【スプラトゥーン】新武器・3Kスコープの使用感~強い?弱い?~【攻略】


【スプラトゥーン】新武器・3Kスコープの使用感~強い?弱い?~【攻略】狩りゲー島どもっ!さくですよ!

またまた来てしまいましたね、アップデート!

今回のアップデートで、新武器「3Kスコープ」と「シャープマーカーネオ」が追加されたので、今回は「3Kスコープ」を私なりに紹介したいと思います(●´艸`)

 

スポンサーリンク

 

 

ここに来てまたまたアップデート!

いやぁ、いいですねぇ( ̄ー ̄)

この調子で、早くフレンドバトルも実装しておくれー!

早くフレンドバトルしたいんじゃあああああああああああ!!!!!

 

 

 

よし、本題に入ります(´-ω-`)

 

 

 

スプラトゥーン 新武器 3Kスコープ 使用感 強い 弱い

スプラトゥーン 新武器 3Kスコープ 使用感 強い 弱い

上が新武器の「3Kスコープ」で、下がリッター3K(正確にはリッター3Kカスタム)です。

ついでなので、比較することにしましたヽ(^◇^*)/

比較するといっても、ほとんど比較することないんですけどね…(´-ω-`)

 

 

 

えっと、新武器の「3Kスコープ」のほうが多少射程距離が長くて、機動力が低いみたいです。

 

 

 

スプラトゥーン 新武器 3Kスコープ 使用感 強い 弱い

スプラトゥーン 新武器 3Kスコープ 使用感 強い 弱い

射程距離の画像です。

上が「3Kスコープ」で、下がリッター3Kですよ。

見てもらったら分かりますが、スコープが付いた分少しだけ「3Kスコープ」のほうが射程が長いです。

リッター3Kと撃ちあいをする場合、このわずかな射程距離の長さを上手く活かすことができれば最強です(●´艸`)

まぁ中々難しいと思いますが…(´・ω・`;)

 

スポンサーリンク

 

 

機動力はチャージ中の歩く速度ですので、低くてもそこまで気にするものではありません。

無視しても良いくらいでしょう(´-ω-`)

 

 

 

他の細かいことは全て全てリッター3Kと同じですので、気になる方は私が過去に書いた記事を確認していただけると幸いです( ̄ー ̄)

 

 

 

以上で新武器の「3Kスコープ」の私なりの紹介を終わります。

リッター3Kにスコープが付いただけなので、記事も短っw

しょうがないですよね、うん…(´-ω-`)

 

 

 

なお、スコープはあったほうが良いのか、無いほうが良いのかという疑問があると思いますが、この点に関しては自分がどっちのほうが当てやすいかで決めればいいと思います。

スコープ付きのほうがどの武器でもわずかに射程が長くなりますが、正直めちゃくちゃ気にするレベルではありません(´・ω・`;)

そこを気にするぐらいなら、当てやすいほうを選んで下さい(´-ω-`)

ちなみに私はスコープは付けない派ですヽ(^◇^*)/

多分これはスクイックリンのせいだw

 

 

 

よし、それでは今回はここまで!

もう一つの新武器である「シャープマーカーネオ」のほうも記事にしようと思っておりますので、お楽しみにー!

 

リッター3K(正確にはカスタムのほう)の詳しい記事はこちら。

リッター3Kのオススメギアに関しての記事はこちら。

 

スポンサーリンク

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ


こちらの記事もどうぞ

「【スプラトゥーン】新武器・3Kスコープの使用感~強い?弱い?~【攻略】」への4件のフィードバック

  1. 自分はスプラはスコープ有りの方が使いやすいですが、3Kはない方がいいですねー。

    1. >ゆづknさん

      スコープは相性が合うか合わないか、ですからね(´・ω・`;)
      無理に使う必要はないので、いつも通り普通のリッター3Kでいきましょうヽ(^◇^*)/

  2. あの長いチャージ時間中周りが見えないのは辛そうかなー
    どうでもいいことですが3Kスコープがサンケイスポーツに聞こえてしまう(´・ω・`)

    1. >ザングースやんさん

      言われてみれば確かにw
      ザングースやんさんのせいで、もうサンケイスポーツにしか聞こえないw
      もうサンケイスポーツにしましょう、それがいいヽ(^◇^*)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>