【スプラトゥーン】フェスの時間だよーっ!~ラピッドブラスターで挑む編~【動画】


【スプラトゥーン】フェスの時間だよーっ!~ラピッドブラスターで挑む編~【動画】狩りゲー島どもっ!なんとかえいえんの緑たぬきになることができたさくですよっ!

これで今回も無事、スーパーサザエゲットだぜ!いらないけど(ぉぃ

というわけで、今回はフェスの動画をたっぷり撮ったので紹介したいと思います(●´艸`)

 

スポンサーリンク

 

 

皆さん、フェスはどんな感じですかーっ?

ネットを見ている感じ、圧倒的に赤いきつねが多そうですが…ちなみに私は、本来は赤いきつね派なんですが、裏切って緑のたぬきにしました( ̄ー ̄)

裏切り最高ひゃっはー!!!!!

 

 

 

…( ゚Д゚)y─┛~~

 

 

 

スプラトゥーン 動画 Youtube  フェス ラピッドブラスター

そろそろ本題に入りましょう。

ちなみに、今回私はラピットブラスターでフェスに参加することにしました。

理由ですか?なんとなくです(´-ω-`)

ま、ここの管理人だから深い理由なんてあるわけないですね(ぉぃ

強いていうなら、巷で弱いといわれているから使ってやったぜ!って感じですヽ(^◇^*)/

 

スポンサーリンク

 

 

それでは1本目ー!

 

 

 

2本目ー!

 

 

 

3本目ー!

 

 

 

4本目ー!

 

 

 

5本目ー!

 

 

 

…(。´-д-)疲れた。。

これだけアップすれば文句ないでしょう!

 

 

 

ラピッドブラスター、弱いと思っていたけど私的には扱いやすくてよかったです(●´艸`)

ま、基本的に牽制しかしてないけどね!

あと、全くサブ使ってないからね!

これじゃダメだろヽ(^◇^*)/

 

 

 

フェスが終わったら、今度はガチヤグラの撮影をしたいと思っています。

正直、フェスよりガチヤグラの動画が撮りたくてしょうがない(´・ω・`;)

フェス中もガチヤグラさせてくれたらいいのにーっ!

あ、ガチナグラでもいいですよ。かまへんかまへん!

 

スポンサーリンク

 


こちらの記事もどうぞ

「【スプラトゥーン】フェスの時間だよーっ!~ラピッドブラスターで挑む編~【動画】」への2件のフィードバック

  1. キツネが勝ちましたね!…。しかし、勝率では負けていたのに人数差で勝ってしまい結局ただの多数決投票に…少し複雑です(`ロ´;) 勝敗に影響するのは勝率だけでよかったような気がしましたね〜

    1. >なつさん

      たぬきが負けたー!裏切ってまでたぬき派になったのに…ショボン(´;ω;`)
      確かに勝敗に影響するのは勝率だけのほうがいい気がしますね。
      多数決だと、少数のほうが圧倒的に不利ですから…(ノД`)・゜・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>