【スプラトゥーン】パブロンさくのガチマッチ奮闘記~B-ランク帯編Part.2~【プレイ日記&動画】


【スプラトゥーン】パブロンさくのガチマッチ奮闘記~B-ランク帯編Part.2~【プレイ日記&動画】狩りゲー島どもっ!さくですよ!

えー、本来はPart.2とかいう記事を作成する予定はなかったのですが、作成せざるを得ない状況となってしまいました。

一体さく氏に何があったのか!?続きはWEBで…じゃなかったヽ(^◇^*)/

続きは続きで…これも変だなw

 

スポンサーリンク

 

 

というわけで、率直に書くとウデマエが下がりました(´-ω-`)

BからB-に下がりました(´;ω;`)

い、言い訳だけさせて!!!

えっとね、ガチバトルばっかりやってたから、たまにはガチヤグラもやってみようということで手を出してみたんですよ。

そしたらね、もうすごい勢いでウデマエが下がる下がるw

パブロはガチヤグラで何をすればいいんですか!って心から思いました(ノД`)・゜・。

 

 

 

細かい戦績は8戦3勝5敗です。

もう少し頑張りたい気持ちはあったのですが、チームメンバーの方に迷惑を掛けている可能性が大きかったので断念…

もしガチヤグラをパブロで戦っていて、良い戦い方を知っている人がいたらこっそりと教えていただけると嬉しいです(´・ω・`;)

 

 

 

パブロでガチヤグラ、攻めているときはいいんですよね。

絶対敵のお尻をバシバシするマンになればいいだけですからヽ(^◇^*)/

でもね、問題は相手に攻められているとき!

ガチヤグラに乗っている敵を倒すことができません(´;ω;`)

数回ベシベシしている間に、周りの敵に見事に射撃されます(´;ω;`)

スプリンクラーをガチヤグラに投げても雀の涙です(´;ω;`)

 

スポンサーリンク

 

 

…うん、私はしばらくパブロでガチヤグラはいいかな。

 

 

 

というわけで再びB-ランク帯のガチマッチの動画を紹介したいと思います(´-ω-`)

 

はぃ、こちら!

ガチマッチならパブロ、そこそこ頑張れるんですよね(●´艸`)

基本は奇襲マンですがw

興味ある人は是非動画を見てあげて下さいヽ(^◇^*)/

 

 

 

一応これで再びBランク帯に戻ることができたので、今度こそB+ランク帯に上がれるよう頑張ろうと思います!

まだまだカンストまでの道のりは遠いですが、生暖かい目で応援していただけると嬉しいです(●´艸`)

 

 

 

それでは最後までご覧いただき、本当にありがとうございました!

次の動画をお楽しみに!

 

スポンサーリンク

 


こちらの記事もどうぞ

「【スプラトゥーン】パブロンさくのガチマッチ奮闘記~B-ランク帯編Part.2~【プレイ日記&動画】」への5件のフィードバック

  1. はじめましてー!突然ですが……。
    パブロは敵陣に攻めこむ→撹乱する→戸惑って動けない相手をビシバシ!→狙われたらローラーモードで帰る
    これで勝率40%いくと思います/(^o^)\
    あ、ダメなときはだめですよ?
    パブロよりホクサイで試してみては?

    1. >カールさん

      そ、それだけやって40%なのか!?
      厳しいなぁ(ノД`)・゜・。
      ホクサイは早く試してみたいですね!
      超楽しみです(●´艸`)

    1. >ダイレクトさん

      ホクサイ楽しみですよねー!
      強い、弱いは別として絶対に使いますヽ(^◇^*)/
      絶対使ってやるんだからっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>