【スプラトゥーン】スクリンさくのガチヤグラ奮闘記~Bランク帯~【プレイ日記&動画】


【スプラトゥーン】スクリンさくのガチヤグラ奮闘記~Bランク帯~【プレイ日記&動画】狩りゲー島どもっ!スクイックリン使いこと、スクリンさくですよ!

あ、間違えた…スクイックリンに使われているさくですね、申し訳ない(´-ω-`)

今回はスクイックリンでガチヤグラ、Bランク帯の動画紹介ですよーっヽ(^◇^*)/

 

スポンサーリンク

 

 

いやー、パブロと違ってスクイックリンでのガチヤグラは比較的順調にランクを上げることが出来ております(●´艸`)

これも全て私の実力!…と言いたいところなのですが、完全にトラップのおかげヽ(^◇^*)/

トラップがなければ、私はとっくにスクイックリンでカンストを諦めていることでしょう(ぉぃ

それぐらいガチヤグラとトラップは相性が良いです( ̄ー ̄)

ささ、ガチヤグラで中々勝てないそこのあなた!

トラップデビューしてみませんか?((・´∀`・))

 

 

 

スクイックリン ガチヤグラ カンスト

よし、悪い勧誘をしたところで本題に入りまーす!

 

 

 

はぃ、こちらが今回の動画です(´-ω-`)

えー…一つだけ声を大にして言いたいことがあります。

スパショが全く当たらんヽ(^◇^*)/

当たらん当たらん当たらんらん♪

こんなわけ分からないことを言ってしまうぐらい、スパショが当たりませんヽ(^◇^*)/

完全に宝の持ち腐れヽ(^◇^*)/

たーすーけーてー(´;ω;`)

 

スポンサーリンク

 

 

…今度スパショの練習するか( ゚Д゚)y─┛~~

 

 

 

はぃ、今回はこの動画1本となります。

このランク帯になると、柱の影を利用してこちらの攻撃を避ける人が多くなってくるので、普通にパスパス撃っていても中々倒せません(´-ω-`)

ですので、真正面からヤグラの敵を狙うよりは、側面や背後から狙ったほうが簡単に倒せますね(●´艸`)

側面や背後にいくということは、それなりのリスクを背負う形となってしまいますが、狙える状況では積極的に狙っていきたいと思います。

 

 

 

それでは今回はここまで!

次はBランク帯最後の壁である、B+です。

果たしてスクリンさくはその壁をぶち破ることができるのか!?

乞うご期待( ̄ー ̄)

 

スポンサーリンク

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ


こちらの記事もどうぞ

「【スプラトゥーン】スクリンさくのガチヤグラ奮闘記~Bランク帯~【プレイ日記&動画】」への2件のフィードバック

  1. ガチヤグラをプレイしていたら回線落ち。それも4回連続、、、

    ホント勘弁して欲しいです。 ウデマエ下がるしー、、、

    1. >ゆづknさん

      回線落ちはたまにあるけど、4回連続は…(ノД`)・゜・。
      回線落ちでウデマエ下げるのマジで何とかしてほしいですよね( ̄□ ̄#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>