【スプラトゥーン】96ガロン&デュアルスイーパー&ジェットスイーパー&プライムシューター【動画】


【スプラトゥーン】96ガロン&デュアルスイーパー&ジェットスイーパー&プライムシューター【動画】狩りゲー島どもっ!パブロでウデマエカンスト目指すべきか悩んでいるさくですよ!

フレンドの方がやってみて!といってくれたのはいいのですが…できる気がしないのは私だけかしらヽ(^◇^*)/

というわけで、今回は恒例のスプラトゥーンの動画紹介です!

 

スポンサーリンク

 

 

パブロでガチマッチはまだ何とかなりそうな気がしたりしなかったりするのですが、パブロでガチヤグラだけは厳しい気がするw

何ていうんだろう…勝つビジョンが全く想像できないんですよね!

うーん、上手な人の動画でも探してみるか…(´-ω-`)

 

 

 

スプラトゥーン 動画 Youtube  ナワバリバトル プライムシューターコラボ 96ガロン ジェットスイーパー デュアルスイーパー

さてさて、それでは本題に入りますよ!

 

 

 

まずはこちら!

96ガロンでのフレンドバトル動画です。

96ガロン、攻略本情報ではインクのバラツキが中なのですが、そのせいで肝心なときに裏切ってくれますヽ(^◇^*)/

2発当てれば勝てるのに、どうしてあと1発が当たってくれないの!?

ガロンあるあるですね(●´艸`)

 

 

 

次はデュアルスイーパーです。

デュアルスイーパーは96ガロンの攻撃力を下げた代わりに、連射力とインクのバラツキを改善したような武器ですね。

使いやすいのですが、4発当てないと敵を倒せません。

96ガロンがたった2発で倒せる分、ちょっとキツイ感じがする(´・ω・`;)

 

 

 

次はシューターの中で最大射程を誇るジェットスイーパーです。

あまりに射程が長いので、私の中で半分チャージャー扱いになってますw

ただし、こちらも攻撃力の低さが目立ちますね(´-ω-`)

ま、射程が長いから別にいいけど!

2~3発当てたのに、逃げられるのは結構くやしいw

 

 

 

そして最後にプライムシューターコラボ!

色々と考えた結果、対人という面で一番安定するのはこの武器だと私は考えるようになりました。

3発で敵を倒せるし、96ガロンと同じ射程だし、連射力もそこそこあるし…バランスがめちゃくちゃいいですよね!

 

スポンサーリンク

 

 

ただし、プライムシューターコラボのスペシャルはスーパーショットです。

96ガロンはスーパーセンサーです。

この点が大きく違います。

私はスーパーセンサーのほうが好きなので残念なのですが…それでもスーパーショットが問答無用で強いのは分かっているので、何とか使いこなせるようにならないとなー(ノД`)・゜・。

 

 

 

というわけで、今回の動画情報はここまで!

なんと、今回は一気に4本もの動画を紹介することができました(●´艸`)

何故こんなことができるようになったかというと、撮影をしながら編集をするという荒技を習得することができたからですヽ(^◇^*)/

ただし、若干ゲームプレイに影響が出る模様w

特に意味のないところでテンパったり…もし、私が意味不明な動きをしていたら鼻で笑ってあげて下さい((・´∀`・))

 

 

 

それでは今回の記事はここまで!

また次回の更新をお楽しみにー♪

 

スポンサーリンク

 


こちらの記事もどうぞ

「【スプラトゥーン】96ガロン&デュアルスイーパー&ジェットスイーパー&プライムシューター【動画】」への15件のフィードバック

  1. ジェットスイーパーの動画、距離の取り方の勉強になりました。

    4確ブキのジェットでアロワナリッターを相手に立ち回るのは正直しんどいですよね。

    1. >りょうさん

      参考になったみたいで良かったです!
      アロワナリッターは本当に厳しいですね…こっちが頑張って4発当てる間に、敵は一発当てればいいわけですから(´;ω;`)
      アロワナにリッターはやめてくれーw

  2. 最近リッターからプライムに乗り換えました
    インク効率悪すぎる

    インク効率アップつけよう

    サブギア厳選しないと(T-T)

    1. >へいさん

      スプラトゥーンあるあるですねw
      武器を乗り換える度にギア厳選をしなければいけなくなるという…(ノД`)・゜・。
      お金、大丈夫ですか?(´・ω・`;)

  3. こんにちわー。

    動画の提案なんですが、手元動画とかって厳しい感じですか?

    チャージャーとかの手元動画見てみたいんですが…

    1. >ゆづknさん

      こんにちわー!
      手元動画はさすがに厳しいですね(´・ω・`;)
      また異なる機材を用意しなければいけなくなるもんで(ノД`)・゜・。

  4. ユーザー名変更しました。

    最初にkn)とあるので分かると思いまっス。
    夜楽しみィィ!(変な意味ではない)

  5. こんばんはー。
    7,11夜
    バトル少ししか出来ませんでしたが楽しかったです!
    自分がナワバリに参加してたの分かりましたか?(10:30-11:00)

    1. >ゆづknさん

      もちろん気付いてましたよー!
      ただ、あまり一緒にできなかったのが心残りですね(´・ω・`;)
      今度はもっといっぱい遊びましょうヽ(^◇^*)/

  6. ですね。またご一緒して貰えたら嬉しいです。

    ジャイロチャージャー使ってたんですがどうでしたか?

    ユーザー名は考え抜いた結果…
    kn)つみなきこどもにしましたw

    それと、3時とかから出来そうな時は本当に記事などお願いします!

    1. >ゆづknさん

      kn)つみなきこどもって、一体何があったのw
      数戦しかご一緒できなかったのであれですが、いい感じだったと思いますよ!
      あとはチャージャーでリッター3Kなので、もっと敵をボコボコにしちゃいましょう(●´艸`)
      もう敵側にいるだけで殺意を覚えるぐらいのチャージャー使いになって下さいヽ(^◇^*)/

  7. 記事内容»
    じゃあ自分はチャージャーでカンスト目指しますね!

    頑張れば出来る気がするのは自分だけかしら(´・ω・`;)

    1. >ゆづknさん

      頑張ればできるはずですよ、きっと!
      アドバイスなどはできないので(腕前不足w)、心から応援させていただきます!ヽ(^◇^*)/

  8. スプラトゥーンって敵倒すと画面下に「~~を倒した」ってでますよね。
    「つみなきこども」だと、敵に倒された時に「つみなきこどもを倒した」って出るから、倒すのを躊躇してくれるかなーなんて。w

    いつか鷹の目ほーくあいと呼ばれるように殺意を出して頑張ります!w

    1. >ゆづknさん

      名前の由来が予想をはるかに超えてたヽ(^◇^*)/
      なるほど、そういう考え方もありか…、むむむ。
      頑張って!鷹の目ほーくあいさん(●´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>