【スプラトゥーン】スクイックリンでカンスト(A+99)を目指すぜ!~スクリンさくの誕生~【プレイ日記】


【スプラトゥーン】スクイックリンでカンスト(A+99)を目指すぜ!~スクリンさくの誕生~【プレイ日記】狩りゲー島どもっ!スクリンさくですよ!

え?少し前に同じようなタイトルを見た気がする?

それは多分気のせいでしょう。ザ・勘違い!

というわけで、スクイックリンでカンストを目指すことになったのでお知らせします(●´艸`)

 

スポンサーリンク

 

 

先に書いておきますが、別にパブロンさくを諦めたわけではありませんよ?

きちんとパブロでカンストも目指します!

というか、パブロでカンストを目指すと先に書いてしまっているので、今まで通りパブロ中心でプレイします(●´艸`)

空いた時間や、疲れた時間にスクイックリンでカンストを目指そう。といった感じです。

 

 

 

スクイックリン ガチ カンスト

どうしてこのようになったかというと、これまたフレンドのせい?おかげ?ですヽ(^◇^*)/

Twitterでフレンドの方とお話をしていたのですが、色々あってフレンドの方がスクイックリンでカンスト目指そうかな。という話になったんです。

それで私が冗談半分で、「面白そう!一緒にやらなイカ?」と言ったところ、まさかのOK返答が(●´艸`)

もうね、やる?って聞いて、うん!って言われたらやるしかないでしょう!

いつやるか…今でしょ!!!

 

 

 

 

 

 

 

…今古いと思ったやつ、出てこいや!

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにスクイックリンが選ばれた理由は、フレンド曰く「かっこいいから」だそうです。

 

 

 

【か・っ・こ・い・い・か・ら】

 

 

 

なんて素敵な響きなんだろう…これ以上最適な理由はありませんね( ゚Д゚)y─┛~~

 

スポンサーリンク

 

 

とにもかくにも、やるといったからには本気でカンストを目指します。

パブロ同様、頑張ってカンスト勢になってやるぜ!( ̄□ ̄#)

…パブロでまだカンストしてないけど。

 

 

 

そうそう、スクイックリンには2種類あります。

αとβなのですが、αはランクを6にすればブキヤで購入できるようになるので全く問題ありません。

そもそもガチバトルに参加するには、ランクを10以上にしないといけないですからね(´・ω・`;)

 

 

 

問題はβのほう!

こいつ、ヒーローモードのボス4を倒さないと設計図を入手することができず、ブキヤで買うことができません(´;ω;`)

ヒーローモードの難易度は低いのですが、とにかく時間がかかる…

地味ながら、面倒くさいですね(ノД`)・゜・。

 

 

 

スクイックリンは巷での評価はあまり良くないですが、この武器一本でカンストされている方も多数おり、可能性は十分秘めている武器だと思います。

問題点は、チャージャーではありえない射程距離の短さです。

この点さえ機動力やエイム力で補うことができれば、大丈夫だと思います(●´艸`)

エイム力、エイム力かぁ…

私のエイム力は致命的なので、この点は要練習だなぁ(ノД`)・゜・。

当たらないスクイックリンなんて、本当にただの地雷ですから(´;ω;`)

 

 

 

よし、とりあえずはこれでスクリンさく誕生のお話は終わりにしたいと思います(´-ω-`)

最近、私は様々な縛りプレイに挑戦していますが、この記事を読んで興味を持った方は是非一度やってみて下さい(●´艸`)

今までは違うスプラトゥーンの楽しみ方が待っていますので、きっと新鮮な気持ちでプレイすることができますよ!

是非試してみて下さいねー!ヽ(^◇^*)/

 

スポンサーリンク

 


こちらの記事もどうぞ

「【スプラトゥーン】スクイックリンでカンスト(A+99)を目指すぜ!~スクリンさくの誕生~【プレイ日記】」への6件のフィードバック

  1. わわわ…(ノ□;)

    スクイックでもカンスト目指しますか…。

    なんて事でしょう。

    ………。

    では頑張って下さい!!
    応援します!

    1. >ゆづknさん

      任せて下さい、頑張ります(できるとは言っていない
      さて、何日かかることやら(ノД`)・゜・。

    1. >匿名さん

      スクイックリン楽しいですよねー(●´艸`)
      楽しいせいで、最近のフレンドバトルでよくスクイックリンを使ってしまいますヽ(^◇^*)/
      当たらないのに(´;ω;`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>