【スプラトゥーン】デュアルスイーパー&L3リールガン&96ガロン【動画】


【スプラトゥーン】デュアルスイーパー&L3リールガン&96ガロン【動画】狩りゲー島どもっ!久しぶりに昼間にスプラトゥーンをしたさくですよ!

昼間はまた違うフレンドの方とバトルできるので楽しいですね(●´艸`)

夜は夜で変な方が多いので楽しいです(ぁ

 

スポンサーリンク

 

 

よしよし、これで明日からの夜のフレンドバトルではボコボコにされるだろう。

おら!かかってこんかーぃヽ(^◇^*)/

 

 

 

スプラトゥーン 動画 Youtube  ナワバリバトル 96ガロン L3リールガン デュアルスイーパー

さて、今回はもう本題に入りますよ!

たまには真面目に記事を書かないとね、うん(´-ω-`)

 

 

 

まずはこちら!

初めて使ったL3リールガンの動画です。

コメントから、癖が強いL3リールガンを使ってみてほしいとのことだったので、早速撮影してみましたヽ(^◇^*)/

いやぁ、分かっていましたが本当に癖が強いですね…パブロと一緒で、先に私の右人差し指がご臨終されそうです(´;ω;`)

でも、そこそこ射程距離は長いし、インクの消費量も少ないので使いやすかったです!

…メイン武器になることはありませんが(´-ω-`)

 

 

 

次はこちら!

デュアルスイーパーです(´-ω-`)

以前、ジェットスイーパーを使っているとデュアルスイーパーのほうが使いやすいよ?という声を多数いただきましたので、試しで使ってみました。

するとどうでしょう…!

 

 

 

本当に使いやすいですねヽ(^◇^*)/

私としては、スーパーセンサーが超嬉しいです!

スペシャルの最強は、スーパーセンサーとスーパーショットと考えているぐらいですからね( ̄ー ̄)

これはしばらく使ってみよう。きっと逝けるはずだ…!

 

 

 

最後にこちら。

万能武器である96ガロンちゃんです。

96ガロンちゃん、使っていると少しずつですが使い方が分かってきました。

そして使えば使うほど分かるこの強さ…!

やばい!メイン武器になってしまいそうな勢いだ…!

いや、別にいいんですけどね((・´∀`・))

 

スポンサーリンク

 

 

そしてそして私の大好きなスーパーセンサー付き。

もうね、スーパーセンサーちゃんだいちゅき!

あなたのおかげで私の体がインクだらけだわ!!!

責任とって下さい><

 

 

 

というわけで、以上で動画の紹介は終わりです。

いやー、今回は頑張った!

この調子で、どんどんスプラトゥーンの動画を紹介していこう。

…多分(´・ω・`;)

 

 

 

以下テンプレです↓

このブログを見てくださっている方で、「この武器使ってみて!」とか、「下手くそでいいから、この武器の立ち回りを見たい!」とかあったら是非コメント下さい(●´艸`)

私の下手くそ動画でよかったら、いくらでも動画をアップしますよ!

もう一度書いておきます。へ た く そ 動 画 でよかったらアップしますからねヽ(^◇^*)/

神動画を求めるのはお止め下さい。私がくたばってしまいます(´-ω-`)

 

 

 

また、恒例のフレンド募集もしております。

特に動画の撮影に協力してくれる人!…協力というか、出演してもらうだけでいいんですけどね|ω・`)

上手い、下手はどーでもいいです!というか、私が下手だし!

とにかく一緒に楽しく遊んでくれる人を募集します(●´艸`)

 

 

 

フレンドになってやってもいいぜ!という心優しい方は、このブログにコメントを残すか、Twitterでコメントをお願いします。

無断申請は基本的に受け付けません!

なお、その際にはスプラトゥーンでのキャラ名も一緒に教えていただけると、分かりやすくて助かります(´;ω;`)

もし、キャラ名を他の人に知られるのは嫌!という方。ご安心下さい( ̄ー ̄)

当ブログのコメントは承認制となっているので、私が承認しない限り、記事にあなたのコメントが反映されることはありません。

ですので、反映してほしくない場合は、反映はしないで下さいと一言付け加えておいてくれたら、反映しないようにします(´-ω-`)

 

スポンサーリンク

 


こちらの記事もどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>