【スプラトゥーン】パブロンさくのガチマッチ奮闘記~Bランク帯編~【プレイ日記&動画】


【スプラトゥーン】パブロンさくのガチマッチ奮闘記~Bランク帯編~【プレイ日記&動画】狩りゲー島どもっ!さくですよ!

あー、エラー落ちイライラするんじゃー( ̄□ ̄#)

少し前と比べると、明らかにエラー落ちが増えたのはなんでじゃ!?

というわけで、今回はパブロンさくのガチマッチ動画を紹介します(´-ω-`)

 

スポンサーリンク

 

 

えー、今回の動画紹介で無事、B+ランクの仲間入りを果たすことができました!

ワーパチパチパチヽ(^◇^*)/

 

 

 

ただし!

 

 

 

このBランク帯…B+ランク帯もなのですが、エラー落ちが何故か多発しています(´・ω・`;)

おかげで戦わずしてウデマエが下がる下がる(´;ω;`)

一番イラッとしたのがですね、もう少しで勝てる!というタイミングでエラー落ちし、さらに-12ポイントも減らされたこと。

は?は???はー?????

あのときはさすがに切れそうでしたヽ(^◇^*)/

こんなに穏やかな私が切れそうになるなんて…滅多にありませんよ?

ほんとだよ?( ̄□ ̄#)

 

 

 

スプラトゥーン ガチ パブロ

まぁ愚痴愚痴いってても減ったポイントは返ってこないので、本題に入りたいと思います(´・ω・`;)

 

 

 

はぃ、どーぞ!

Bランク帯をパブロでブンブン動画です(●´艸`)

とうとうこのランク帯まできたのですが、パブロ結構活躍できますね!

結構というか、かなり活躍できてますヽ(^◇^*)/

今だけかもしれませんが(´-ω-`)

 

スポンサーリンク

 

 

この調子で順調にカンストまで上がることができたらいいんだけどなー。

その前に指つったりしないかなー、大丈夫かなー。

そっちの心配かよ∑(‘◇’*)

 

 

 

…一人漫才でした、失礼しました( ゚Д゚)y─┛~~

 

 

 

次はAランク帯に入る前の最終試練、B+のランク帯となります。

少しだけB+ランク帯のガチバトルをやったのですが、初っ端からエラーで落とされポイントが減りました(´;ω;`)

もうね、悪質なものを感じる。

誰か私に呪いかけてる?正直に名乗り出てこいや!!!

 

 

 

まぁこんな感じで、次の動画も順調に紹介できることを期待しておいて下さい(●´艸`)

それでは失礼致しますー!

 

スポンサーリンク

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ


こちらの記事もどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>