【スプラトゥーン】パブロンさくのガチマッチ奮闘記~C+ランク帯編~【プレイ日記&動画】


【スプラトゥーン】パブロンさくのガチマッチ奮闘記~C+ランク帯編~【プレイ日記&動画】狩りゲー島どもっ!すでに部屋のクーラーをカンガンに効かせまくってるさくですよ!

こんな時期にクーラーガンガンて…この先、どうやって生きていくつもりなんですかね(´・ω・`;)

今回はパブロでのガチマッチ、C+ランク編の動画紹介となります。

 

スポンサーリンク

 

 

とうとうC+のランクになりました。

ここを突破できれば、無事Bランクの仲間入りとなるので気合を入れていきたいところ!

CランクとBランクだと、世間の目が変わりますからね。

私は周囲の目を非常に気にするタイプなので、とにかく頑張ります!(何いってんだこいつ

 

 

 

スプラトゥーン ガチ パブロ

よし、本題に入ろう。

 

 

 

面倒だったので、一気に3つの動画を貼り付けておきました(●´艸`)

さぁ、私がパブロで頑張っている姿を可愛いなぁと思いながら見てあげて下さい!

いいですか?可愛いなぁと思いながら見るんですよ?

それ以外の目的の視聴はお断りしております。

 

スポンサーリンク

 

 

…なんだろう、疲れてるのかな。

さっきから意味不明なことばっかり書いてる。誰か助けてヽ(^◇^*)/

 

 

 

なお、C+ランク帯も以前の記事で紹介した立ち回りで大丈夫でした。

どこまでこの立ち回りが通用するか、楽しみでしょうがないです(●´艸`)

それから、どのタイミングで通用しなくなるのかも楽しみです。

…あれ、私はやっぱりMだったのだろうか?

まぁSでもMでもどっちでもいいや(´-ω-`)

 

 

 

というわけで、今回はここまで!

もう眠気が限界なので寝ます(´・ω・`;)

最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました!

おやすみなさいzzZ

 

現状の私のパブロでの立ち回りについての記事はこちら。

 

スポンサーリンク

 


こちらの記事もどうぞ

「【スプラトゥーン】パブロンさくのガチマッチ奮闘記~C+ランク帯編~【プレイ日記&動画】」への2件のフィードバック

  1. おぉB帯間近ですか!
    自分昨日から水風船縛りやってるんですけどダメですね(´;ω;`)
    もう完全に地雷です、

    しかしなんでだろう(´・ω・`)。・°?
    ランクがAになったんですが、、、(水風船中に)

    まぁ今はB+ですがねwローラー使ったら下がりました(-з-;)

    ちなみに自分はSです。

    1. >ゆづknさん

      水風船縛りはかなりきついでしょうねw
      さすがにその発想はなかった…ヽ(^◇^*)/
      そして最後にゆづknさんがSだという情報が…どうしよう、フレンドの方に伝えたほうがよろしいのかしら(●´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>