【スプラトゥーン】プライムシューターコラボ&96ガロン&デュアルスイーパー&カーボンローラー【動画】


【スプラトゥーン】プライムシューターコラボ&96ガロン&デュアルスイーパー&カーボンローラー【動画】狩りゲー島どもっ!タイトルが長くなりすぎて反省してるさくですよ!

嘘です、ごめんなさい。全く反省してません((・´∀`・))

今回は、プライムシューターコラボ&96ガロン&デュアルスイーパー&カーボンローラーの4つの動画を紹介したいと思います!

 

スポンサーリンク

 

 

そうそう、その前にアップデートでタチウオパーキングという新エリアが追加されましたね!

この際だから正直に言いましょう。

私は高所恐怖症ですヽ(^◇^*)/

初めてタチウオパーキングをプレイしたとき、いきなり味方が全員ダイブして「どうかしてるぜ!」と心から思いました。

 

 

 

仕方なく皆につられて私もダイブしましたが、三回目のダイブのときかな?

誤って足を滑らせ、開始10秒で華麗に塵と化してやったぜ!

あの衝撃的なシーン、フレンドの方は誰も見てなかったよね?

もし見てたとしても、黙っててね。

私のためにヽ(^◇^*)/

 

 

 

スプラトゥーン 動画 Youtube  ナワバリバトル カーボンローラー デュアルスイーパー 96ガロン プライムシューターコラボ

さて、本題に入りましょうか!

 

 

 

まずはプライシューターでドババババ!です。

タイトルの意味が分かりません。

THE・適当((・´∀`・))

まぁ私だから適当でいいんです、うん、そうそう。

 

 

 

次は96ガロンです。

タイトルにもなっていますが、96ガロンはいいところで華麗に私を裏切ってくれます。

96ガロンデコのほうに浮気しちゃうぞ!この野郎!!

 

スポンサーリンク

 

 

え?デコのほうも同じように裏切ってくれる?

うん、そうでしょうね(´-ω-`)

 

 

 

次はデュアルスイーパーです。

この動画、もっと面白いタイトルを付けたいのですが何も思いつきません(´・ω・`;)

ですので、もうちょっと頑張って考えたいと思います。

 

 

 

最後!

最近微妙にはまっているカーボンローラーの動画です(●´艸`)

素早くぬりぬりしながら、敵を一撃でハエ叩きのように使うのが気持ちいいですヽ(^◇^*)/

私のオススメ癒し武器ですねw

 

 

 

というわけで、以上で4本の動画紹介を終わります!

新エリアであるタチウオパーキングですが、射程が短い武器は非常に厳しいですね(´・ω・`;)

とくに相手側にチャージャーがいると、真ん中より奥に中々進むことができません。

現状スペシャルに頼るか、強引に突破するしか方法がないので何とかしたいところ…何とかなるのかな?(。・人・`。))

 

 

 

よし、今回の記事はここまで!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました( ̄ー ̄)

 

スポンサーリンク

 


こちらの記事もどうぞ

「【スプラトゥーン】プライムシューターコラボ&96ガロン&デュアルスイーパー&カーボンローラー【動画】」への4件のフィードバック

  1. さくさんの動画見ていると
    スペシャルを忘れてませんか?
    スーパーショットなどでも
    チャージャーに苦戦しているときに使ってなかったり
    がよくあります少し意識してみては?

    1. >あつしさん

      あつしさんの言うとおり、スペシャルの存在はよく忘れてますヽ(^◇^*)/
      というか色々な武器を使ってるので、サブとスペがどれだか分からなくなって、結果使わなくなったという感じなんですよね(ぉぃ
      意識しなければ…(´;ω;`)

  2. やっぱり上手ですね!

    どの武器でも安定してて、いいなぁ。

    自分は96ガロン、プライム、わかば、チャージャー、ロラコラ、デュアル、集弾性の高いシューター、プロモデラー、とかでしか安定しません。
    他は安定しなくはないですが、結構な感じの綱渡りです。w

    1. >ゆづknさん

      いやいや、十分使えてる使えてるw
      それだけ使えれば十分でしょう!
      私なんて射程距離がある程度ある武器じゃないと使えないんですから(´;ω;`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>