【スプラトゥーン】フレンドバトル動画~デュアルスイーパー&スクイックリン~【プレイ日記&動画】


【スプラトゥーン】フレンドバトル動画~デュアルスイーパー&スクイックリン~【プレイ日記&動画】狩りゲー島どもっ!さくですよ!

台風が近づいてるみたいですね…外で風がビュンビュンいってます。

恐ろしい世界やでほんと…(ノД`)・゜・。

というわけで、今回はフレンドバトルの動画を紹介しちゃいます!

 

スポンサーリンク

 

 

ミヤネ屋でぼーっと情報を見ていましたが、どうやらすごい規模の台風みたいですね(´・ω・`;)

人生の中で台風の脅威に晒されたことがないので、内心びびってます。

えぇ、もうそれはびびりまくりで…ビビリのさくです(´;ω;`)

子供時代は台風がくると、「やった-学校が休みになるかも!」と淡い期待もしていましたが…大人になるとそんな感情は一切無くなりました。

ただただ何事もなく過ぎ去るのを願うばかりです…はぁ(ノД`)・゜・。

 

 

 

スプラトゥーン 動画 Youtube  フレンドバトル デュアルスイーパー スクイックリン

ちょっとブルーな気持ちになってしまったので、本題に入りましょうか!

 

 

 

まずはこちら!

私が定期的に使う武器であるデュアルスイーパーのフレンドバトル動画です。

えー、今だからぶっちゃけますが、撮影が終わるまでずっとプライムシューターコラボを使っていると勘違いしていましたヽ(^◇^*)/

射程距離以外は全然違うのに、それに気付かない私…頭どうかしてるぜ!

 

 

 

いやね、違和感はあったんですよ?

何か撃っても撃っても敵倒せないんだけどwwwって思いながらプレイしてましたよ?

でもまぁそれは当然のことですよね。

プライムシューターコラボと、デュアルスイーパーでは攻撃力が違うんだから!

 

スポンサーリンク

 

 

あぁ、ただのアホや…(ノД`)・゜・。

 

 

 

そしてもう一つはこちら!

全く当たらないスクイックリンの動画です(´-ω-`)

スクイックリンを使いこなしてる人って、本当にかっこいいですよね!

どうしてかっこいいのかは分かりません。

具体的なことは何も書けません。

でも何故かかっこいい!

それがスクイックリンなんです(●´艸`)

 

 

 

というわけで、そんな何故かかっこいいスクイックリンをいつか使いこなしてみせるぜ!

いつか…ね((・´∀`・))

 

 

 

以上で、今回の動画紹介は終わりです。

いつも通りの動画なので、定期的に見ている人にはつまらないかもしれませんが、良かったら見てやって下さい(´;ω;`)

 

 

 

それでは今回はこの辺で!

最後までご覧いただき、ありがとうございましたヽ(^◇^*)/

 

スポンサーリンク

 


こちらの記事もどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>