【スプラトゥーン】超遠距離シューター・ジェットスイーパー&バランス良すぎなプライムシューター【動画】


【スプラトゥーン】超遠距離シューター・ジェットスイーパー&バランス良すぎなプライムシューター【動画】狩りゲー島どもっ!先日、ある決心をしたさくですよ!

何の決心をしたかって?続きは本文で!

…何か少し前のCMの手法みたいやなw

 

スポンサーリンク

 

 

スプラトゥーン 動画 Youtube  プライムシューター ジェットスイーパー

というわけで、今回はスプラトゥーンの動画情報となります。

ま、いつもの動画情報なので、適当に鼻で笑いながら見てやって下さい(●´艸`)

 

 

 

まずはこちら!

超遠距離シューターのジェットスィーパーですね。

まじでこの武器、射程が長すぎます。

しかも長いだけじゃなく、正確な射撃もできるという…強くないですか?ヽ(^◇^*)/

でもその代わり、攻撃力と連射力は低いです。

ま、それはしょうがないよね!

これで攻撃力と連射力も高かったら、ただのチート武器だしw

最近というか、昨日お気に入りの武器になりました((・´∀`・))

 

 

 

そしてもう一つはこちら!

平均的に高い性能を持つ武器、プライムシューターです。

私の知人で、この武器メインの化け物みたいな人がいます。

その人がこの武器を使って無双しまくるから、私の中でこの武器は最強クラスの扱いとなっております。

うーん、是非使いこなしたい(´-ω-`)

 

スポンサーリンク

 

 

というわけで、以上で動画紹介は終わりとなります!

話を一番最初に戻しますが、私が先日した決心というのは、チャージャーメインにするのを止めて、他の武器メインでいこうということです(´-ω-`)

別にチャージャーに限界を感じたというわけではありません。

一番の理由は、他の武器でガチマッチもしてみたい!ですね(●´艸`)

そして、あわよくばA+を目指したい!(こっちが本音か!?

 

 

 

今考えている武器は、

・プライムシューター
・プライムシューターコラボ
・.96ガロン
・ジェットスイーパー

あたりです。

全部遠距離攻撃可能なのはきっと気のせいですヽ(^◇^*)/

べ、別に近距離攻撃の武器が苦手ってわけじゃないんだからねっ!?

ち、近づくのが怖いなんて一言もいってないんだからねっ!?

 

 

 

またしばらくあ悶々と悩む日々になると思いますが、生温かい目で見守ってやって下さい。

そしてフレンドの方々、これからも仲良くしてやって下さい(●´艸`)

以上です!

 

スポンサーリンク

 


こちらの記事もどうぞ

「【スプラトゥーン】超遠距離シューター・ジェットスイーパー&バランス良すぎなプライムシューター【動画】」への11件のフィードバック

  1. sakuさん使いこなしてますね。
    私もスイーパー系を愛用していますので大変参考になりました。

    デカライン高架下、中央エリア対岸からはプライム、.96ガロンも弾が通ってきますので、長距離射撃のメリットが半減しちゃうから凄く苦手なエリアです。

    1. >りょうさん

      いぇいぇ、まだまだ全然使いこなせてません(´;ω;`)
      確かにジェットスイーパーは射程を活かせないマップだと厳しいですね…。
      あと、これは私だけかもしれませんが、ガチマッチ向けの武器だと思いました(´-ω-`)

      1. ジェットは自走砲的かも。嫌がらせが大得意。そして拠点防衛に優れてますからガチマッチはイイねです。しかし単騎での局面展開能力は低いですから味方との連携がよら大切かも。

        レギュラーマッチで練習してましたが、塗りは空気でしたし、積極的にキルしにいかないと貢献度の低いこと低いこと。

        1. >りょうさん

          私と全く一緒の感想でびっくりwその通りだと思います!
          結局は仲間頼りになってしまうんですよね…。
          でも現状、ガチマッチは味方との連携が一番大事なので助かってますが(●´艸`)

  2. ジェットスイーパーを使い始めたんですね。それなら他にデュアルスイーパーなんていかがでしょう?
    射程がちょっと落ちてる代わりに連射が効いていい感じですよ

    1. >ヨーリーさん

      使いはじめちゃいましたヽ(^◇^*)/
      バトルしていると、ジェットスイーパーよりデュアルスイーパーを使ってる人のほうが多く見られますね。
      一度触ってみようかしら(●´艸`)

  3. ヨーリーさんの言われる通り。ガチは味方のブキ構成、ウデマエが一定しないのでバランスを取ってデュアルになっちゃいます。

    無印かコラボかはいつも悩みます。ボム好きの私は無印押しですが、ガチならビーコン、センサー付きのコラボなんでしょうね。

    1. >りょうさん

      ほむほむ…皆さん、色々考えて武器を選んでるんですね(´・ω・`;)
      私ももう少し真面目に考えて武器を選ばないといけないなぁ(´;ω;`)

  4. 上の方と同じくデュアル推しですヽ(・∀・)ノ個人的には無印のスペシャルがサポート向けなので味方を支援しつつ後方支援が出来るのでローラー使う前はよく使ってましたw(*ゝ`ω・)

    1. >もんさん

      おぉぅ、またしてもデュアル推奨派の方が…
      あれか?私にジェットスイーパーを使うのを止めろといってるのか!?w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>