【スプラトゥーン】パブロンさくのガチマッチ奮闘記~B+ランク帯編~【プレイ日記&動画】


【スプラトゥーン】パブロンさくのガチマッチ奮闘記~B+ランク帯編~【プレイ日記&動画】狩りゲー島どもっ!パブロンさくですよ!

パブロンさくで記事を書くのは久しぶりですね…それぐらい難航してます(´・ω・`;)

パブロでカンストしてる人、素直にすごい!!!

 

スポンサーリンク

 

 

パブロでガチマッチをしていて強く思うことがあるんですけどね、得意なステージと苦手なステージの差が大きい!

これは私だけかもしれませんが…得意なステージでは勝率が60~70%とかなり高いのに対し、苦手なステージでは30%ぐらいの勝率になってます(´;ω;`)

これじゃあダメだ!真のパブロ使いとは呼べない…!

何とかせなあかんなぁ…といっても、全然良い対策が思いつきませんヽ(^◇^*)/

うーん、うーん…

 

 

 

スプラトゥーン ガチ パブロ

とりあえず、動画の紹介だけはしておきますかね!

 

 

 

はぃ、こちらが今回のパブロンさくの動画です。

えー、この動画で無事Aランク帯の仲間入りを果たすことができました!

わーぃわーぃヽ(^◇^*)/

 

スポンサーリンク

 

 

なお、現在はB+ランク帯にいる模様。

…あれ?(´・ω・`;)

おかしいな、確かにA-ランク帯に入ったはずなんだけど…きっとバグだな、うん、バグバグヽ(^◇^*)/

もしくは夢オチだな、うん、夢オチ夢オチヽ(^◇^*)/

現実逃避楽しいなーわーぃわーぃヽ(^◇^*)/

 

 

 

 

わーぃ!!!!!!!!!!!!!!!(半泣き

 

 

 

 

この動画を見て思ったのですが、私のパブロでの立ち回りは味方の支援が主になってますね。

道を作ったり、ガチエリア周辺を塗りまくったり…

まぁこれはこれで良いとは思うのですが、せっかくだからもっと敵を倒しに行きたい!

支援特化になると、結局は味方が強くないと勝てなくなってしまうので…よし、今度から少しだけ意識を変えてプレイしてみよう(´-ω-`)

 

 

 

あー、早くパブロでカンストしたいのですが真面目に1年ぐらいかかりそう!

1年後って、さすがにスプラトゥーンやってないよなぁ…(´;ω;`)

 

スポンサーリンク

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ


こちらの記事もどうぞ

「【スプラトゥーン】パブロンさくのガチマッチ奮闘記~B+ランク帯編~【プレイ日記&動画】」への2件のフィードバック

    1. >ゆづknさん

      ダイナモは私も一瞬はまりましたよー!
      何これ、つえーって!
      そして一瞬で飽きました…(ぉぃ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>