【スプラトゥーン】カーボンローラーふんふん動画&パスパススクイックリン動画【動画】


【スプラトゥーン】カーボンローラーふんふん動画&パスパススクイックリン動画【動画】狩りゲー島どもっ!さくですよ!

お尻が痛いw正確には、お尻の筋肉が痛いw

どうしてこうなった(´;ω;`)

はぃ、というわけで今回はタイトルでふざけてしまった2本の動画の紹介となります。

 

スポンサーリンク

 

 

カーボンローラーふんふん動画&パスパススクイックリン動画って、もはや意味不明ですねヽ(^◇^*)/

意味不明!って思った方、大丈夫です。

書いた本人が一番意味分かってませんから(●´艸`)

一応ね、カーボンローラーはふんふん振り回すイメージで、スクイックリンはパスパス射撃するイメージだったのでそのままタイトルにしました。

うん、説明を聞いてもよく分からない( ゚Д゚)y─┛~~

 

 

 

スプラトゥーン 動画 Youtube  ナワバリバトル カーボンローラー スクイックリン

もういいや、本題に入ろう。

 

 

 

まずはこちら!

普段は全く使わないカーボンローラーの動画です。

こちらのタイトルも意味が分かりませんねヽ(^◇^*)/

とりあえず、ローラーで地面をキレイにぬりぬりするのは本当に気持ちがいいです。

銃だと、中々ローラー並みにキレイにぬりぬりすることができませんからね。

これはローラー使いにしか分からない気持ち良さだ!!!

 

スポンサーリンク

 

 

…私はローラー使いではないけれど(´-ω-`)

 

 

 

そしてもう一本はこちら!

はぃ、これまた久しぶりに使ったスクイックリンの動画です。

チャージャー系の武器は定期的に使っていないとダメですね。

エイム力がとんでもないことになってたヽ(^◇^*)/

…これはしばらく要練習だなぁ。

多分しないけど(´-ω-`)

 

 

 

以上が2本の動画紹介となります。

…うん、他に書くことは何もないな。

しょうがない、柿ピーを食べて寝ようそうしよう。

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

スポンサーリンク

 


こちらの記事もどうぞ

「【スプラトゥーン】カーボンローラーふんふん動画&パスパススクイックリン動画【動画】」への6件のフィードバック

  1. 自分もスクイック神とカーボンはあまり使いませんね。そもそもローラー使いませんw

    それとつい先程タチウオで自分と同じポジションで狙撃していた味方チャージャーさんを押して落としてしまいました。w…(邪魔なんて思ってませんでしたよ?wホントにw)

    (その後その人にめちゃパスパスやられてまちたw)

    これは罪に問われるのでしょうかw?
    問われるとしたらどんな罪に?w

    さく弁護士!お願いします!

    1. >ゆづknさん

      ふむふむ…なるほど。
      ゆづknさんの殺意が認められないので、罪には問われないでしょう(適当)
      ちなみに私は落とされたことがあります(´;ω;`)
      声を出して笑ってしまったので、相手の人柄次第ですが怒ってないことを願いましょうねw

  2. スクイックリンは相手との距離の管理がかなり大切だなと最近思う今日この頃 私だ
    タチウオだと他のチャージャーが天敵すぎて辛いですね~
    固定砲台リッター3Kにいたっては嫌悪感に変わりつつあるのは私だけでしょうか(笑)

    1. >TTさん

      大丈夫、安心して下さい。私もですヽ(^◇^*)/
      あと、固定ショットガンのダイナモも嫌ですね!
      上からバッシャバッシャされたら進めなくなるので勘弁してくれー(´;ω;`)

    1. >ゆづknさん

      アウトー!
      ゆづknさんアウトー!
      さぁ、一緒に謝りにいきましょうか( ゚Д゚)y─┛~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>