【スプラトゥーン】フェスがくるよ!~第三回レモンティー派?ミルクティー派?~【プレイ日記】


【スプラトゥーン】フェスがくるよ!~第三回レモンティー派?ミルクティー派?~【プレイ日記】狩りゲー島どもっ!さくですよ!

7月18日のアップデートで、フェスの開催が告知されましたね!

今回のフェス内容はー…!?

 

スポンサーリンク

 

 

スプラトゥーン フェス 午後の紅茶 レモンティー ミルクティー

「午後の紅茶・レモンティー」or「午後の紅茶・ミルクティー」でしたーヽ(^◇^*)/

あれ、きのこの○とたけのこの○はー?

マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

 

 

 

スプラトゥーンはあれなんですかね、色々なところとコラボしてやっていく感じなんですかね。

ま、面白いので全然有りなんですけど(●´艸`)

相手側も良い広告になるだろうし、得する人しかいないな!うん!!!

 

 

 

ちなみに私は「午後の紅茶・ミルクティー」派です。

完全に「午後の紅茶・ミルクティー」派なのですが…前回のフェスで裏切り癖が付いてしまいました(どんな癖だよ

ですので、裏切って 「午後の紅茶・レモンティー」派になるかもしれません( ̄ー ̄)

そもそもね、私はスーパーサザエに興味がないの!

だからやりたい放題なんだZE☆

 

 

 

まだ現状決めかねていますが、もし敵になったら容赦しないからな!

ボッコボコにしてやるぜー!ヽ(^◇^*)/

 

スポンサーリンク

 

 

なお、開催日は、

【7/25(土)15:00~7/26(日)15:00】

となっております。

くれぐれも間違えないよう、ご注意下さい(´-ω-`)

私は前回のフェスで、おもいっきり開催日を勘違いしておりました。

あぁ、恥ずかしい…(ノД`)・゜・。

 

 

 

最後に私の予想になりますが、今回は「午後の紅茶・ミルクティー」派のほうが多いんじゃないかな?

もしこの予想が外れたら、腕立て伏せ100回します。

もちろん連続じゃありません、連続100回なんてできないよヽ(^◇^*)/

 

 

 

というわけで今回はここまで!

皆さん、しっかりどちらに投票するのか考えて、一緒にフェスを楽しんでいきましょー!

それではさようならー(●´艸`)

 

スポンサーリンク

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ


こちらの記事もどうぞ

「【スプラトゥーン】フェスがくるよ!~第三回レモンティー派?ミルクティー派?~【プレイ日記】」への20件のフィードバック

  1. おぉさくさんもミルクティーですか私もミルクティー好きですよ!
    ただチャージャー使ってる身としてはナワバリのルールがどうも慣れないんですよね…

    1. >へいさん

      ミルクティー派バンザーイ!ヽ(^◇^*)/
      ただし、さく氏は裏切る可能性大(ぉぃ
      ナワバリバトルは基本的に塗ったもん勝ちですからね…チャージャーは敵は倒せるけど、塗るのは…(ノД`)・゜・。

    1. >とあるブラスター使いさん

      午後の紅茶関係なしヽ(^◇^*)/
      とあるブラスター使いさんだけ、違うフェスに参加しているようだ…w

  2. みんなレモンティーにするんだーっ!
    そして酢酸に腕立て伏せをやらせるんだ!

    1. >らみあさん

      ん?私がレモンティー派に寝返る可能性もありますよ(●´艸`)
      さて、どっちにしようかなーw

      1. アオリちゃん派ならレモンティーにするしかないですね!だってアオリちゃんの喜ぶ顔が見たいでしょ?

        1. >らみあさん

          むむ、確かにアオリちゃんの喜ぶ顔は見たい。
          見たいが、ミルクティー派のホタルちゃんを裏切れるかと言われると…!

          裏切れそうです(ぉぃ

  3. あたしは、アオリちゃんなので・・・
    レモンティーかな。てかまずレモンティーの方が好きww

    1. >ららさん

      私もレモンティーは好きです。好きだけど、ミルクティーのほうがもっと好き!
      …でも裏切ってレモンティー派になりそうです((・´∀`・))
      アオリちゃんとホタルちゃんなら、アオリちゃん派ヽ(^◇^*)/

  4. らみあs»酢酸てw

    うーん自分はレモン派ですね。
    しかーし!ネットを見て多い方に投票します。(超ゲス顔)

    だってサザエさんほしいし!

    日にちは休みの日かぁ。
    平日がよかったな、、、。

    最後にさくs。記事中の「ちんちん」とは?男の子にクッツイテルヤツデスカ?

    ん?ん??

    1. >ゆづknさん

      最近の私のニックネームは酢酸らしいです。
      どうしてこうなったヽ(^◇^*)/
      記事中に「ちんちん」なんて書いていません。
      マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチンと書いてるだけです。
      まったく、これだからゆづknさんは…ヽ(^◇^*)/

  5. ストレートorミルクだったら、ちょっと悩んでストレートにしましたが、レモンとミルクだったらミルクです笑

    1. >エイクさん

      ということは、エイクさんも私と一緒でミルクティー派ってことですねヽ(^◇^*)/
      もしくは裏をついて、勝手に第三勢力のストレートティー派を結成するとか!

    1. >あつしさん

      第三勢力きたこれヽ(^◇^*)/
      結成の方、よろしくお願いします(●´艸`)

  6. ネットを見てミルクにしやした(ゲス顔)

    永遠になってサザエ大漁だーい!

    それと、明日FEif買います!

    1. >ゆづknさん

      ゲス顔ヽ(^◇^*)/
      ということは、やはり今回はミルクティー派のほうが多いということなのか!?
      さらにということは、私が裏切りレモンになるということなのか…!?
      お、FEifいいですね(●´艸`)
      カミラ姉さんサイコーヽ(^◇^*)/

    1. >ののさん

      ののさんはミルクティー派なんですね(´-ω-`)
      やっぱり今回はミルクティー派のほうが多そうですねぇ…
      私はどうしようかなー(´・ω・`;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>