今日は七夕ですよ!早速短冊に願い事を書いてみた。


今日は七夕ですよ!早速短冊に願い事を書いてみた。狩りゲー島どもっ!今日が七夕だっていうことをさっきまで忘れていたさくですよ!

ま、それもしょうがないよね(´-ω-`)

だって、全然関わりがないんだもん(ノД`)・゜・。

 

スポンサーリンク

 

 

というわけで皆さん、願い事はもうしましたか?

七夕といえば、短冊に願い事を書いて笹の葉につるす。ですよね!

そこで私も早速書いてみました。

 

 

 

七夕 願い事 織姫 7月7日

まずはこれですね。

スプラトゥーンプレイヤーなら当然の願い事でしょう。

なんか虚しさを感じる?気のせいだヽ(^◇^*)/

 

 

 

七夕 願い事 織姫 7月7日

次はこちら!

うん?さっきの願い事と同じで虚しさを感じる?

気のせいだ、絶対絶対気のせいだ!!!

 

 

 

七夕 願い事 織姫 7月7日

次はこちら。

ん?そろそろ虚しさに気付いたほうがいいって?

さっきから何いってるの?私は至って真剣だよ!!!

ちなみに○○の中に入る言葉は、皆さんの想像にお任せします(´-ω-`)

想像力豊かな人募集中ヽ(^◇^*)/

 

 

 

七夕 願い事 織姫 7月7日

最後にこちら!

とうとう我慢できなくなり、真剣な願い事を書いてしまいました(´・ω・`;)

あかん、こんな真剣なことを書いてしまったらブログ崩壊の危機が…!

 

スポンサーリンク

 

 

私、旅行好きなんですよね(´-ω-`)

お金を稼いでいる理由、仕事をしている理由の8~9割は旅行のためといっていいでしょう。

それぐらい旅行に行きたいですヽ(^◇^*)/

そして、のんびりと温泉に浸かりたい!

日本全国の温泉を巡ってみたい!

止まらない欲望!絶対いつかこの夢を叶えてやるぜ…!

 

 

 

 

 

 

 

ふぅ、私としたことが少しだけ熱くなってしまいました。

普段は超冷静なクールボーイなのですが( ̄ー ̄)

 

 

 

さてさて、願い事はこうして願っているだけでは何の意味もありません。

行動しなければダメです。

というわけで、すぐにスプラトゥーンをしよう(ぉぃ

仕事中?問題ない。全ては夢を叶えるためだ(ぉぃぉぃ

こうやって言い訳してれば、いつかは許してくれるだろうヽ(^◇^*)/

 

 

 

はぃ、というわけで今回の記事はここまでです。

こんなくだらない記事を最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました!w

今後もこういった下らない記事を定期的に書いていこうと思うので、「何やってんだこいつ。」という生温かい目で数百メートルぐらい離れて見守って下さい。

近づくと危険ですよ(´-ω-`)

 

 

 

よーし、この自作短冊をどこのショッピングセンターに飾りにいこうかなー♪

知り合いに出くわすという最悪のシナリオだけは何とか回避することができるよう、隠密スキルマックスで行ってきます(●´艸`)

 

スポンサーリンク

 


こちらの記事もどうぞ

「今日は七夕ですよ!早速短冊に願い事を書いてみた。」への18件のフィードバック

  1. 七夕は必ず梅雨ですよね。ご存知かもしれませんが元々は旧暦の行事です、七夕。旧暦七夕=新暦8月の立秋前後ですから、その時期なら天の川も綺麗でしょうね。

    1. >りょうさん

      そうなんですか?
      私は今年たまたま七夕を思い出しただけで、普段は忘れてるので全く知りませんでした(´・ω・`;)
      どうせなら綺麗な天の川がみたいですね(●´艸`)

  2. おぉ!

    あ…今日七夕か…。
    さくsのブログ見るまで忘れてました。

    願い事はそうですね…。(誰もお前に聞いていない)

    スプラトゥーンの願い事はさくsと同じ+

    「ギア厳選上手くいきますように」

    ですね。

    リアルの方は…

    うーん°

    やっぱり「○○したい!」ですかね.
    はい。(邪心)

    ギア厳選の話に戻しますが、この前ダウニーに話しかけたので適当にギアの組み替えでもするかなーと思いやってみるとサファリハットにサブインク消費減3がついたので調子にのってやりやくると、全然ダメだったので
    (スーパーサザエ24個、お金25万使って)
    お願いは厳選うまくいくようにですね!

    はい、では長文失礼しました。

    1. >ゆづknさん

      まてまてw
      長いコメントは嬉しいけど、

      >>やっぱり「○○したい!」ですかね.

      が気になって他の文章が頭に入ってこないヽ(^◇^*)/
      こいつぁ危険な香りがするぜ…!

  3. ○○は恐らくさくsと同じ事を考えてると思いますw

    自分もif買う予定なのでカ○ラ姉さん早く拝みたいです

    →スプラトゥーン

    ギア厳選は自分との闘いです。w

    ”諦めたらそこで試合終了”という言葉を胸に頑張っておりますw
    (使う場面が間違っている気がするが気にしない)

    1. >ゆづknさん

      ん?私は紳士ですので、邪なことなんて一切考えてませんよ(´-ω-`)
      ”諦めたらそこで試合終了”…なんか、少し前にそんなことを言ったような言ってないような…w

  4. あらw
    じゃあ邪な事を考えてるのは自分だけですか?w

    これは私も紳士として恥ずかしいですねぇw(#._.#;)

  5. さくs!あなたの願いもう半分くらい叶ってるじゃないすか!

    ウデマエA+99 だし、エイムは上手だし、、、

    そ、それにカミラ姉さんとも○○したんですよね!?せ、、、いや、うん。

    自分の願いは全く叶いません。

    自分は北海道在住なんですがアミーボ欲しさに地元のお店回ったのに何処にもなし、、、。聞いても入荷予定なし、、、、、。
    あれ?出荷されたんじゃないの??
    ん?って感じです、、、。

    ネットでも再版に合わせて予約しようとしましたが、失敗…(ノд)

    入荷もしない?みたいだし、ここは静かにネット入荷を待ったほうがいい感じかなぁ(´;ω;`)

    まぁ、店頭も確認しますが、、、

    さくsならどうしますか??

    北海道とかは入荷しないのかなぁ…

    1. >ゆづknさん

      うーん、どうなんでしょうね…
      私は兵庫在住で、土日はよく外出するからついでに店頭にamiiboがあるか確認してましたが、ボーイはそこそこ発見でき、ガールは1店舗のみで確認できましたね。
      ただし、残念ながらイカは全く見ませんでした。
      というか、イカは私の動ける範囲では店頭に並ぶこともなかったみたいです(´・ω・`;)
      ネットでの購入が一番確実ですが、とにかく高いですからね…特にイカの値段どうなってんねんwアホか!w
      こんなことを言うと元も子もないと思いますが、私なら現状買いません。
      amiiboを買ったとしても、特典は装備だけ。
      まぁその装備が欲しいから買うのですが…2000円以上お金出してそれだけかよ!って私は思ってしまいますからね(´-ω-`)

  6. 願いかなった!やった!やっと1センチ伸びた!今はもう3センチぐらい伸びたけど

          1. タッチペンを体中にさしまくったら猫背が取れて、腰が痛くなくなって、けんk(殴

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>