【スプラトゥーン】スクリンさくのガチヤグラ奮闘記~B+ランク帯~【プレイ日記&動画】


【スプラトゥーン】スクリンさくのガチヤグラ奮闘記~B+ランク帯~【プレイ日記&動画】狩りゲー島どもっ!スクリンさくですよ!

最近暑くてヤバイですね…クーラーがないと生きていけません(´;ω;`)

できるだけ扇風機で頑張ろうとしてますが…そろそろ挫けそうだヽ(^◇^*)/

はぃ、というわけで今回はスクイックリンでのガチヤグラ動画の紹介となります!

 

スポンサーリンク

 

 

いやー、スクイックリンも今回の動画をもって、無事Aランク帯の仲間入りを果たすことができました。

といっても、A-ですけどね!

カンストはまだまだ先だぜ!

今月中に何とかカンストできたらいいな(´-ω-`)

 

 

 

さて、それでは本題に入ります!

 

 

 

はぃ、こちらが今回の動画です( ̄ー ̄)

えー…見てもらったら分かりますが、完全にヤグラにトラップ仕掛けるマンになってます。

略して、ヤグラップマンです。

 

 

 

…(´-ω-`)

 

 

 

はぃ、面白くないですねごめんなさい。

どうしてこんなつまらないことを書いてしまったんだろう…深夜のテンションというものは怖いですね、ほんと(´;ω;`)

 

 

 

これからは自重します(´-ω-`)

 

 

 

 

 

 

 

嘘だけどね!!!!!((・´∀`・))

 

スポンサーリンク

 

 

あー、もうダメだ。

自分でも何を書いているのかさっぱり分からないヽ(^◇^*)/

 

 

 

なお、状況にもよりますが、敵を倒すよりヤグラに乗ることを優先しても勝てます。

というか、多くの人が絶対倒すマンになっているので、絶対ヤグラに乗るマンになるのも一つの手だと思います。

私はそれで無事Aランク帯の仲間入りを果たすことができましたからヽ(^◇^*)/

もしガチヤグラで勝てなくて困っている人、一度試してみて下さい。

ただし、当然のことですが一気にデス数が増加します。

これは仕方のないことですので、諦めて下さい(ノД`)・゜・。

 

 

 

さて、次はAランク帯の方達とのバトルです!

ここから先は気合を入れていかないと、あっという間にボコボコにされてしまうので何とか頑張りたいところ!

応援、よろしくお願いしますー(●´艸`)

 

スポンサーリンク

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ


こちらの記事もどうぞ

「【スプラトゥーン】スクリンさくのガチヤグラ奮闘記~B+ランク帯~【プレイ日記&動画】」への4件のフィードバック

  1. 今日、ガチエリアで、スシコラ使ってガチでやってたら案外簡単にA行きました!

    流石スシコラ、、、。強いっス。

    安定してキル、塗りが出来るから凄く頼もしいですねー。

    1. >ゆづknさん

      スシコラ…スプラシューターコラボのことかな?
      もし合ってるなら、その武器使ってる人多いですよね!
      私は全然使いこなせないけど、やっぱり強いんだろうなぁ…

  2. そろそろ、とあるブラスター〜を外そうかしら・・・

    チャージャーの練習でサブ作って、
    ヤグラはスクリン。エリアは色々使ってるんですが
    まー、B+〜Bをウロウロしてまする。
    A-に行けないwww
    ヤグラでよく落ちるマンだからかな

    1. >とあるブラスター使い/だっちんさん

      だっちんって名前可愛いので、是非外しましょう(●´艸`)
      私もガチヤグラをスクイックリンでプレイしてますが、全く安定しないですね(´・ω・`;)
      なんだろう…ガチヤグラっていくら頑張っても安定して勝てない!
      正直、やっててつまらなくなってきてます(ぉぃ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>