【スプラトゥーン】第一回・さく主催フレンド限定の交流会を開催します!【プレイ日記】


【スプラトゥーン】第一回・さく主催フレンド限定の交流会を開催します!【プレイ日記】狩りゲー島どもっ!さくですよ!

えー、今回はタイトル通りになるのですが、第一回・さく主催フレンド限定の交流会を開催します!(タイトルと全く同じことを書いていくスタイル

 

スポンサーリンク

 

 

お待たせしました!(誰も待っていない

第一回・さく主催フレンド限定の交流会の詳しい日程と内容が決まったので(勝手に決めた)、記事という名の告知をしますヽ(^◇^*)/

 

 

 

スプラトゥーン フレンド 交流会

えー、それではまずは日程から!

【7/24(金)22:00~24:00】となりました!

フェスの前夜祭ですね(●´艸`)

お、前夜祭って何かいい響きw

 

 

 

内容は、

【パブロ縛り】

のみです(´-ω-`)

なんかしょぼい気がしますが、第一回なのでとりあえずこれでいきたいと思います!

 

 

 

はぃ、告知は以上となります。みじかっ(´・ω・`;)

 

 

 

ここからはお願いになるのですが、交流戦の時だけでいいので、名前の変更をお願い致します(。・人・`。))

具体的には、名前の後ろに【/○○○○】を付けて下さい。

私の名前を例に出すと、

【さく/○○○○】

といった感じですね!

 

 

 

ちなみに○○○○の中に入れる文字はまだ考えていません。

そこでもう一つのお願い!

この○○○○の中に入れる文字…正確にはチーム名なのですが、それを考えていただきたい( ̄ー ̄)

もし何も案が出ない場合、【さくと愉快な仲間達】にします(ぉぃ

たくさんのコメント、期待しておりますぞ!

 

 

 

なお、名前の変え方が分からない場合もコメント下さい。

分からない方が多い場合、個別に記事を作ってそちらで説明したいと思いますヽ(^◇^*)/

 

 

 

一応名前を変える理由を説明しておきますが、一目見てフレンドと分かるようにするためです。

当然ですが、8人の内1人でもフレンドじゃない方がいる場合は真面目に対戦をします。

その代わり、全員がフレンドになったら好きにして下さいw

ふざけてもよし、暴れてもよし、からかってもよし、ストーカーしてもよし…何でもOKです(●´艸`)

あ、私はストーカーすることを強くオススメしておきます(ぇ

 

 

 

あと、記念撮影という名の集合写真は一番最後に撮ります。

 

 

 

また、出入りは自由です。

自由ですが、上記にも書いたとおりフレンドじゃない方も入ってくる可能性があるため、その点だけは気をつけておいて下さいね(´-ω-`)

ただし、基本的に早い者順になるので、もしかしたら参加したくても参加できないといったケースが出てくるかも…もしそうなったらごめんなさい(´;ω;`)

先に謝っておきます(ノД`)・゜・。

 

スポンサーリンク

 

 

そして最後のお願い!

もう分かっているとは思いますが、私が主催するのでバリバリ動画撮影をします。

そして、Youtubeにアップしますのでご理解下さい(ノД`)・゜・。

といっても、多分皆ふざけると思うので難しく考えなくていいと思いますけどねヽ(^◇^*)/

 

 

 

ちょっと長くなってしまいましたが、以上で第一回・さく主催フレンド限定の交流会の内容と、お願いになります。

もし何か質問等あったら、気軽にコメント下さいね!

 

 

 

そうそう、重要なことを書き忘れてた…あぶな(´・ω・`;)

日程は【7/24(金)22:00~24:00】と書きましたが、参加して下さる方はこの記事へのコメント、もしくはTwitterで連絡いただけると分かりやすくて助かります(●´艸`)

 

 

 

それでは今度こそ終わり!

長々と失礼致しましたー!

 

 

 

~~~~~追記~~~~~

名前の後ろに付ける【/○○○○】ですが、今出てる案は、

 

・パブフェス
・スパブラー
・フンフン
・バチャ
・さっくさく
・ペンペン
・ペシペシ

 

となっております!

案が出る度に追加していこうと思うので、ジャンジャン案を出しちゃって下さいねーヽ(^◇^*)/

あ、それと私もこの案に賛成!という場合は、1票投じてくれたらカウントしますのでよろしくお願いします(。・人・`。))

~~~~~追記終わり~~~~~

 

スポンサーリンク

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ


こちらの記事もどうぞ

「【スプラトゥーン】第一回・さく主催フレンド限定の交流会を開催します!【プレイ日記】」への34件のフィードバック

  1. よし、ハート書く練習しよう
    名前については特に意見があるわけじゃないですが『さくと愉快な仲間達』だとちょっと字数が多すぎて入らない気がします(((;°▽°))

    1. >らみあさん

      ハート書く練習か…よし、そのネタもらった!(ぁ
      ちなみに『さくと愉快な仲間達』はただの冗談ですからねw
      絶対皆に猛反発されると分かってたからヽ(^◇^*)/

      1. 何ッ!ハートは私の十八番ですよ!酢酸は自分の名前でも書いてなさい!
        あっ冗談でしたか(((;°▽°))めちゃくちゃ本気にしてたwハズカシイ

        1. >らみあさん

          らみあさんがハート書いてるとこ見たことないですけど((・´∀`・))
          というーか自分の名前って、めっちゃハードル高いヽ(^◇^*)/

          1. バレたっ
            別に十八番でもなんでもないです。はい
            スパブラーの酢酸なら自分の名前くらい簡単にかけますよね(^ω^)ニコニコ

          2. >らみあさん

            残念ながら、私はまだスパブラーではありません。
            スパブラーを名乗っていいのは、パブロでカンストした人だけなんだぜ…!多分(´-ω-`)

  2. ハート書く人が居るなら私は文字書きます(  ̄ー ̄)ノえぇ今年の感じでも書きますとも(大嘘) 名前は狩りゲー島って案浮かんだけど宣伝もどき見たいになるなぁと(;´д`)

    1. >もんさん

      よし、もんさんに命じる。
      か・な・ら・ず・狩りゲー島という文字を書くように!!!
      分かりましたね!!!!!

