【スプラトゥーン】スクリンさくのガチマッチ奮闘記~Cランク帯~【プレイ日記&動画】


【スプラトゥーン】スクリンさくのガチマッチ奮闘記~Cランク帯~【プレイ日記&動画】狩りゲー島どもっ!スクリンさくですよ!

えー、今回はパブロンさくではありません。

スクイックリン使いの、スクリンさくです(´-ω-`)

ややこしくてごめんね!

 

スポンサーリンク

 

 

パブロでガチヤグラは本当に厳しいものがあったので、ガチヤグラの時間帯はこちらのスクリンさくでカンストを目指すことになりました( ̄ー ̄)

スクイックリンでカンスト…超エイム(当たらないという意味)の私に果てしてカンストできるのか!?

楽しみですね(●´艸`)

自分のことですが…(´-ω-`)

 

 

 

なお、今回はCランク帯…つまり、C-とCとC+のガチヤグラの動画を一気に公開したいと思います。

運がよかったのか、1時間ほどでBランク帯まで上がることができましたヽ(^◇^*)/

負けた回数も、確か2~3回ぐらい!

ラッキーボーイ(●´艸`)

 

 

 

スクイックリン ガチヤグラ カンスト

というわけで、本題の動画をどうぞーっ!

 

 

 

まずはC-の動画から!

見てもらったら分かると思いますが、最後の試合でバグが発生しています(´・ω・`;)

バグというか…ラグ?よく分からんヽ(^◇^*)/

 

 

とにかく、ゴール目前でガチヤグラが止まってしまい大騒動ですw

私はすることがなかったので、無駄にピョンピョンしてました( ̄ー ̄)

…こういったバグは心臓に悪いからやめてほしいなぁ(´;ω;`)

 

スポンサーリンク

 

 

次はC帯の動画です。

1本目の動画、何故か最初のほう画質が最低です(´;ω;`)

どうしてこうなったの(ノД`)・゜・。

途中から急に画質が元に戻るので、申し訳ないですが我慢して見ていただけると嬉しいです(。・人・`。))

 

 

 

そして最後!

C+の動画です。

えー…見せ場はないです(ぉぃ

とりあえず、こんな感じで頑張ってました的な動画ですw

 

 

 

以上で、Cランク帯の動画の紹介を終わります。

次はB-帯の動画ですね!

果てしてスクリンさくはどこまで駆け上ることができるのか!?

また、無事カンストすることができるのか!?

楽しみにして下さる方は、是非楽しみにお待ち下さい(●´艸`)

 

 

 

それでは今回はこの辺で!

パブロンさくの方もよろしくお願いしますねー!ヽ(^◇^*)/

 

スポンサーリンク

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ


こちらの記事もどうぞ

「【スプラトゥーン】スクリンさくのガチマッチ奮闘記~Cランク帯~【プレイ日記&動画】」への2件のフィードバック

  1. 自分はスクイックはあんまり使わないので分かりませんが敵に上手な人が居たときに83%-8%で負けた記憶があります、、、(トラウマ)

    1. >ゆづknさん

      スクイックリンはガチヤグラと相性良いみたいだし、上手い人が使うとほんと恐怖ですよねー(´;ω;`)
      よし、私もそんな存在になろう(●´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>