【FE if】暗夜編、ようやく17章に到達!~ムフフ画像有り~【ファイアーエムブレム攻略】

ファイアーエムブレムif プレイ日記 暗夜 ファイアーエムブレム if
スポンサーリンク

どもっ!ようやくファイアーエムブレムifでの最大の目標を達成したさくですよ!

最大の目標は何かって?

それは本文を読んでからのお楽しみだ!!!

 

 

スポンサーリンク

 

 

というわけでタイトル通りになりますが、ようやく暗夜編の17章に到達することができました。

この暗夜編ですがね、白夜編をプレイした後だときついきつい!

ほんとに難易度が全然違う!!!

 

 

 

…これさ、もし私みたいなファイアーエムブレム初心者が暗夜編のほうをパケ買いしたら、詰むんじゃないですかね?

それぐらい難しいです!

しかも、難易度ノーマルでこの難しさ。

ハードやルナティックにしたら一体どうなることやら…(´・ω・`;)

私はクリアできる自信がありません。というか、無理ですヽ(^◇^*)/

 

 

 

なお、最初のほうこそ嫌な気持ちで暗夜編をプレイしていましたが、今は楽しくプレイできるようになりました。

どうして嫌な気持ちで暗夜編をプレイしていたかというと、白夜編を先にプレイしたせいで、気持ちが完全に白夜側に寄ってしまっていたからです。

でも今は大丈夫!

だって、暗夜側にも良い人はたくさんいるから!

というか、

 

 

スポンサーリンク

 

 

ファイアーエムブレムif プレイ日記 暗夜

こいつと!

 

 

 

ファイアーエムブレムif プレイ日記 暗夜

こいつ!

こいつらが腐ってます。

暗夜王国は、こいつらがいなかったら平和でしょう( ̄□ ̄#)

なんだよ!「さくを苦しませよ。但し、殺してはならぬ。」って!

おまえは何様なんだよー!!!!!

…王様ですね、はぃ(´-ω-`)

 

 

 

あ、ガンズだっけ?明らかにガラの悪いやつもアウトです。嫌い!こっちくんな!!!

 

 

 

上記で紹介した3人以外は、本当に良い人達ばかりです。

白夜の人達と何も変わりません。

皆、自分の正義のためだったり、国のためだったり、大切な人を守るために戦っています。

いい話だなー(´;ω;`)

 

 

 

ファイアーエムブレムif プレイ日記 暗夜

そうそう、そういえばまさかのスズカゼ君が仲間になりました。

白夜編でプレイしていたら、残念なことにスズカゼ君死んじゃったんですよね(ノД`)・゜・。

まぁ白夜編でも生存させる方法があるのですが、当時そんなこと知らない私からしたらかなりショックな出来事で…だって、忍者の中で一番スズカゼ君が好きでしたからね!

かっこいいしヽ(^◇^*)/

スズカゼ君、キミ、暗夜編でも死んだりしないよね?

これからずっと、主人公に付き従ってくれるよね!?信じてるよ(´;ω;`)

 

 

スポンサーリンク

 

 

さて、ここまでの文章は前置きです。

とても長い前置きでしたね、ごめんなさい(´-ω-`)

ここからが、この記事の中枢になります。

一番最初に、私はとうとうファイアーエムブレムifでの最大の目標を達成したと書きましたね?

確かに書いています。

覚えていない人、最初から見て下さいw

 

 

 

その最大の目標というのが…これだーっ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファイアーエムブレムif プレイ日記 暗夜

間違えた。これは私の癒し画像だった。

大事に保管していた私のプライバシー画像が露呈してしまった…!

ブログの危機…!!!

 

 

 

あ、皆さんも私と一緒にムラムラしますか?

というわけで、一緒にムラムラしてくれる人を募集しますヽ(^◇^*)/

ワーイ、タノシイナー。

 

 

 

こほん(´-ω-`)

 

 

スポンサーリンク

 

 

ファイアーエムブレムif プレイ日記 暗夜

はぃ、本当の画像はこちらですね。

カミラ姉さんとの結婚キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

 

 

 

これが、私のファイアーエムブレムifをプレイする上での、最大の目標でした。

え?変な目標だって?

そんなことしらん!とにかく私はカミラ姉さんと結婚したかったんだ!!!

