【スプラトゥーン】プライムシューターでフレンドバトル!【動画】


【スプラトゥーン】プライムシューターでフレンドバトル!【動画】狩りゲー島どもっ!今さら神さまのいうとおりという映画を見たさくですよ!

なんていうか、色々と誤魔化してあるんだけど…グロいのはグロかった(´・ω・`;)

というわけで、今回はスプラトゥーンの動画情報ですよー!

 

スポンサーリンク

 

 

そういえば、フェスの結果は赤いきつねの勝利でしたね。

うん、最初からこうなるって分かってたヽ(^◇^*)/

だって、周りのほとんどの人が赤いきつね赤いきつね言ってたもん!

緑のたぬきの居場所なんて…ま、だからこそ私は緑のたぬきに投票したんですけどね(´-ω-`)

でもでも、私なんかが緑のたぬきに投票したところで結果が変わるはずもなく(´;ω;`)

まー楽しかったらいいけど!スーパーサザエ18個もゲットしたからいいけど!!

 

 

 

スプラトゥーン 動画 Youtube  ナワバリバトル プライムシューター

よし、本題に入ります(●´艸`)

 

 

 

プライムシューターを使ってのフレンドバトルです。

プライムシューターが強武器であるのは知ってます。

だからこそ、こういった武器を使ったときに自分のエイム力の低さに絶望する…あると思います(´-ω-`)

いい加減、この低すぎるエイム力を何とかしないとなぁ…何とかしようといって何とかなるものでもなく、結局数をこなさないといけないからどうしようもないんだけどヽ(^◇^*)/

練習あるのみってことやね!

 

スポンサーリンク

 

 

はぃ、今回はこの1本のみです。

容量の関係で、録画することができませんでした(ぉぃ

いい加減、パソコンのファイルを整理しようと思います。

いらないファイル多すぎw整理できてなさすぎ(´;ω;`)

 

 

 

話が変わりますが、最近は色々な武器でナワバリバトルに挑むことが多くなりました。

というのも、私なりにですが各武器の戦い方?みたいなものが分かってきたからです。

特に射程が短い武器でどうやって射程が長い武器の懐に潜りこむか、射程が同じ場合どうやって一方的に敵のみを撃破するか、この辺りを考えながらプレイするのがたまりません。

ゾクゾクします。嘘です。

皆さんも、是非色々考えながらプレイしてみて下さい!

え?それぐらい当たり前?すみません(ノД`)・゜・。

 

 

 

最後に申し訳ないのですが、恒例のフレンド募集のテンプレを貼らせていただきます(´-ω-`)

特に動画の撮影に協力してくれる人!…協力というか、出演してもらうだけでいいんですけどね|ω・`)

上手い、下手はどーでもいいです!というか、私が下手だし!

とにかく一緒に楽しく遊んでくれる人を募集します(●´艸`)

 

 

 

フレンドになってやってもいいぜ!という心優しい方は、このブログにコメントを残すか、Twitterでコメントをお願いします。

無断申請は基本的に受け付けません!

なお、その際にはスプラトゥーンでのキャラ名も一緒に教えていただけると、分かりやすくて助かります(´;ω;`)

もし、キャラ名を他の人に知られるのは嫌!という方。ご安心下さい( ̄ー ̄)

当ブログのコメントは承認制となっているので、私が承認しない限り、記事にあなたのコメントが反映されることはありません。

ですので、反映してほしくない場合は、反映はしないで下さいと一言付け加えておいてくれたら、反映しないようにします(´-ω-`)

 

スポンサーリンク

 


こちらの記事もどうぞ

「【スプラトゥーン】プライムシューターでフレンドバトル!【動画】」への8件のフィードバック

  1. さくさん動画みたけど
    かなりうまいと思いますよ!
    立ち回りなど非常に参考になってます!

    1. >あつしさん

      嬉しいコメントありがとう(ノД`)・゜・。
      一応A+になれたんだし、恥ずかしくないプレイを心掛けないといけないですね(´・ω・`;)

    1. >oh…yamaさん

      もちろんですよーっ!
      私のIDは c3b2yaye ですので、時間があるときにでもフレンド申請を送っていただけると嬉しいです(●´艸`)

  2. キツネ派勝利でサザエ24個頂いたので「スカッシュバンドに攻撃UP2つ付くまでダウニー回そう」とか思って気が付いたらサザエなくなってました…

    1. >へいさん

      スプラトゥーンあるあるですねw
      そこから諦めきれずにギアを回し、所持金が0になるまでがテンプレですよ!
      あ、私のことです、はぃ( ゚Д゚)y─┛~~

  3. それからわかばマークという名前で申請送らせて頂きましたので宜しければフレンドなって下さると嬉しく思います。

    1. >へいさん

      おー、ありがとうございます!
      あとで許可させていただきますので、今しばらくお待ち下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>