【スプラトゥーン】フレンドの方へ~超重要内容~【雑記】


【スプラトゥーン】フレンドの方へ~超重要内容~【雑記】狩りゲー島どもっ!さくですよ!

えー、今回はフレンドの方へ向けての記事となります。

誠に申し訳ないのですが、諸事情により私さくは…

 

スポンサーリンク

 

 

スプラトゥーンを引退しません!!!

 

 

 

 

 

 

 

( ゚Д゚)y─┛~~

 

 

 

 

 

 

 

あー、驚かせてしまい申し訳ありません。

いつもフレンドの方にはフルボッコにされているので、仕返しがしたかったんです(´-ω-`)

そしてこういった姑息な手を使いました。

ごめんねっ(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

 

 

 

…今日のフレンドバトルは荒れるかなー。

さらにフルボッコにされるんだろうなー(´;ω;`)

別にいーさ!かかってこいやおらあああああああああああ!!!!!

 

 

 

と!

こんな話がしたかったんじゃない!

重要なことを忘れてしまうところだった、危ない危ない((・´∀`・))

 

 

 

スプラトゥーン

えっとですね、スプラトゥーンを通じてたくさんの方とフレンドになることができました。

ありがたやありがたや(´;ω;`)

 

 

 

そこで!

第一回、フレンド限定でイベント的なことをしたいと考えております(´-ω-`)

まだ詳しいことは決めていませんが…初めての試みだし、最初はパブロ縛りのナワバリバトルでいいかな?

もしこのイベントが盛り上がるようなら、第二回第三回とやっていき、その都度フレンドの方にしたいこと、やりたいことを聞いていこうと思っています(●´艸`)

 

スポンサーリンク

 

 

また、最後に参加者全員で集合写真!

これが一番やりたいですねヽ(^◇^*)/

記念に残るし!!!

 

 

 

ですが、そもそも人が集まるのか?という疑問があります。

というわけで、フレンドの方で「是非参加したい!」と思っている方は、ブログにコメントを残すか、Twitterで連絡して下さると嬉しいです。

参加意思だけで十分です。

上記にも書きましたが、内容も時間もまだ何も決まってませんからね(´・ω・`;)

人数が集まるようなら、詳しいことを決めていこうと思います(´-ω-`)

 

 

 

私としては、こういったイベント的なものを週一ぐらいのペースでやれば盛り上がるかなー?なんて考えているので、是非積極的に参加していただけると嬉しいです(●´艸`)

 

 

 

あ、ちなみに活躍したからって景品は出ませんよ?

私の生写真とかいらないでしょ?(何の話だ

 

 

 

ま、戦績を記録して活躍した人ベスト3ぐらいならやってもいいかもしれないですね!

 

 

 

というわけで、以上でフレンドの方への重要な話は終わりです(´-ω-`)

私が引退するどうこうは嘘なのでご安心をヽ(^◇^*)/

コメント、お待ちしておりますー((・´∀`・))

 

スポンサーリンク

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ


こちらの記事もどうぞ

「【スプラトゥーン】フレンドの方へ~超重要内容~【雑記】」への26件のフィードバック

  1. 是非参加したいです!
    パブロ祭とか、第三者が参入したら吹き出すでしょうね(笑

  2. 私も参加したいです!あ、活躍したらシリウスたそとショコラたその生写真下さい(^p^)

    1. >もんさん

      ナヌッ、我が愛犬の写真が欲しいとな…!?
      そんなのもんさんが活躍してもしなくてもあげるし!!!

    1. >とあるブラスター使いさん

      あれ、そういえばコメントたくさんしてくれるのにフレンドじゃなかった(´・ω・`;)
      せっかくだからフレンドになりましょーよー|ω・`)チラ

  3. うぉう!

    パブロっすか。
    得意じゃないけど参加したいなーなんて。

    時間が合えばお願いします。

    夏休み中は8時~5時くらいまでぶっとうしでできます。

  4. >amataku13さん
    >よっしーさん
    >らみあさん
    >もんさん
    >へいさん
    >もういいさん
    >ゆづknさん
    >hetareさん
    >Twitterの皆さん

    コメント、わざわざありがとうございます!
    私が思っている以上に多数の方から意思表示のコメントをいただき、本当に嬉しく思います(●´艸`)
    人数も十分ですので、とりあえず開催することに決定しました!
    詳しいことは別の記事を作成し、そちらで発表したいと思いますので、申し訳ありませんが今しばらくお待ち下さい。
    本当に多数のコメント、ありがとうございましたー!

    1. こちらこそいつも楽しませて&参考にさせてもらっています
      ありがとうございます!

      1. >もういいさん

        もういいさんが嬉しいコメントをくれるだと…!
        いや、こちらこそいつも遊んでいただき、本当にありがとうございます!
        これからもよろしくお願いしますねヽ(^◇^*)/

    1. >Seiさん

      是非是非ー!
      人数はもう十分なので、開催は決定しましたからねー!ヽ(^◇^*)/

    1. >TTさん

      お、どうぞどうぞーっ!
      是非是非お祭り気分で騒ぎましょう(●´艸`)
      フレンドonlyになるので、好きなことして下さいヽ(^◇^*)/

  5. 時間があえば、ぜひ参加させて下さい!

    パブロでバシバシ祭り楽しみです( ´ ▽ ` )ノ

  6. 諸事情でしばらく見れてませんでした。 ゴメンナサイ!
    パブロ使いとして 参加しようと思います。

    スプラトゥーン、まだまだつづけてくださいね!!

    1. >ののさん

      もちろんまだまだ続けますよー!
      ほぼ毎日やってるので、逆にやめれないヽ(^◇^*)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>