 

 

 

さて、というわけで私という名の主人公とカミラ姉さんとの深い愛情について語ります。勝手に語りだします。誰も望んでなくても語り始めます。

 

 

スポンサーリンク

 

 

ファイアーエムブレムif プレイ日記 暗夜

癒して下さい!是非お願いします!!!

 

 

 

ファイアーエムブレムif プレイ日記 暗夜

耳かきして下さい!大好きです!!!

 

 

 

ファイアーエムブレムif プレイ日記 暗夜

はぃ、すぐに!すぐにどうぞ!!!

 

 

スポンサーリンク

 

 

ファイアーエムブレムif プレイ日記 暗夜

入ります!すぐに入ります!どこの温泉にいきますか!?

 

 

 

ファイアーエムブレムif プレイ日記 暗夜

泣かないで!いくらでも一緒にお風呂に入るから!!!

 

 

 

ファイアーエムブレムif プレイ日記 暗夜

あ、入る相手間違えた。

殺されるヽ(^◇^*)/

 

 

スポンサーリンク

 

 

ファイアーエムブレムif プレイ日記 暗夜

私もです!大好きです!!!

 

 

 

ファイアーエムブレムif プレイ日記 暗夜

もちろん!もう心も身体もカミラ姉さん、あなたのものだ…!

 

 

 

…なんか心の声がダダ漏れだった気がするけど、気にしない気にしないヽ(^◇^*)/

それと、語るとか書いておいて画像で誤魔化すこの適当っぷり!

さすがこのブログの管理人ですね!やるぅ!!!

 

 

 

ファイアーエムブレムif プレイ日記 暗夜

結婚してからはもうイチャイチャラブラブもんですね。

カミラ姉さん、胸に耳を当てると大きいものが当たるんですが…あー、それが狙いか。なるほどヽ(^◇^*)/

ちなみにこのあと、無事二人は愛を育み赤ちゃんを授かることができました。

でも、まだその肝心の赤ちゃん…というか子供ですが、見ていません。

早く見たいなー(●´艸`)

やっぱり髪の毛の色は紫色なのかしら!?

 

 

スポンサーリンク

 

 

というわけで、この記事の中枢となるカミラ姉さんとのイチャイチャラブラブムフフ展開のお話は終わりです。

いかがでしたか?

正直、私の中でのファイアーエムブレムifは終わりました(ぉぃ

 

 

 

ま、冗談ですけどね!

最後まできっちりとクリアしますよ( ̄ー ̄)

もちろんカミラ姉さんをいじいじしながらね!お触りシステムさいこー!

 

 

 

…なんか、この記事を書いたせいで私の世間一般の評価がダダ下がりになる気がしますが、そんなことは全く気にしません。

だって、多分かなり前の段階から好感度0ですからねヽ(^◇^*)/

0がマイナスになっても全然痛くないのさ!

 

 

 

もし暗夜編が白夜編と同じなら、あと10章で本編が終わるので、一気に終わらせてしまいたいと思います(´-ω-`)

次、ファイアーエムブレムifの記事を書くときは「暗夜編、クリアしました!」になるのかな?

楽しみにして下さっている方は、楽しみにしておいて下さい(●´艸`)

 

 

 

それではここまで下らない長文を読んでくださった方、本当にありがとうございます!

また次回お会いしましょーヽ(^◇^*)/

 

 

スポンサーリンク

 

 

ファイアーエムブレムif プレイ日記 暗夜

アクアちゃんがめっちゃ可愛く見える画像ペタリ。

元々可愛いけど、これはたまらんのぅ(●´艸`)

今度こそ失礼しましたーっ!

コメント

  1. ヨーリー より:

    ご結婚おめでとうございますw

    • saku より:

      >ヨーリーさん

      ありがとうございます!
      なんだろう、すっごい複雑な気持ち!w
      なんでだろう(´;ω;`)

  2. ケイジ より:

    いろいろ調べてたこのブログに流れつきましたw

    ご結婚おめでとぉございます♪

    今日白夜をCLEARしたので暗夜へ!個人的には暗夜を本命にしてたので楽しみです♪
    はぁ・・エリーゼちゃんww

    • saku より:

      >ケイジさん

      ありがとうございます!
      いやぁ、カミラ姉さんとの関係は長いものがありましたからね…当然の結果です(ぉぃ
      そしてケイジさんはエリーゼちゃん派か…よし、エリーゼちゃんはケイジさんにお譲りしよう!
      私にはカミラ姉さんがいますからヽ(^◇^*)/