【スプラトゥーン】パブロでカンスト(A+99)を目指すぜ!~パブロンさくの誕生~【プレイ日記&動画】


【スプラトゥーン】パブロでカンスト(A+99)を目指すぜ!~パブロンさくの誕生~【プレイ日記&動画】狩りゲー島どもっ!さくですよ!

いやいや、間違えた。

どもっ!パブロンさくですよ!ヽ(^◇^*)/

タイトル通りですが、本日からパブロでカンストを目指すこととなりました。

 

スポンサーリンク

 

 

パブロでカンスト…この果てしなく、終わりが見えそうにない旅をすることになったのは、とあるフレンドのせいです。

フレンドの「おかげ」ではありません、「せい」です。

とあるフレンドの、

 

 

「今度はパブロ縛りでやってみて下さいお願いします!なんでもしますから!m(。_。)m」

 

 

このコメントです。

皆さん、もう一度よく上記のコメントを見直しましょう。

 

 

 

「なんでもしますから!m(。_。)m」

 

 

 

な・ん・で・も・し・ま・す・か・ら

 

 

 

なんて素晴らしい響きなんだ…

よし!ほんとだな!?

何でもするんだな!?

おじさん、どんな悪いことお願いするか分からないぞ!?

でも一度書いたことだし、コメントとしてはっきり残ってるから言い逃れできないぞ!?

こうやって記事にも載せたし、とぼけようもないぞ!?

どうだ、参ったかはっはっはっー!!!

 

 

 

 

 

 

 

コホン(´-ω-`)

 

 

 

 

 

 

 

まぁこれが終わりの見えそうにない旅をすることになった不純な動機です(ぉぃ

 

スポンサーリンク

 

 

ま、冗談はさておき単純にパブロでカンストを目指すって面白そうですよねヽ(^◇^*)/

できるかどうかは分かりません、でもやることに意味があるんだ!

よーしよし、今日もいいこと言った。

これでこのブログを見てくれている方の評価もうなぎのぼりだな。ぐししししし。

 

 

 

そうそう、忘れてた!

新しく誕生した、私のキャラクターを紹介しておきますね(●´艸`)

 

 

 

スプラトゥーン ガチ カンスト A+99

オッケー!

はぃ、名前はパブロンさくです(´-ω-`)

あ、今鼻で笑った人いるでしょ?

出てきなさい、正直に出てきなさい。

正直に名乗り出た人は、パブロでお尻ぺんぺん20回で許してあげます。

 

 

 

ちなみに今度は男にしてみました。

さくのほうは女性でしたからね…イメチェンイメチェン( ̄ー ̄)

 

 

 

これからこのパブロンさくを使いまくって、とりあえずガチマッチの動画を上げまくる予定です。

そして、少しでもパブロ使いの方が増えたらいいなー…なんて、影でこっそりと思っています((・´∀`・))

 

 

 

それでは次の記事から、パブロでガチマッチを頑張ってる姿を皆さんにお見せする予定ですので、楽しみにしてくださっている方は楽しみにしておいて下さい!

それでは今回はこの辺で!

ありがとうございましたー!

 

スポンサーリンク

 


こちらの記事もどうぞ

「【スプラトゥーン】パブロでカンスト(A+99)を目指すぜ!~パブロンさくの誕生~【プレイ日記&動画】」への4件のフィードバック

  1. おぉついに…ついに縛りプレイを始めましたか!

    じゃあ自分は違う縛りプレイをしようと思います。

    すいません。冗談です。ただの願望です

    コホン(-ω-;) »(真似w)

    はい。報告いきまーすw

    この前のコメントでローラーは使わないとコメしたんですが、……

    はまってしまいました。
    はい。ハマッテシマイマシタ。w

    だって、チャージャーの気分転換に使ってみたら、どれだけチャージャーが不憫か気づいてしまったんだもん!

    まぁこれからは色々な武器を使ってバトろうと思います。

    1. >ゆづknさん

      冗談かーぃw
      でもまぁ色々な武器を使ってバトるのは楽しいですよね!
      無理に一つの武器をずっと使用するより気分転換になるし…どんどん色々な武器にチャレンジしていってみて下さい(●´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>