでもフレンドになりますよー!
      私のIDは c3b2yaye ですので、お時間があるときにでも申請しちゃって下さいヽ(^◇^*)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>