【スプラトゥーン】96ガロン練習動画&気晴らしのプライムシューターコラボ【動画】


【スプラトゥーン】96ガロン練習動画&気晴らしのプライムシューターコラボ【動画】狩りゲー島どもっ!96ガロンを練習しようと思っているさくですよ!

96ガロンの万能性に惚れた!なお、連射速度の遅さが気にくわない模様( ̄□ ̄#)

というわけで、今回は恒例の動画紹介の記事となります(●´艸`)

 

スポンサーリンク

 

 

96ガロン、昔から言われてるけど強いですよね!

2発で敵を仕留めることができる攻撃力、シューターの中では長すぎる射程距離、そしてどの戦場でも役に立つスーパーセンサー…弱いわけがないヽ(^◇^*)/

強いて欠点を書くとすれば、インクのバラつき具合と連射速度の遅さですね!

連射速度の遅さは攻撃力でカバーできるけど、インクのバラつき具合だけはどうしようもない!

素直に諦めましょう(´-ω-`)

 

 

 

というわけで、早速本題に入ります!

 

 

 

まずはこちら、96ガロン練習動画ですね。

練習と書いていますが、真面目にやってますよ(●´艸`)

ただし、全く使いこなしていないので動きがひどいですw

万能武器で、どの戦場でも役に立つから早く使いこなしたいなぁ…(´・ω・`;)

 

 

 

そして次はこちら!両方ともプライムシューターコラボの動画です。

プライムシューターコラボも96ガロンと同じで万能武器ですね!

96ガロンと比較すると、攻撃力を落とした代わりに連射速度が上がり、スーパーセンサーがスーパーショットになったって感じです。

あ、あとインクのバラツキ具合はこちらの方が少ないので、正確な射撃を行うことができます。

私としては、スーパーセンサーもスーパーショットも超強力なスペシャルだと思っているので、是非ともプライムシューターコラボも使いこなしたい…!

なお、96ガロン同様使いこなせていない模様ヽ(^◇^*)/

 

スポンサーリンク

 

 

というわけで、以上で動画の紹介を終わります。

今回は三本も紹介してやったぜ!これは文句でないだろう( ゚Д゚)y─┛~~

いや、過去に文句を言ってきた人なんて一人もいませんが|ω・`)

 

 

 

なお、もしこのブログを見てくださっている方で、「この武器使ってみて!」とか、「下手くそでいいから、この武器の立ち回りを見たい!」とかあったら是非コメント下さい(●´艸`)

私の下手くそ動画でよかったら、いくらでも動画をアップしますよ!

もう一度書いておきます。へ た く そ 動 画 でよかったらアップしますからねヽ(^◇^*)/

神動画を求めるのはお止め下さい。私がくたばってしまいます(´-ω-`)

 

 

 

最後に申し訳ないのですが、恒例のフレンド募集のテンプレを貼らせていただきます(´-ω-`)

特に動画の撮影に協力してくれる人!…協力というか、出演してもらうだけでいいんですけどね|ω・`)

上手い、下手はどーでもいいです!というか、私が下手だし!

とにかく一緒に楽しく遊んでくれる人を募集します(●´艸`)

 

 

 

フレンドになってやってもいいぜ!という心優しい方は、このブログにコメントを残すか、Twitterでコメントをお願いします。

無断申請は基本的に受け付けません!

なお、その際にはスプラトゥーンでのキャラ名も一緒に教えていただけると、分かりやすくて助かります(´;ω;`)

もし、キャラ名を他の人に知られるのは嫌!という方。ご安心下さい( ̄ー ̄)

当ブログのコメントは承認制となっているので、私が承認しない限り、記事にあなたのコメントが反映されることはありません。

ですので、反映してほしくない場合は、反映はしないで下さいと一言付け加えておいてくれたら、反映しないようにします(´-ω-`)

 

スポンサーリンク

 


こちらの記事もどうぞ

「【スプラトゥーン】96ガロン練習動画&気晴らしのプライムシューターコラボ【動画】」への16件のフィードバック

  1. 私は癖の強い武器が好きなので
    リールガン使って欲しいですね!

    それとよろしけれはフレンドになってください!

    1. >TTさん

      私なんかでよければ是非是非(●´艸`)
      IDは c3b2yaye ですので、時間があるときにでも申請してもらえると嬉しいです!
      リールガンですか…まだ一度も使ったことないですね(ぉぃ
      というわけで、早速動画撮影してみたいと思いますヽ(^◇^*)/

  2. うぽつです!

    あの、まだ「かも」なんですが、今週の土曜日の夜、スプラトゥーン出来るかもです。

    少し勉強に余裕が出来たので。

    出来た時のために詳しく合流方法など教えて下さい!

    近くなったら、時間も教えて欲しいです

    あ、自分が使って欲しい武器は前コメ同様リールガンと凸砂の立ち回りですね。
    自分は一定時間砂をすると凸りたくなるので立ち回りを見てみたいっス。

    1. >ゆづknさん

      大体私は夜の22時以降からスプラトゥーンを始めるので、その時間になったらフレンドに合流するで私を選んでいただければ問題ないかと(●´艸`)
      あと、スプラトゥーンをするときはtwitterにてツイートするので、そちらも見ていただけると分かりやすいと思います。
      twitterしてないよ!という場合、私のブログにtwitterが表示される窓があるのでそちらからでも確認できます!
      凸砂ってことは何の武器がいいんだろう…スクイックリン?それともリッター3Kで凸砂?(´・ω・`;)

  3. 分かりました!ツイッター確認しますね!

    凸砂はリッターとかスプラとかです。

    1. >ゆづknさん

      なるほどなるほど。
      凸砂はやったことないし、正直自信ないのでちょっと練習してみます(ノД`)・゜・。

  4. 96ガロンすごく上手いですね!

    自分はスプリンクラー使わないからキルばっかでポイント稼げなぃのかな

    1. >ゆづknさん

      96ガロンは強武器ですからね!
      やっといい感じに使いこなせるようになってきました…といっても、まだまだですが(´・ω・`;)
      96ガロンの塗り効率は致命的なので、スプリンクラー使わないと全く稼げないです(ノД`)・゜・。

  5. こんばんわ!いつも、攻略情報参考にしてます!キリストと申す者です!本物ではありません!!(^∇^)
    フレンド是非なりたいです!!

    1. >キリストさん

      本物だったら大問題wすぐにメディアに伝えなければ…!
      フレンドの件ですが、私なんかでよければよろしくお願いします(●´艸`)
      IDは c3b2yaye ですので、時間があるときにでも申請していただけると嬉しいです!

  6. 是非フレンドになってください! 名前は96イヌです!間違いかもしれません!あってるかもしれません!テンション高くてすみませぇんっ!

    1. >96犬さん

      な、なんというテンションの高さ…!
      まぁスプラトゥーンをやってる人だったらしょうがないですよね、うん(ぇ
      私のIDは c3b2yaye ですので、時間があるときにでも申請しておいてもらえると嬉しいですヽ(^◇^*)/

  7. 初めまして、!!!と言う者です
    いきなりですいませんがフレなって頂けますか?

    1. >!!!さん

      申し訳ない、すでにスプラトゥーンは引退しちゃったんです(ノД`)・゜・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>