【スプラトゥーン】第一回・さく主催フレンド限定の交流会のチーム名について【プレイ日記】


【スプラトゥーン】第一回・さく主催フレンド限定の交流会のチーム名について【プレイ日記】狩りゲー島どもっ!さくですよ!

えー、今回はさく主催フレンド限定の交流会のチーム名についての記事となります。(またタイトルと同じ内容を書いていくスタイル

 

スポンサーリンク

 

 

何のことか分からない人!

以前の記事を参照して下さい(●´艸`)

それでも分からない人!

名前の後ろに付ける【/○○○○】の部分のことですよヽ(^◇^*)/

 

 

 

スプラトゥーン フレンド 交流会

えっと、なんだかんだで、

 

・パブフェス
・スパブラー
・フンフン
・バチャ
・さっくさく
・ペンペン
・ペシペシ

 

これだけの案を出していただきました!

案を出して下さった方、本当にありがとうございます(●´艸`)

 

 

 

なお、本番はここからです。

この中から、今回採用するチーム名を決めないといけません!

というわけで多数決を取りたいと思います( ̄ー ̄)

多数決か…学生時代以来だなぁw

なんかワクワクするヽ(^◇^*)/

…どーせこんなこと思ってるの、私だけなんだろそーなんだろっ!!!

 

 

 

 

 

 

バカヤロー!!!!!(´;ω;`)

 

スポンサーリンク

 

 

すぐ話が脱線してしまうブログですが、とりあえず多数決です。

お手数をお掛けしますが、

 

・パブフェス
・スパブラー
・フンフン
・バチャ
・さっくさく
・ペンペン
・ペシペシ

 

この中から気に入ったチーム名をこの記事へのコメント、もしくはTwitterから連絡していただけると嬉しいです(●´艸`)

なお、この件に関するコメントは非表示にしますので、遠慮せず自分が本当に良いと思ったチーム名に投票をお願いしますねヽ(^◇^*)/

 

 

 

結果は明日発表します。

そして、今回決まったチーム名は第二回・第三回と使用していく予定となっておりますのでご了承下さい( ̄ー ̄)

 

 

 

またまたフレンドの方にはお手数をお掛けする形となってしまいますが、ご協力よろしくお願い致しますねー!

 

スポンサーリンク

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ


こちらの記事もどうぞ

「【スプラトゥーン】第一回・さく主催フレンド限定の交流会のチーム名について【プレイ日記】」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>