【スプラトゥーン】ジェットスイーパーでフレンドバトル!【動画】


【スプラトゥーン】ジェットスイーパーでフレンドバトル!【動画】狩りゲー島どもっ!今日のお昼は赤いきつねだったさくですよ!

緑のたぬきチームだったのに、赤いきつね食べましたヽ(^◇^*)/

というわけで、今回はジェットスイーパーの動画紹介となります!

 

スポンサーリンク

 

 

次のフェスはいつやるんでしょうね?

いや、それよりも次は何と何が比較されるんでしょうね!?

いつかはきのこの○とたけのこの○が来るとは思うのですが…

あ、最後はきっとアオリちゃん派か、ホタルちゃん派だと思います!

 

 

 

スプラトゥーン 動画 Youtube  ナワバリバトル ジェットスイーパー

よし、話がいつも通り脱線したので元に戻していきます。

 

 

 

今回はフレンドバトルをジェットスイーパーで遊んだ動画ですね!

前回と一緒で、パソコンの空き容量の関係で撮影したのはこれだけ( ̄□ ̄#)

やる気が感じられないヽ(^◇^*)/ ヽ(^◇^*)/ ヽ(^◇^*)/

 

 

このジェットスイーパー、射程をフルに活かした戦い方ができればかなり強いです。

まぁ敵の攻撃が届かない位置から一方的に攻撃できるんだから、強いのは当たり前だよね!

天敵は主にジェットスイーパーより射程が長いチャージャーになるのですが…一発かわせば何とかいけます。

でも、相手が上手いチャージャー使いだとこの一発がかわせない(´;ω;`)

さーて、何かしら対策を考えないとな…。

とりあえずは、スプラッシュシールドぽいーっしておこう(●´艸`)

 

スポンサーリンク

 

 

というわけで、以上でたった一本の動画紹介を終わります。

次!次こそはきちんと二本以上の動画をアップするから期待しててね!

先にパソコン内にあるファイル整理から始める必要があるけど(´・ω・`;)

 

 

 

なお、もしこのブログを見てくださっている方で、「この武器使ってみて!」とか、「下手くそでいいから、この武器の立ち回りを見たい!」とかあったら是非コメント下さい(●´艸`)

私の下手くそ動画でよかったら、いくらでも動画をアップしますよ!

もう一度書いておきます。へ た く そ 動 画 でよかったらアップしますからねヽ(^◇^*)/

神動画を求めるのはお止め下さい。私がくたばってしまいます(´-ω-`)

 

 

 

最後に申し訳ないのですが、恒例のフレンド募集のテンプレを貼らせていただきます(´-ω-`)

特に動画の撮影に協力してくれる人!…協力というか、出演してもらうだけでいいんですけどね|ω・`)

上手い、下手はどーでもいいです!というか、私が下手だし!

とにかく一緒に楽しく遊んでくれる人を募集します(●´艸`)

 

 

 

フレンドになってやってもいいぜ!という心優しい方は、このブログにコメントを残すか、Twitterでコメントをお願いします。

無断申請は基本的に受け付けません!

なお、その際にはスプラトゥーンでのキャラ名も一緒に教えていただけると、分かりやすくて助かります(´;ω;`)

もし、キャラ名を他の人に知られるのは嫌!という方。ご安心下さい( ̄ー ̄)

当ブログのコメントは承認制となっているので、私が承認しない限り、記事にあなたのコメントが反映されることはありません。

ですので、反映してほしくない場合は、反映はしないで下さいと一言付け加えておいてくれたら、反映しないようにします(´-ω-`)

 

スポンサーリンク

 


こちらの記事もどうぞ

「【スプラトゥーン】ジェットスイーパーでフレンドバトル!【動画】」への4件のフィードバック

  1. スプラッシュシールド最近
    使ってみようと思います!
    前やってみたら1人で4キルしました。
    まあ、マグレなんでしょうけど

    1. >あつしさん

      最初はマグレでも、使っていればマグレが本物になりますよ!
      私もスプラトゥーンを始めた頃は、戦犯を極めてましたからね(ぉぃ
      もし相性がいいようなら、これからも使い続けてみてはどうでしょうか!?

  2. 先ほどしれっと、ナワバリに紛れて増した。
    動画で見てるより、実際見るとうまいな~と思いました!
    スプラッシュシールドはガチマッチでちょくちょく使います。だけどインク管理がズボラなので、すぐカチカチと空打ちしてるんですよ(´д`)

    1. >よっしーさん

      しれっと気付いてました(●´艸`)
      そして、ばっちり撮影してましたヽ(^◇^*)/
      嬉しいコメント、ありがとうございます(ノД`)・゜・。
      スプラッシュシールド、他のサブに埋もれてますがかなり強いですよね!
      ただ、インク管理は仰ってる通り…気をつけないといけないですなぁ(´・ω・`;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>