【スプラトゥーン】デスが増えるプライムシューターコラボ&久しぶりのパブロ祭り!【動画】


【スプラトゥーン】デスが増えるプライムシューターコラボ&久しぶりのパブロ祭り!【動画】狩りゲー島どもっ!久しぶりにパブロでお尻をしばきまくったさくですよ!

やっぱり久しぶりにしばくと楽しいね!

何か変なことに目覚めちゃいそうヽ(^◇^*)/

 

スポンサーリンク

 

 

え?もうおまえは目覚めているだろって?

またまた~いけず~(使い方あってる?w

 

 

 

スプラトゥーン 動画 Youtube  ナワバリバトル プライムシューターコラボ パブロ

…自分でも何書いているのか分からないので、本題に逃げます(´-ω-`)

 

 

 

まずはこちら!

プライムシューターコラボですね(´-ω-`)

この武器、間違いなく強いんです。

強いはずなんですが…!

 

 

 

使いこなせないヽ(^◇^*)/

驚くほど使いこなせないヽ(^◇^*)/

なんでだろう、この武器を使うとデスが増えるw

これは、神様が私にプライムシューターコラボ使うんじゃねぇよって言ってるのか…!?

くそぅ…(´;ω;`)

 

 

 

そしてパブロ動画!

パブロ祭り動画!

パブロでお尻バシバシ動画!

何でもいいや(´-ω-`)

とりあえず、久しぶりのパブロの動画です!

 

スポンサーリンク

 

 

久しぶりだったのですが、意外と使えてて安心しました(●´艸`)

そして、やっぱりパブロは楽しいですね!

一人でテレビ画面に向かって爆笑しながらプレイしてますw

周りから見たら完全に変○です、ありがとうございました。

 

 

 

というわけで、今回は以上2本となります!

次は何の武器の動画撮影をしようかな…

最近ダイナモローラー使ってないし、それでもいいんだけど…そういえば、ローラー系の動画全く撮ってないなぁ。

というか、使ってないなぁ(´・ω・`;)

ちょっと色々と考えてみよう(´-ω-`)

 

 

 

なお、このブログを見てくださっている方で、「この武器使ってみて!」とか、「下手くそでいいから、この武器の立ち回りを見たい!」とかあったら是非コメント下さい(●´艸`)

私の下手くそ動画でよかったら、いくらでも動画をアップしますよ!

もう一度書いておきます。へ た く そ 動 画 でよかったらアップしますからねヽ(^◇^*)/

神動画を求めるのはお止め下さい。私がくたばってしまいます(´-ω-`)

以上、終わりです!

 

スポンサーリンク

 


こちらの記事もどうぞ

「【スプラトゥーン】デスが増えるプライムシューターコラボ&久しぶりのパブロ祭り!【動画】」への4件のフィードバック

  1. すいません。昨日(7,13)に自分、アミーボ欲しいよぅ、でも何処にも売ってないよぅ、北海道入荷なし?みたいなコメントした記事ってどこでしたか?

    昨日熱がありうぅ… って感じでコメしてたので忘れてしまいました。

    良ければ教えてくれると嬉しいですー

    1. >ゆづknさん

      確認してみましたが、7月13日にゆづknさんが投稿したコメントの中にそういったものはないですね(´・ω・`;)
      少し前のコメントで、アマゾンやヨドバシでアミーボをみたらめっちゃ高くて驚いた的なコメントはありますが…。

  2. あれま(°д°;)

    すいません、投稿してなかったのかな?

    お手数をおかけしました。すいません(´;ω;`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>