  3. 参加できるか分かりませんが参加願望は強いです。
    参加できなかったらヤダなあ(´・ω・`;)

    /ooooの案はフンフンかちん○ん、バチャです。

    1. >ののさん

      むむ、まさかの私の名前が…!
      よし、案に追加しておきます(●´艸`)
      ありがとうございますー!

  4. 参加できるか微妙ですが、参加希望です!
    名前、、、そうですねー
    尻たたきの意味で、ペンペン、ペシペシとかどうでしょうw

    1. >よっしーさん

      もし参加できそうなら、是非参加して下さいねーヽ(^◇^*)/
      ペンペン、ペシペシ…なんだろう、可愛いw
      というわけで、案に追加しておきます(●´艸`)

    1. >ヨーリーさん

      お、どうぞどうぞー!
      ホクサイ、めっちゃ悩んだんですけどね…今回はパブロのみでいこうと思います(´-ω-`)
      もしパブロ縛りが盛り上がるようなら、次はホクサイ縛りでやりましょう(●´艸`)

  5. あた○○○体操 このブログ♪ 記事見たら♪ フレ募終わってた♪
    大会でーたい でもフレンドじゃない♪ セツナイ♪ オワ体操♪
    はじめまして!そして失礼しました。

    1. >カールさん

      初めましてー!
      フレンドになっていただけるのでしたら、IDお教えしますよヽ(^◇^*)/

  6. え、マジすかww スプラトゥーンの記事………最初から読ませていただいておりましたよ!!!!!
    とても面白かったです。これでも現役中学生なので22時以降ぐらいからはプレイ出来ないのですが…….>< フレンド100人カンスト(?)したと書いておりましたが大丈夫なんですか!?ではでは、もし良ければフレンドお願いします!!!!!!! ID 0823MHRです。クイック3K&パブロ&ラピブラを主に使ってます!!よろしくです!!!!

    1. >カールさん

      中学生だと…!?
      もうね、歳の差を感じすぎて嫌になりそう(´;ω;`)
      フレンドは定期的に整理しているので、今なら大丈夫ですよ!
      フレンド申請しておいたので、カールさんも私のID c3b2yaye を入力して下さいねーヽ(^◇^*)/

  7. こんばんわー
    さくさんの動画を参考にして、ブラスターでやっとこA-に到達しました。感涙www

    と、この記事に関係ないこと書いてもた。
    フレンドはがら空きなので、さくさんあいてるならぜひぜひって思いますが
    ぱぶろ祭りは指が動かないので躊躇するなー

    最近、チャージャー練習で別キャラ作ってやってるんですけど
    チャージャーで上から見る、パブロ対決は微笑ましかったですwww
    (たまたま組み合わせであったのです)
    観覧席あったらいいのになーって思う今日このごろでした。

    1. >とあるブラスター使いさん

      おー、すごい!
      おめでとうございます(●´艸`)
      ついに強者の仲間入りを果たしましたねヽ(^◇^*)/
      私のIDは c3b2yaye ですので、とあるブラスター使いさんがよければ申請しておいていただけると嬉しいです!
      ちなみにパブロ祭りは勝ち負け全く関係ないので、遊び感覚で全然問題ないですよ( ̄ー ̄)
      観覧席…確かにそれはほしい!人の対戦を傍で見てみたいですね!

  8. あ、じゃあお願いいたします!
    0823MHR チャージャー&パブロ使いですきっと(^^;
    明日からは3kスコープ使いになりますけどw
    ではでは(@^^)/~~~

    1. >カールさん

      前のコメントと同じで申し訳ないですが、フレンド申請しておいたので、カールさんも私のID c3b2yaye を入力して下さいねーヽ(^◇^*)/

  9. お言葉に甘えて申請しました~
    名前、あの動画に載ってた時は英小文字だったけどひらがなにしました。

    リクコメにも書きましたが、その日飲み会だったので参加できません。。。悲しい
    次回、チャージャー祭り(あるのか?)の時には参加できるようにしますw

    1. >とあるブラスター使い/だっちんさん

      お、ありがとうございますー!
      あとで許可させていただきますね(●´艸`)
      フレンド祭は残念ですが、定期的に開催する予定ですのでまた参加して下さい。
      チャージャー祭り…ある意味面白そうヽ(^◇^*)/

    1. >やるおけんとさん

      あー、それは痛い、痛すぎる…(ノД`)・゜・。
      私ならもうコントローラー放り投げてますね(ぉぃ

  10. こんばんわ!
    フレ戦、参加したいです!(生存確認兼)
    塾があるので、最後までできなさそうですが、楽しみたいです。

    1. >れんぴこさん

      待て待て、生存確認兼ってどういうことですかw
      抜けるのは自由なので、時間があれば是非是非参加して下さいねー(●´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>