【スプラトゥーン】フレンドバトル動画~ホクサイおふざけ動画&スプラシューター~【プレイ日記&動画】


【スプラトゥーン】フレンドバトル動画~ホクサイおふざけ動画&スプラシューター~【プレイ日記&動画】狩りゲー島どもっ!ホクサイにちょっとだけガッカリしているさくですよ!

ガッカリというより、私に合っていないからショックといった感じかな?

まぁしょうがないか…というわけで、今回はフレンドバトルの動画を紹介したいと思います(●´艸`)

 

スポンサーリンク

 

 

ホクサイね、パブロと比べて攻撃力が上がったのはすごくいいんですよ。

すごくいいんですけど…その代わり、連射力の大幅な低下と、インク管理がめっちゃ厳しい(´;ω;`)

なんていったらいいのかなー…パブロを難しくしましたよ感が半端ない!

というわけで、私の中ですぐに使いにくい武器扱いとなってしまいました…ごめんねハクサイ、じゃなくてホクサイヽ(^◇^*)/

 

 

 

スプラトゥーン 動画 Youtube  フレンドバトル ホクサイ スプラシューター

よし、そろそろ本題に入りますよ!

 

 

 

まずはこちら!

えーっと、スプラシューターコラボの動画ですね。

意外だったのですが、スプラシューターコラボは今回が初登場となります。

たまーに使ってるイメージだったのですが…よくよく考えたらほとんど使ったことなかったわ( ̄ー ̄)

勝手な勘違い乙(´;ω;`)

 

スポンサーリンク

 

 

この武器、めっちゃバランスいいですよねー。

個人的な意見なのですが、ガチバトルでスプラシューターコラボを使っている人が味方にいたら勝った感がものすごいヽ(^◇^*)/

なお、本当に勝てているかは不明な模様(´-ω-`)

 

 

 

そしてもう一つはこちら!

新武器・ホクサイを使用してのフレンドバトル動画ですね。

見てもらったら分かると思いますが、ほとんどの方がホクサイを使ってましたヽ(^◇^*)/

そのおかげでカオスカオスw

このフレンドバトル中、真面目にやってる人いたの?と言いたくなるぐらいわけわからんことしてますw

これがホクサイの隠された力なんでしょうね、きっと!

 

 

 

私としては、Bバスの高台でわけわからんことをしてたときに、華麗にスパショを叩き込んでくれたじ○んさんに拍手を送りたい(ぇ

 

 

 

はぃ!今回はこの2本の動画紹介で終わりです(´-ω-`)

次のフレンドバトルは何でいこうかしら?

すでに戦いは始まっている…!!!

 

 

 

そうそう、忘れてました。

私が主催するイベント的なやつのことですが、明日詳しいことを記事にします。

本当なら今日まとめようと思っていたのですが、仕事の関係で時間が取れず…申し訳ない(ノД`)・゜・。

というわけで、申し訳ないですが明日までお待ちいただけると嬉しいですー!

 

スポンサーリンク

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ


こちらの記事もどうぞ

「【スプラトゥーン】フレンドバトル動画~ホクサイおふざけ動画&スプラシューター~【プレイ日記&動画】」への2件のフィードバック

  1. はーいパブロ練習中です!!
    ハクサイよりパブロの方が使いやすいです。
    自分基本インク管理をきちんとしないといけない武器は苦手だからかな、、、。
    ま、96とプライムは例外です。

    1. >ゆづknさん

      ハクサイよりパブロが使いやすいには同意!
      ハクサイは筆じゃない!ハクサイだ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>