【スプラトゥーン】ジェットスイーパーでガチマッチに挑んでみた!【動画】


【スプラトゥーン】ジェットスイーパーでガチマッチに挑んでみた!【動画】狩りゲー島どもっ!ガチヤグラのおかげで、ついにウデマエがA+になったさくですよ!

良かった、本当に良かった…(ノД`)・゜・。

というわけで、今回は公開し忘れてたジェットスイーパーでガチマッチに挑んだ動画のお話です(´-ω-`)

 

スポンサーリンク

 

 

すでにガチヤグラが解禁されて、ガチマッチができなくなったタイミングでの動画公開…遅い、遅すぎる(ノД`)・゜・。

ここの管理人はですね、いつも一歩が遅いんです。

誰かしかってやって下さいヽ(^◇^*)/

 

 

 

スプラトゥーン 動画 Youtube  スクイックリン ガチマッチ ジェットスイーパー

それでは本題の動画をどうぞーっ!

 

 

 

…はぃ、今回はこの1本だけです(´・ω・`;)

え?少なくないかって?

う、うん…ちょ、ちょっとだけ言い訳させて!

撮影はちゃんとしてたんです!

してたんですけど!

謎の強烈な音ズレヽ(^◇^*)/

とても皆様にお届けできるものではなかったので、泣く泣くこの1本だけになってしまったんです…。

ん?本当に泣いたのかって?さぁ( ̄ー ̄)

 

スポンサーリンク

 

 

ジェットスイーパーをガチマッチで使ってみて、中々相性良いんじゃない?と思いました。

攻撃面では単発の低さで悲しいことになってますが、防御面・又は維持面ではかなり強かったです。

シューターの中では最大の射程距離が、サブのスプラッシュシールドとちょうどマッチしています。

とりあえずスプラッシュシールドをポイーッして、壊そうと一生懸命攻撃してくる敵を安全に遠くから攻撃する…当たり前の行動ですが、これがかなり強力で安定しましたヽ(^◇^*)/

 

 

 

でもなぁ…

 

 

 

ガチマッチ、無くなっちゃったんだよなぁ…(´-ω-`)

 

 

 

どうしてくれる!!!!!

 

 

 

ま、またいずれガチマッチも遊べるようになるでしょう!

それまではジェットスイーパーは温存しておくことにします(●´艸`)

 

 

 

というわけで今回はここまで!

 

 

 

最後に申し訳ないのですが、恒例のフレンド募集のテンプレを貼らせていただきます(´-ω-`)

特に動画の撮影に協力してくれる人!…協力というか、出演してもらうだけでいいんですけどね|ω・`)

上手い、下手はどーでもいいです!というか、私が下手だし!

とにかく一緒に楽しく遊んでくれる人を募集します(●´艸`)

 

 

 

フレンドになってやってもいいぜ!という心優しい方は、このブログにコメントを残すか、Twitterでコメントをお願いします。

無断申請は基本的に受け付けません!

なお、その際にはスプラトゥーンでのキャラ名も一緒に教えていただけると、分かりやすくて助かります(´;ω;`)

もし、キャラ名を他の人に知られるのは嫌!という方。ご安心下さい( ̄ー ̄)

当ブログのコメントは承認制となっているので、私が承認しない限り、記事にあなたのコメントが反映されることはありません。

ですので、反映してほしくない場合は、反映はしないで下さいと一言付け加えておいてくれたら、反映しないようにします(´-ω-`)

 

スポンサーリンク

 


こちらの記事もどうぞ

「【スプラトゥーン】ジェットスイーパーでガチマッチに挑んでみた!【動画】」への4件のフィードバック

  1. おめでとうございます^__^ ガチヤグラになってからはすいすい行ったんですね!
    キューバンボムを延々ヤグラに投げてるの強そうなのですがどうでしょう?…
    自分の右手には虚しくもポイントセンサーが握られている模様(^_^;)

    1. >なつさん!

      ありがとうございますー!
      ただガチヤグラに乗って、トラップを仕掛けてただけなのに…なんか申し訳ない気分(ノД`)・゜・。
      キューバンボム、最初は強いと思っていたんですけど、ガチヤグラの真ん中にある柱を上手く使うと回避できちゃうんですよね(´・ω・`;)
      それに気付いてからは、全く使わなくなってしまった模様w
      ポイントセンサーってことは、なつさんはスクイックリンαですかヽ(^◇^*)/

  2. はじめまして、よっしーと言います。
    スプラトゥーンを初めてからいつも参考にさせていただいています!
    フレンド埋まって諦めていてひさしぶりに来たら再募集だなんて!
    もしよければ、登録お願いします。
    キャラ名もよっしーです。

    1. >よっしーさん

      初めまして!嬉しいコメント、ありがとうございます(●´艸`)
      私のIDは c3b2yaye ですので、時間があるときにでも申請しておいていただけると嬉しいです。
      よろしくお願いしますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>