【スプラトゥーン】新武器・シャープマーカーネオの使用感~強い?弱い?~【攻略】


【スプラトゥーン】新武器・シャープマーカーネオの使用感~強い?弱い?~【攻略】狩りゲー島どもっ!さくですよ!

今回は前回に引き続き、アップデートで追加された新武器の「シャープマーカーネオ」のことを私なりに紹介したいと思いますヽ(^◇^*)/

 

スポンサーリンク

 

 

「シャープマーカーネオ」…なんだろう、かっこいい!

響きがかっこいい!

地獄先生ぬ~べ~ネオを想像したのはきっと私だけじゃないはず!

…皆も想像したよね?|ω・`)

( ▼▼)┌┳T_T;)/シタッテイエゴラァ

 

 

 

よし、本題に入りますよー!ヽ(^◇^*)/

 

 

 

スプラトゥーン 新武器 シャープマーカーネオ 使用感 強い 弱い

スプラトゥーン 新武器 シャープマーカーネオ 使用感 強い 弱い

はぃ、こちらの上の画像が新武器の「シャープマーカーネオ」ですね!

比較のため、下に普通のシャープマーカーの画像を用意したのですが…サブとスペシャル以外は全く同じ性能みたいです。

というわけで、シャープマーカーネオの詳しい情報を見たい方はこちらの記事を参照して下さい(´-ω-`)

 

 

 

あー、この○○を参照して下さいって書いてリンクを貼り付けると、途端に記事が短くなるんだよなぁ…どうしようw

また適当なことを書いて長く見せるしかないのか…!

 

スポンサーリンク

 

 

あ、ちなみにサブとスペシャルは、

・クイックボム
・スーパーショット

です。

出た!スーパーショット!

私がもっとも嫌いなスーパーショット!強すぎるスーパーショット!!!

ガチエリアでスーパーショットを撃たれたら、殺意を覚えるレベルでムカムカするスーパーショット!!!!!

 

 

 

…サブのクイックボムもかなり優秀ですし、普通のシャープマーカーを対人向けにしたような感じですね(●´艸`)

 

 

 

以上で私なりの「シャープマーカーネオ」の紹介を終わります。

普通のシャープマーカーとの違いはサブとスペだけですが、スーパーショットが追加されただけでかなり強力な武器になったと私は思います(´-ω-`)

本当にスーパーショットは嫌いなんですよ…強すぎる(´;ω;`)

ただし、普通のシャープマーカーのキューバンボムラッシュも強力ですので、あなたが使いやすいほうを選ぶと良いでしょう(●´艸`)

 

 

 

それではこの記事はこれまで!

内容がかなり薄い気がしますが、勘弁して下さい!w

逃げろーヽ(^◇^*)/

 

シャープマーカーに関する記事はこちら。

 

スポンサーリンク

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ


こちらの記事もどうぞ

「【スプラトゥーン】新武器・シャープマーカーネオの使用感~強い?弱い?~【攻略】」への12件のフィードバック

  1. う~ん。どうしてもスシコラに劣ってる気がして、、、。

    クイックはいいとして、スペシャルがスパショ。

    射程も劣ってるし、、、。

    あまり使わないかもですね。

    ネオっていうとはカッコいいですが!

    1. >ゆづknさん

      今日使ってみましたが、私には使えない!
      …まぁ射程が短い武器が全く使えないので当たり前ですが(´;ω;`)

    1. >あつしさん

      これね、見辛いですけど白線2本分なんですよ…
      見辛い画像で申し訳ない(ノД`)・゜・。

  2. ・・・これはあかん!
    これ、ナワバリバトルではかなり強い部類に入りそうですね^^;
    ガチバトルでも、ガチエリアならその塗り性能とスーパーショットでなかなかの活躍ができそうですね^ ^
    もしさくさんと会ったら、さくさんの嫌いなスーパーショットをぶっ放しておきます笑

    1. >ゼクト るぎあさん

      スーパーショットはやめて下さいよー(ノД`)・゜・。
      マジでね、スーパーショットはあかん。
      横に避けたはずなのに、ちゃっかりヒットしてるし…スーパーショットの下方修正はよー!w

  3. シャープマーカーとシャープマーカーネオの見た目がほぼ同じでよくわからない(ノД`)・゜・。

    1. >筆好きさん

      見た目…どうなんですかね(´・ω・`;)
      名前ばかりに目がいって、見た目の違い全く見てなかったです(´;ω;`)

  4. ネオには、こう、なんというか、その、えーーっと
    あ!
    四角いマークがありますよ!

    1. >ののさん、

      お、マジですか!
      って、それは右下のやつやないかーぃヽ(^◇^*)/
      何か変な文字がタンクのところに入ってますね…

  5. ・・・(サブはキューバンボムの方が好きだったのでネオを全く使ってないのは秘密です)

    1. >???2さん

      ボムはめっちゃ有用ですからね!
      その気持ち、分かります(●´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>