【スプラトゥーン】C-ランク帯のガチマッチをパブロンさくが制圧する!【プレイ日記&動画】


【スプラトゥーン】C-ランク帯のガチマッチをパブロンさくが制圧する!【プレイ日記&動画】狩りゲー島どもっ!パブロンさくですよ!

パブロンさくって違和感しかないなw

変な名前だし、慣れるまでしばらく時間がかかりそうだ((・´∀`・))

今回はガチマッチの動画紹介となります!

 

スポンサーリンク

 

 

内容はC-ランク帯のガチマッチですね。

C-ランク帯といっても侮るなかれ、中々の強者がいます。

動画では紹介していないのですが、バトルが始まると同時にスタート地点から一歩も動かず、ナイスのみを連発する強者がいました。

さすがにこれには驚かされましたね。

その人からすると、私達は駒なのでしょう。

「おら、相手勢力を叩き潰してこんかぃ!!!」と言わんばかりのナイス連発。

あ、もちろんそのバトルは負けました。

どうすればよかったんだろうか…(´-ω-`)

 

 

 

スプラトゥーン ガチ パブロ

それでは動画紹介に入りますねー!

 

 

 

まず1本目はこちら!

初めてパブロでガチマッチに挑んだので、緊張していたのは内緒w

あと、私なりにパブロでの立ち回りを考えて挑んでいたのですが、本当にこの立ち回りが合っているのか分からないヽ(^◇^*)/

 

スポンサーリンク

 

 

ま、立ち回りに関しては何度も何度もガチマッチを経験していき、少しずつ私なりの戦い方を身につけていこうと思います。

 

 

 

2本目はこちら!

この辺から少しずつパブロの調子が上がっていき、キル数を稼ぐことができるようになってきました。

ただし、それに伴い増大するデス数ヽ(^◇^*)/

意味ねぇwww

もういっそのこと、復活時間短縮をつけまくって挑んでやろうかしら( ̄ー ̄)

ゾンビアタックなら得意分野なんだぜ!!!

 

 

 

というわけで、以上で無事ランクが上がったので動画紹介は終わりとなります。

次の戦場はCランク帯ですね…私のパブロがどのランク帯まで通用するのか、本当に楽しみで仕方ありません(●´艸`)

運よくAランク帯まで順調にのぼっていくことができたらいいんだけどなぁ…ま、さすがにそんなに簡単にはいかないでしょう!

 

 

 

それでは今回はここまで!

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたヽ(^◇^*)/

 

スポンサーリンク

 


こちらの記事もどうぞ

「【スプラトゥーン】C-ランク帯のガチマッチをパブロンさくが制圧する!【プレイ日記&動画】」への4件のフィードバック

  1. ナイス連発って…wタダノ地雷ジャナイスカw

    そういう時は自分のように押して落とすか、インクを連射しましょう。w

    パブロ自分は嫌いとは思ってないんですが中々使うタイミングがないのであまり使えてないです。

    まぁ楽しいですw

    1. >ゆづknさん

      いやいや、地雷じゃない!
      強者ですよ強者ヽ(^◇^*)/
      パブロ使うタイミングはそうですね…やっぱりフレンドバトルでしょう(●´艸`)

  2. 前コメントでローラーはまったwっていうコメントしたんですが、ブラスターもはまりました。

    何でだろう、なんでもはまっちゃう。

    チャージャーばっか使ってたからかな?

    だとしたらこれはチャージャー病?

    さくs モ注意シテクダサイネ…

    1. >ゆづknさん

      私は はまる というより、 浮気性 ですねヽ(^◇^*)/
      あれ、はまるより重症な気がしてきたぞ…!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>