【スプラトゥーン】パブロンさくのガチマッチ奮闘記~B-ランク帯編~【プレイ日記&動画】


【スプラトゥーン】パブロンさくのガチマッチ奮闘記~B-ランク帯編~【プレイ日記&動画】狩りゲー島どもっ!少しずつ、少しずつですが指が痛くなってきたさくですよ!

なんか変なタイミングでポキポキなるw

これが噂のパブロ病か…!

というわけで、今回もパブロンさくの武勇伝動画の紹介となります(´-ω-`)

 

スポンサーリンク

 

 

指の骨は常日頃からならしてるんですけどね、意図しないタイミングでなるのw

パブロ病怖いわー(´・ω・`;)

あと、指をならすのがよくないって何回も聞いてるのにならしちゃうの。

怖いわー(´・ω・`;)

…ただの癖です、ごめんなさい。

 

 

 

 

よし、本題に入りますよ!

 

 

 

今回はこちらの2本の動画となります。

とうとうB-ランク帯のガチマッチに入りました!

まだまだCランク帯の人とマッチングすることが多々ありますが、やはりレベルが変わった印象が強いです。

といっても、今のパブロンさくを誰も止めることはできないぜ!(簡単に止まる、指一本で止まる

 

スポンサーリンク

 

 

今回の動画の主なバトルステージは

・ネギトロ炭鉱
・シオノメ油田

の2箇所です。

シオノメ油田はほとんど裏取りといえる裏取りができないので、ガチエリア死守がメインとなっているのですが…問題はネギトロ炭鉱。

このステージ、比較的簡単に裏取りができるんです。

できるんですが、パブロだと裏取りしたあと何をしたらいいのかが分からないヽ(^◇^*)/

現状、とりあえずスプリンクラーをぽいーっして軽く様子見。

その後、味方と敵の行動を把握して突撃といった感じですね。

なんかもっといい方法があると思うんだけど…とりあえずはこの戦法で勝ててるので、この戦法でいきます( ̄ー ̄)

 

 

 

さてさて、次はついにBランク帯のガチマッチとなります。

次はどんな強敵と出会えるのか!?

また、やはり苦戦してしまうのか!?

戦法を変えないといけなくなってしまうのか!?

色々と楽しみな要素があるので、ワクワクが止まりません(●´艸`)

 

 

 

もしこの記事を少しでも楽しみにして下さっている方がいるといいなヽ(^◇^*)/

それでは最後までご覧いただき、本当にありがとうございましたー!

 

スポンサーリンク

 


こちらの記事もどうぞ

「【スプラトゥーン】パブロンさくのガチマッチ奮闘記~B-ランク帯編~【プレイ日記&動画】」への6件のフィードバック

  1. もうBですか…((((;゚Д゚)))))))
    このままの勢いでAランク突破しそうですね

    楽しそうだから自分も始めてみようかな〜〜〜!!!な〜〜〜〜!!!な〜〜〜〜〜….

    1. >もういいさん

      突破したい!突破したいけどすでに色々限界ヽ(^◇^*)/
      一緒にやりましょう、ね?ね?
      今日からあなたは もういい全てを投げ出してパブロマン だ!!!

  2. は~い。自分さくsの記事めちゃ楽しみです。最近の日課です。たった1週間程で我をここまで陥れるとは…
    お主侮れぬな…

    ……。

    ん…?

    つか、もうB?まぢ!?

    新データで初めたさくsにもう追い付かれてしまう…((((((;°□°))))))

    あわわわわ…。自分もガチでガチマッチやろうかなぁ(。ω°)

    1. >ゆづknさん

      嬉しいコメントありがとう!本当にありがとう!
      ガチマッチはガチだから、ガチガチにガチでやりましょう。
      そしてガッチガチになればいいと思いますヽ(^◇^*)/

  3. わー最後に出てましたー
    しかしランク上がるの早いですね
    自分は、B+〜B-を行ったり来たり・・・

    最近勝てなさすぎて悩んでしまったw

    1. >とあるブラスター使いさん

      最後に出てた…ということは、あの人かあの人ってことですねw
      ガチマッチはいくら自分の腕が良くても、勝てないときは本当に勝てないですからね(´・ω・`;)
      連敗するようなら、運が悪かったと思いましょう(ノД`)・゜・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>