【スプラトゥーン】スクリンさくのガチヤグラ奮闘記~B-ランク帯~【プレイ日記&動画】


【スプラトゥーン】スクリンさくのガチヤグラ奮闘記~B-ランク帯~【プレイ日記&動画】狩りゲー島どもっ!さくですよ!

今回はスクッイクリン使いこと、スクリンさくのガチヤグラ動画の紹介となります(´-ω-`)

どうでもいいけど、スクリンさくって響きいいな!

 

スポンサーリンク

 

 

本当にどうでもいい話をしてしまい、申し訳ありません。

まぁ反省してないですが((・´∀`・))

私が反省するのは、おそらく来世になるでしょう(ぉぃ

 

 

 

スクイックリン ガチヤグラ カンスト

と、どうでもいい話をしたので本題に入ります!

 

 

 

はぃ、今回の動画はこちらです( ̄ー ̄)

こちらなのですが…大変申し訳ない。

謎の音ズレが発生してしまっております(´;ω;`)

しかもかなり重度!

もうどうしようもないレベルの音ズレです…ですので、どうしても気持ち悪い人はミュートにして視聴してもらったほうがいいかもしれない(ノД`)・゜・。

どうしてこうなった…どうしてこうなったあああああああああああああ!!!!!!!!!!

 

スポンサーリンク

 

 

あと、最後のほうで映像が少しみだれです。

ホラーです、ホラー要素です(´-ω-`)

怖がりな方はご注意下さい。(全く怖くない

 

 

 

はぃ、以上で動画の紹介は終わりです!

今のところ、スクイックリンでのガチヤグラはかなり調子良いですね(●´艸`)

本当にスクイックリンとガチヤグラは相性が良いと思う!

当てることができれば敵を一撃で倒せるし、ヤグラに乗ってもトラップマンになって暴れることができるし…スクイックリンの時代やで!ヽ(^◇^*)/

まぁこんな調子でAランク帯まで一気に駆け上がり、そのままカンストまでできないかなー…なんて思ってたり(●´艸`)

 

 

 

とりあえずはこの調子で頑張っていこうと思いますので、応援のほうよろしくお願いします!

 

スポンサーリンク

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ


こちらの記事もどうぞ

「【スプラトゥーン】スクリンさくのガチヤグラ奮闘記~B-ランク帯~【プレイ日記&動画】」への4件のフィードバック

  1. 酢酸さすがですね!!遠距離、中距離系の武器はホント参考になります。
    近距離は…………………………。

    と、ここでいきなり報告!

    さっきスプラスコープ使ってたらなんと14k0dっすよ!?凄くないっすか!?ね!ね!ね……!

    ハァハァ…(*´д`;)

    自分はジャイロ使っても最終的にはスコープに行き着くんですね。
    少しカナシイです…

    1. >ゆづknさん

      近距離は捨てました(ぉぃ
      というのは冗談で、いつかは練習しようと思ってますよヽ(^◇^*)/
      14k0dはすごいと思いますよー!
      その調子で目指せ20k!!!

  2. どうも。いつも楽しく見てます!
    まだザコエイムです。いつかさくさんみたいに上手くなりたい(≧∇≦)
    一番使うのはホットブラスターです。よろしくお願いします。

    1. >よもぎさん

      嬉しいコメントありがとうございます!
      ただ、私はまだまだ下手っぴなので目標にはしないようにヽ(^◇^*)/
      ホットブラスターですか…私の天敵だw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>