【スプラトゥーン】久しぶりのフレンドバトル動画~ノヴァ&カーボン&プライム~【プレイ日記&動画】


【スプラトゥーン】久しぶりのフレンドバトル動画~ノヴァ&カーボン&プライム~【プレイ日記&動画】狩りゲー島どもっ!さくですよ!

今回は普通のさくです。パブロンさくじゃないですよ?

新規の方からしたら、何言ってんだこいつ?状態ですねヽ(^◇^*)/

今回は久しぶりにフレンドバトル動画を紹介しちゃいます。

 

スポンサーリンク

 

 

パブロンさくでウデマエカンストを目指していますが、今まで通りフレンドバトルも実施中です。

ただし、おかげさまで動画編集が忙しい忙しい!

今まではブログの記事に集中していましたが、最近は動画編集に集中しております(´-ω-`)

これでいいのかなぁ…まぁ悪い方向には進まないだろう、うん!

 

 

 

よし、本題に入ります( ゚Д゚)y─┛~~

 

 

 

久しぶりにノヴァブラスターを使ってみました。

先に正直に書いておきます。

選ぶ武器間違えたヽ(^◇^*)/

ごめんね、ノヴァブラスター…君、本当は使う予定じゃなかったんだ…。

 

 

 

でもでも!

せっかく選んだんだから使ってあげないとね!

というわけで、それが動画になりました(●´艸`)

 

 

 

次はこちら、最近の私のマイブームであるカーボンローラーです(●´艸`)

カーボンローラー、パブロと似たような使い方が出来るので非常に使いやすい!

パブロと違うところは色々…というかほとんど違いますが、敵を一撃で倒せるのが最高ですね!

パブロにはない素晴らしすぎる点です。

気持ちいい、超気持ちいい!

これは中毒性あるわーヽ(^◇^*)/

 

 

 

最後はこちら!

よく使うプライムシューターコラボです。

よく使う割に、ぜんっぜん安定しません(´;ω;`)

この武器だけ、異常に安定しない気がするw

なんだろう、やっぱり嫌われてるのかな?

嫌いなら嫌いとはっきり言っておくれ!何とかするから!(ぇ

 

スポンサーリンク

 

 

以上で動画の紹介を終わります。

ガチバトルをやったあとにフレンドバトルをすると、何だか優しい気持ちでプレイすることができます。

優しい気持ちというか…安心かな?

ガチじゃないですからねヽ(^◇^*)/

いくら迷惑を掛けても問題ない!フレンドだし!!!(ぉぃ

バトル開始して、スタート地点でじっとしていても何の問題もない!(ぉぃぉぃ

 

 

 

…いや、やったことないですよ?

本当ですよ?(´・ω・`;)

 

 

 

ま、こんな感じで今後もフレンドバトルを続けていく予定ですので、お付き合いいただける人は是非遊んでやって下さい(●´艸`)

それでは今回はこの辺で!

ありがとうございましたー!

 

スポンサーリンク

 


こちらの記事もどうぞ

「【スプラトゥーン】久しぶりのフレンドバトル動画~ノヴァ&カーボン&プライム~【プレイ日記&動画】」への4件のフィードバック

  1. 昨日の夜7:30頃「さく」というユーザー名の方がノヴァ使ってたんですがさくs本人ですか??

    1. >ゆづknさん

      いや、その時間はゲームしてないので私ではないですね(´・ω・`;)
      簡単な名前なので、色々な人が使っているでしょうし…(´-ω-`)

  2. ぉおー、初めて自分が映っているのをみました(゚◇゚)
    なんともお恥ずかしいスコアでスイマセン(ノД`)

    自分はフレンド戦だと、慣れない装備とかで出向いちゃいますね(オイ

    1. >よっしーさん

      あれ、マジですか…よっしーさんとは結構一緒に遊んでもらってるのに(´・ω・`;)
      フレンド戦はそれでいいんです!
      もっともっとふざけて下さい!(ぉぃ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>